スポンサーサイト


新しいおもちゃ☆

室内に入ると。。。

CIMG7752.jpg

必死で押さえてますが。。。

CIMG7753.jpg

苺ちゃんが新しいおもちゃを買って貰った模様

これは破壊王こりんの綿系のおもちゃの次に大好物

CIMG7758.jpg

珍しくこりんが喧嘩売ってます

苺のボールを破壊されかねないので。。。

CIMG7754.jpg

購入いいんです!親ばかなんです!

で結局。。。

CIMG7759.jpg

いや、取りあげただけでしょう。。。

そしてレートちゃんの帽子を借りて撮影

CIMG7763.jpg

うん?じゃなくて~

何寛いでる風演出してるのよ。。。

帽子が嫌なだけでしょう

CIMG7764.jpg

なんかイケてないでんでした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
11時4分更新ですか、仕事はキッチリしましょうね

このボール、こりん君ちぎってましたね(笑
地道にちぎるこりん君、悪い顔してましたよね
取ったら怒るぞと言ってるみたいでした
寛いでるこりん君は可愛いですね
帽子があると何故だか盛り上がりますよね(笑

次回もsweetさんに期待です。

k.s さんへ

こんにちは☆
自動更新ですんで~(笑)
今日は10分くらいしっかり仕事しました!!
後はミシンと向き合ってました(笑)

あの手のボールはむしるんですよね~!!
そして紐は刺しゅう糸みたいになるし(汗)
こりんがわる~い顔する時はたいがい破壊してる時ですからね(笑)
帽子は盛り上がりますね☆
なんだかかぶせたくなるし(笑)
sweetさんに感謝です☆

No title

こんにちわ♪
取られない様に前足でしっかり押さえてる苺ちゃん(*≧m≦*)ププッ
こりん君に取られなくて良かったね♪
でも新しいおもちゃ買ってもらえたのね(o^∇^o)ノ
・・・・ってでん君に取り上げられてるし(⌒▽⌒)アハハ!

帽子を被って寛ぐこりん君!この帽子もナカナカ似合ってます♪
モチロンでん君も「イケて」ますよ(*^-^)ニコ

みぃさんへ

こんにちは☆
苺はしっかり押さえてましたよ(笑)
その苺に果敢に攻めたこりん。。。普段は絶対しないのに(汗)
新しいおもちゃは絶対こりんから渡すんですが
すぐでんの物になってます(笑)

こりん寛いでる風ですが完璧にボーシを取ろうとしてます(笑)
でんイケてますか(爆)
なんかとぼけてる顔でしょう(笑)

No title

なんか久々にこりんの悪い顔見たな~(^-^)
苺からおもちゃ取ろうとするなんて、でんでも難しいのに(笑)
所でその後、そのおもちゃは生きてる?
我が家は買った当日のみ奪い合いするほど遊んでいたのに
只今放置状態(汗)
少しボールの部分を姫が破壊してるかな(-0-;)
姫もね~こりんと一緒で大人しい時は何か破壊中だからね(汗)
そうそう!先日気付いたんだけどね!
我が家のでんの目がなくなってた(汗)
多分苺の仕業かと・・・(-0-)

No title

取られない様にしっかりとおさえてる苺ちゃん、可愛いですね。
こりん君もこういうの、破壊しちゃうんですね。
桜もなんですよ。
分解するの、すきなんでしょうね。
おもちゃがいくつあっても、足りやしない....
でも、買っちゃうんですよね(≧∇≦)/
親ばかなもんですから、私って。

penママさんへ

こりんの悪い顔はGHに行けない日・お出かけしてない日
には確実に見てる(汗)
苺になんて石ひろいの時しか近づかないのに
よっぽど欲しかったんでしょう。。。
恐ろしい顔(汗)
あのおもちゃほぼ放置だね!ちょっと大きいんだろうね!
一日一回くらいは取り合いして喧嘩になって
あたしのうるさ~い!!ででんが持ってくって感じ(笑)
あぁでん目が。。。
苺ひどい。。。(涙)

Luna305さんへ

苺はきっちりこれあたちの!!って守ってました(笑)
こりんは破壊王ですからね!
早いですよ~(汗)
しかし楽しそうに破壊してるからついつい買ってしまうんですよね(笑)
桜ちゃんも?
おてんばさんな感じでしたもんね!
うちもかたっぱしからやられてますから
お家にあるのは突起物がないまんまるボールしか残りません(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
