スポンサーサイト


ウォルフィくんのツボ☆

先週の水曜日またまたほるこ家に遊びに行きました~

2週間前にも会ったのにまたまた大歓迎で迎えてくれた

ウォルフィくん&テレーゼちゃん

そしてノリノリで遊ぶウォルでんコンビ

CIMG7891_20110430104015.jpg

はいはい。投げさせてもらいます

そんな笑顔で言われたら断れません

そんな兄たちにつられて

CIMG7885.jpg

その位置らむちゃんっぽいよ!テレーゼちゃん

2頭目全開のテレーゼちゃん

そんな中。。。一人自由なこりん。。。いやこりえちゃん

CIMG7890.jpg

今回は新作のキャミわんぴを着て女装させてみました

せっかくなんで本物の女子テレーゼちゃんにも

CIMG7876.jpg

でんと並んで

CIMG7882.jpg

うんうん!我ながらいい出来だな(笑)

褒めて伸びるさっちーです

さてそろそろタイトルのお話を。。。

ウォルフィくんはTVにわんこが出るとTV前でジャンプ&大興奮

がしかし最近はわんこだけでは物足りないのか。。。

CIMG7870.jpg

カピパラですよね。。。画面は。。。

ここまでは、動物だし~っと思っていたら

CIMG7873.jpg

頭~ではなくほるこさん曰く、生え際らしい。。。

禿げたおじさんにも興奮しておりました

そして!

CIMG7872.jpg

お料理番組と思うでしょう

フライパンなんです

タレとか作ってる時は無反応なのに炒めはじめると大興奮

いや~大爆笑でした

今回もほるこさんおやつを用意してくれてて

CIMG7865.jpg

りんごの葛よせ

CIMG7869.jpg

慌てなくてもいいのにパピ‘sは慌てて完食

今回も楽しい時間をありがとうございました~

また遊んでくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォルフィ君 そうなんですか?
面白い! セレクト具合が最高です
笑顔でジャンプ ジャンプなんですね
ハゲたおじさん たまりませんなぁ~

またまた おやつも美味しそう
ニコニコ完食ですね♪

miniらんらん さんへ

そうなんですよ~!!
ウケますよね~(笑)
ついついツッコミを入れたくなる感じでした☆
こりんは犬の鳴き声には喧嘩うりますけど
画面は見てないですもんね~。。。
ウォルくんのツボがこれ以上増えないことを祈ってます(笑)

おいしそうでしたよ~!!
でんなんて朝ごはん食べてなかったし
がっついてました☆

こんばんは。

楽しみにしていたモデルさん登場!
かわいい~(*⌒▽⌒*)
お洋服だけを見たときも、ステキだなぁって思いしたが、着ている姿はもっとステキ!!
やっぱり、さっちーさんすごいです!!!


ウォルフィくんのTVのツボ。かなりマニアックですね(笑)

こりんくんやでんくんはTV見ますか?

アンジュはわんこの声が聞こえるとき、TVをみてます。でも、ちゃんとわかっているかは不明です(^_^;)

No title

今晩は
またまた行かれましたか、庭も部屋も綺麗な所へ(笑
今日はコンサートも行かれたとのこと、どうでしたか
こりん君の毛がついたままの服、素敵でしたよv-218

生え際のことを言われたら、一歩引く年頃の私です(涙
美味しそうなオヤツですね、でん君の気張り顔にも納得です

この服、温泉ランドで賑わいましたね
私だけは、素敵だと思ってましたよ(笑

No title

すごい!!

洋服手作りなんですね。
さっちーさんのミシン大活躍ですね(*^_^*)
こりえちゃん、きゃみワンピよく似合ってます(^○^)
こりんくん私の中では黄色なイメージですが何色の洋服をよく着せますか?
オレンジ色の洋服もめっちゃ可愛いですね。手触りよさそう~。

ウォルフィ君TV見るんですね。
何に反応してるのか考えるの楽しそう☆
きゃぴチェルはTVのチャイムの音だけに反応します。


k,s さんへ

こんばんは☆
こんな時間まで夜更かしのあたしです(笑)
またまた行って参りました~♪
この前行った時に今日のチケットを貰い忘れてて
演奏会は素晴らしかったですよ~♪
こりんの毛は見えてないからいいっか~って
ステキ風に見せかけて毛だらけです(笑)

