スポンサーサイト


こりんのお姉ちゃん☆

こりんの腹違いのお姉ちゃんがGHに遊びに来てくれました~

CIMG7735.jpg

カラーは違いますが、ちょっとこりんに似てるかな

そしてらむちゃんのお姉ちゃん

CIMG7730.jpg

DNAってすごいですね~

こんなとこまで似るなんて

にしても美パピちゃんだな~

CIMG7729.jpg

ってレートちゃんに夢中になってる中。。。

CIMG7743.jpg

この日は人も少なかったのでこりんも

CIMG7749.jpg

CIMG7751.jpg

いい笑顔で遊んでますね

ある程度遊んだら室内へ

その様子は明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w
レートちゃんですね~。
こりん君のお姉ちゃんであり、
らむ姐さんのお姉ちゃんでもあり・・・
ティアラのお姉ちゃんでもあるんですよね!
(当たりまえ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
肩のりしてるレートちゃん♪
や・やはりDNAのなせる業でしょうか(゚∀゚ ;)タラー
こりん君の笑顔はいつも「男前」ですね~
やっぱり可愛いです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

No title

こんにちは
レートちゃん、可愛いですよねv-218
同じ肩乗り犬ですがレートちゃんとメルは、逃げるため
らむねちゃんは上から睨みをきかせる為ですね(笑
この日はらむねちゃんが居なくて、残念でしたよね
今の時期、水に浸かるから風邪になるのです

宣言通り、持ってきてくれた帽子は明日ですね
楽しみにしています。

No title

こんにちわ!!
レートを可愛く撮って下さってありがとうございますm(__)m
レートも他の仔と遊んだり、ボール遊びしてくれたら良いんですけどね(涙)
こりんくんの笑顔ほんとに可愛いです!!
今回は、こりんくんもでんくんもたくさん触らせてくれたので嬉しかったです♪
私のブログはたぶん更新が1週間後です。。。高校、忙しくてかけません(T-T)

みぃ さんへ

こんばんは☆
はい!レートちゃん☆
美パピちゃんですよね~!!
陸くんのDNAはほんといい感じですね~(笑)
ティアラちゃんもそのうち肩のり犬になったりして~(爆)
こりんの笑顔は父ちゃん譲りなんでしょうね!
パッっと明るくなる笑顔♪
褒めて頂いてありがとうございます☆
あたしも大好きです☆

k.s さんへ

こんばんは☆
ほんとかわいいですよね~!!
こりんの女の子版!!
確かにメルちゃんとレートちゃんは逃げる為ですね!!
でも最近メルちゃん逃げるとかじゃなくて乗ってませんか(笑)
らむちゃん。。。あそこに水があったのが災難のもとでしたね(涙)
ほんとこりんとかでんが気づいてなくて良かった!!
間違いなく入水してます(汗)

帽子はうちの子しか撮ってなかったんですよね!
なんでちょこっと登場します☆

sweet☆ さんへ

こんばんは☆
いえいえモデルさんが綺麗だと
あたしのヘタクソカメラマンでも可愛く撮れちゃいます(笑)
こりんもでん以外とはあんまし。。。いや全然絡まないよ(涙)
時間かかるかもだけどゆっくり慣れてくれたらいいね♪
ほんといっぱいなでてなでて。。。行ってたね☆
あのでこりん‘sに付き合ってくれてありがとうね♪
おう!入学したばっかだもんね!
でも高校時代って楽しいもんな~☆
楽しんで頑張ってね~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
