新作☆

お洋服作りにハマりにハマっているさっちー

作り出すと集中力ハンパないさっちー

2時間半は周りの声も聞こえないほどがっつり集中です

その後ぷしゅ~っと切れますが

で、出来たのが

CIMG7863.jpg

練習で作ったわりにはまともにできました~

ポケットの付け方とかまだまだ課題は残りますが。。。

思ってたよりスイスイっと出来たので、次回は残り布ではなくて

ちゃんと作ろうっと

そして第2弾

CIMG7864.jpg

これは簡単だった~

驚くほど

30分かかったかな~

女の子服がやっぱかわいいから腕がなります

森ガール風やレースわぁ~っての作りたいな~

今回の新作のモデルさんは明日登場で~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさん

こんばんは。
鹿児島のアンジュママReiです。
時々、のぞかせていただいていました。

さっちーさん、すごいです!!!
お洋服!!どんどん進化されているんですね。
私もアンジュにお手製のかわいいお洋服着せたくて、
本屋で立ち読みしましたが、その段階で挫折しました(涙)
ミシンで直線すら縫えない私には、神様に見えます(*^ 0 ^*)

新作モデル登場、楽しみにしてま~す♪

Rei さんへ

ご訪問ありがとうございます☆
ご無沙汰しております♪
アンジュちゃんすくすく育ってるのかな~☆

お洋服でしょう。。。
ここまで来るまでにはすっごい失敗作を乗り越えて(笑)
本だと結構難しいかもです!!
頭の回線がごちゃごちゃしますもんね(笑)
あたしも最初はマナーベルトからでしたよ!!
まっすぐ縫うだけ(爆)
神様なんて(笑)
近くでみると縫い目がよろよろしてますって!!
やってるとおもしろいから是非Reiさんも☆

モデルさんは今日夜頃にはUPしてると思いま~す♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード