スポンサーサイト


2011年4月オフ会☆

小雨も心配でしたがパピパワーで雨雲は吹っ飛ばしたようで

楽しいオフ会となりました

今回もたくさんのわんこが集まってウホウホな

さっちー&でん

あっこりんは。。。人間様にウハウハ

CIMG7848.jpg

最後に撮った集合写真

今回くもの巣撮影は、凸凹家の雑種もっちが担当

CIMG7853_20110425131243.jpg

みんなでお弁当食べて個々にボールしたりお散歩したり

公園オフは自由~な感じで好き

でこりん‘sも楽しそうにボール

CIMG7795.jpg

この二人はいつものこと。。。

CIMG7790.jpg
CIMG7803.jpg

苺は誰かと(でん)と勘違いしてロックオン

CIMG7788.jpg

CIMG7791.jpg

でんはお兄ちゃんぶって遊んでいました

こりんは。。。

CIMG7805.jpg

ムースくんの誘いを完全拒否。。。

一緒に遊んだら楽し~のにな~ごめんねムースくん

姫ちゃんも戸惑っておりました

CIMG7808.jpg

そしてこりんの兄ちゃん姉ちゃんと

CIMG7833.jpg

いつかティアラちゃんも一緒に撮りたいな~

なかなかまとまりのない「ち~む陸」

2ショットで

CIMG7837.jpg

蘭丸お兄ちゃんと

CIMG7843.jpg

レート姉ちゃんと

らむね~ちゃんと。。。
CIMG7858.jpg

って後ろのめろんちゃんが

今回のオフ会でも大変お世話になりました~

また会える日を楽しみにしてま~す

ありがとうございました~

CIMG7801.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
待ってましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
公園オフ会ですね~!
くもの巣撮影は「もっちさん」が担当だったのですね
てっきりセカペンさんだと思い込んでいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もっちさんは確実にセカペンさんの後継者として教育を受けていますね(゚∀゚ ;)タラー
今回も沢山のパピちゃんが揃いましたね(・∀・)ウン!!
みんな自由時間を満喫しているようです~。

チーム陸!ナイスネーミング賞ですね!!
ティアラも写りたい!でも骨折( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次のチャンスはいつかなぁ~・・・。

苺ちゃんのお洋服「苺」って書いてあるわ♪可愛いうふふっ(*゜v゜*)

みぃ さんへ

こんにちは☆
お天気にも恵まれてとっても楽しかったですよ~☆
そうクモの巣撮影はもっちが立候補した為
セカペさんは温かく見守っていました(爆)
いっぱいなパピでどっちから声かけていいやら
ウロウロしておりました(笑)

このネーミングはsweetさんが前ブログにあげてあったので
それを貰っちゃいました(笑)
って父ちゃんはなんも知らんとこで盛り上がってますけどね(汗)
しかも呼び捨て(笑)
ほんと撮影中も行ってたんですよ!
あとティアラちゃんも一緒に撮りたいね~って☆
ティアラちゃんその後大丈夫ですか?
ゆっくり完璧に治して!!復活待ってますよ~☆

苺のお洋服は。。。
そのうちどっかのブログであがると思いま~す(笑)

No title

今晩は
最初の写真が集合写真でビックリしました
えっ、もう終わりかと(笑

楽しかったですね、雨も降らずに良かったです
でん君とこりん君は両極端でしたね
頑張れこりん君ですv-218
あっ、最後の写真の笑みは可愛いですよ

お揃い服の写真はダメでしたか
皆さんちょこちょこ動いてましたからね(笑

家は2週間後くらいUPの予定です。(涙

No title

みんな良い笑顔ですね
雨雲天気は どこにいったんでしょう?
天気になって良かったね~って思ってました
お揃いの服 1話しっかり紹介あるんですよね?
さっちーさんの力作+皆さんの個性を楽しみにしてるんですが…
ちーむ 陸 これから増えていくんですね♪
これも楽しみです

No title

ムースケが何度もお邪魔しておりました~。
すみません~!
チーム陸は一番年長と思われるらむちゃんがよそ見~?