生え際。。。(笑)でもk.sさんはある方じゃないですか!!
うちの父が聞いたら怒りますよ(笑)
でんはりんご大好きですからね~☆
おいしそうでした☆

温泉やら健康ランドやら失礼しちゃいますよね~(笑)
フラダンスしてるうちの母が怒りますよ(笑)
ランちゃんやっぱ黄色似合いますよね~♪
待っててね!健康ランドワンピ作るから(爆)

きゃぴママさんへ

すごかないんですよ~!!
近くでみると縫い目がよろよろしてますから(笑)
決してお酒飲んで作ってはないんですがね~。。。
ミシンはもうがっつり働いてますよ!
作り始めると面白くって☆
こりんは男の子なのに水色とか青とか緑とか微妙~なんですよ。。。
なんで黄色・オレンジ・赤が多いです☆
でんは緑・オレンジ・黄色かな♪水色もいけます(笑)

ウォルくん面白いでしょう(笑)
毛染めのCMとか面白いですよ~!
なんせパッケージとかには全く反応しませんからね(笑)
TVのチャイム!
うちはこりんがさんまのまんまのチャイム音に反応してます(笑)
スペシャルなんてあった日には。。。
いい加減気付いて欲しいものです(笑)

No title

こんにちわ♪
ウォルフィ君のツボが微妙に予想と違うのが
妙にみぃのツボにはまります!
生え際だったり、フライパンだったり(⌒▽⌒)アハハ!

キャミワンピはハイビスカス柄で夏っぽくてd(>_< )Good!!ですね!
コリエりゃんにもちゃんと似合っていますよ~!

No title

すっかり出遅れたっっ(^-^;

またまた遠いところを遊びに来てくださって
ありがとうございました~m(_ _)m
こりえちゃん、ワンピ似合っとった~~~♪
でんクンのつなぎも良かったし、さっちーさん、
腕上げまくりじゃないっすかーーー!!!
商売しましょう、商売…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ウォルフィの新たなツボを実際に見てもらえて良かった(^-^;
ね?変でしょー?
なんで生え際なのか?なんでフライパンなのか???
ほんっと謎な男ですよ、ウォルフィ…(-_-)
ちなみに、今日もテレビにわんこが映ったらわんわん
吠えながら跳びまくっておりましたら、なんとテレーゼまで
隣で台に手をかけて立ってわんわん吠えまして!!!
さすがにウォルフィみたいに跳ばなかったけど、初めて
同じ反応をしたから大爆笑しちゃったよ~~~(^-^;

それから昨日は演奏会聴きに来てくださってありがとう
ございましたm(_ _)m
すっかり廃人と化してしまいました、ほるこです(笑)
今度ゆっくり感想聞かせてね~♪

No title

お洋服、すごいです!!
さっちーさん、すごいです!!(o⌒∇⌒o)
作り方教えてくださーい。
隼用につなぎの洋服をいつか作りたいと思っているのですが、
難しそうで、挑戦する前にあきらめてしまっています....
ワンピースも夏っぽくってかわいい~(^▽^)
夢は、手作りの洋服を着せる事ですが、なかなかですね....
ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

みぃさんへ

こんにちは☆
面白いでしょう!!ウォルくん☆
ほんと大爆笑しちゃいましたもん(笑)

キャミわんぴこりえちゃんも似合ってます(笑)
どこ行っても女の子って言われるから
まぁフリフリだって着こなしちゃいますよ(笑)
ハイビスカスでいいでしょう☆
GH常連は健康ランドって言うんですよ~!!

ほるこさんへ

演奏会お疲れ様でした~☆
廃人って(笑)
演奏会後ってそんなもんよね(汗)
復活したころまた遊びに行くからね~☆

商売は風ママさんっしょ☆
ひとまず楽しいんでじゃんじゃん縫いますよ~(笑)
あたしは下手のなんちゃら~って感じ。。。
基本ざっぱーな性格がもろ出てるからね。。。(汗)
えぇ~!!テレちゃんまでやったの~!!
それは絶対見たい(笑)
犬のDVD持参で行こうかしらって。。。持ってないけど(笑)

Luna305 さんへ

褒めて貰えてる~!!
写真だと縫い目とか見えないからですね~!!
よっぱらってるのかってくらいよろよろしてますよ~(笑)
つなぎでしょう。。。
あたしも作るまではう~んって感じでしたが
やってみたらめんどいけど難しくは無かったですよ!!
意外とやってみたらあら簡単って感じですよ☆
ぜひぜひ隼くんに「つ・な・ぎ」作って下さいまし☆
あたしでわかることだったら教えますんで聞いて下さいね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