k,s さんへ

今晩は☆
みんなをちょこちょこ撮ってないんで
こんだけ集まったよ~って最初に持ってきました(笑)
一話完結でしようと思ったし。。。

ほんとお天気は日ごろの行いが良かったのか
恵まれましたね~☆
こりんは基本犬なのに犬がいっぱいって引きますからね(汗)
でんはお友達いっぱいで楽しそうでした☆

お揃いの写真は別バーションで紹介かな。。。
考え中です(笑)
2週間後ってGWも終わってるし熊本きますよ~(笑)

miniらんらん さんへ

いい笑顔でしょう☆
いい天気になってくれて風は冷たかったけど
気持よく遊べましたよ♪
お揃いの服でしょう。。。
撮ってはいるんですが、別のお話で後日紹介しようかと。。。
ち~む陸!!
美男美女揃いでしょう☆
父ちゃんは何にも知らないとこで
娘息子は仲良しさんです(笑)

saiko さんへ

いえいえ、こりんにはいい運動になるから大歓迎ですよ!
そうでもしないと全く動きませんからね(笑)
ち~む陸は一番年上はレートちゃんかな~
蘭丸くんかな~。。。
らむちゃんはあっち側に父ちゃんが居たんで
そっちを向いてました(笑)

No title

お疲れ様でした!
って…ところで、なんで2枚目だけ顔消してんスか?
いっそのこと、どっちも出してイイんじゃないかと。(笑)
えっと、チーム陸はですね…
蘭丸クン→レートちゃん→らむね→こりんクン→ティアラちゃん
出生順で行けば、この様になるハズです。
しかしまぁ、らむねの落ち着かんこと。。。(汗)

phoenix さんへ

お疲れ様でした~☆
えっ!2枚目だけ!
片方はもっちだからよしとしても。。。
大人の方は。。。
ついにphoenixさんもk.sさんになりましたか~(笑)
やっぱ蘭丸くんだったか~!!
ちーむ陸末っ子のティアラちゃんも一緒に撮ってみたいですよね~☆
らむちゃん。。。あんだけいっぱいのパピがいると
どっから攻めるか考え中だったのかしら(笑)
落ち着きのないのは落ち着かせればいいけど
あのこりんのやる気のない顔の方が問題です!!(涙)

No title

先日は、お疲れさまでした!
飛び入り参加だったけど、参加して良かったです♪

諒、でんくんに遊んでもらってたのね・・・。(嬉)
吠え吠え大騒ぎの諒だから、お友達もなかなか出来ないかな~って思ってたので、でんくんありがとうです♪
こりんくん、寝不足?で機嫌悪かったよね?
こりんくんが怒ってる?の、初めて見ましたよ~。

せっかくイチデジ持参だったのに、思った以上に写真が撮れてなかった私・・・><
愁は女子に、諒は吠え吠えで私の方が、グッタリでしたよ~(汗)

ユキエ さんへ

お疲れ様でした~♪
飛び入りだったんですね~!
多くて誰が参加表明してるのかしてないのか(笑)
公園オフはこれができるからいいですよね~!

諒くん遊んでましたよ~!!
でんと走り回ってました(笑)
でんはこりんと遊べる子です!鍛えかたが違うんで
嫌がらない子はたいがいお友達になれてます(笑)
前日夜中まで連れまわしてたので寝不足で(汗)
こりんギブスとれてから調子乗ってますからね~(怒)
たま~にキレるんですよ(汗)

イチデジデビュー戦でしたね☆
これからいっぱい撮って慣れてください!!
目指せsaikoさん☆

No title

今回も楽しいオフ会だったようですね(^▽^笑)
やっぱり福岡だと、パピの数が違いますね!!
蜘蛛の巣の真ん中に行きたいですね~

Luna305 さんへ

楽しかったですよ~☆今回も♪
公園オフはなんか自由~だから
飛び込み参加とかもあっていつのまにか
すごい数になってるんですよね~(笑)
Luna305さんもクモの巣希望(笑)
手が痛いらしいですよ~!

No title

毎日死相が出ているpenママでする~(-0-;)
今更だけどオフ会お疲れ~!
せっかく持って行った傘が役に立たなくて良かったよ(笑)
一日ゆっくり遊べて楽しかったね♪
でこりん‘Sはチョット眠そうだったけどね~(笑)

レートちゃんとこりんのシンクロnice♪

penママ さんんへ

お疲れのところコメントありがとう☆
うちはほるこさんとこ行ったりGHで遊んだり
楽しく過ごしてるよ~(笑)
オフ会ほんと風は強かったけど雨に合わなくて
良かったよね~♪
あんだけ集まっててどしゃぶりだと。。。(汗)
でこりん‘Sはあの後も元気だったんだよね~。。。
朝は寝るもんだと思ってるからね(汗)

レートちゃんとのシンクロかわいいよね~☆
わが子ながら。。。
もうちょっと笑ってくれるといいんだけどね~(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
