スポンサーサイト


こりん至福の時間☆

先週末!日曜日に私用があったさっちーは

お留守番苦手なでんを土曜日からpen家に預けることにしました

pen家も快く預かってくれて助かりました~

ってことはこりんは

そうです!土曜の夜は一人っ子で~す

前日にMっちから貰ってたぬぐるみを見せると

CIMG7948.jpg

もうこの笑顔です

こんな顔してたらかならず飛びかかってくるでんがいません!!

ご機嫌なこりんです

CIMG7919.jpg

原型があるうちに紹介

お友達のMっちに貰った壊していいぬいぐるみ

まずはっと。。。

CIMG7923.jpg

最近こわ~い顔も板についてきたこりん。。。

きっと悪役のオファーもこなす俳優になれるかも

CIMG7939.jpg

おぉ~こわっ

動画はかわいいこりんを脱ぎ捨ててから見て下さい(笑)

[広告] VPS


その後ぶたさんも救出し、怖いこりんからいつものこりんへ

CIMG7954.jpg

あぁ、こりんの場合は「でんがね顔」も

でんと遊んだ後ではなくていないと出来るのね。。。

CIMG7952.jpg

いや~ほんと幸せそうですが。。。

飼い主としてはちょっと複雑。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
こりん君、でん君が居なくて嬉しそうですね
めろんちゃんと同じ心境なんでしょうね(笑

こりん君のムキ~顔、珍しいですねGHでは滅多に見たことないですが
たまにpenpenさん相手にやってるのを見たことあります

「でんがね居ないの」この笑顔良いですね、マジで嬉しそうに見えます
でん君今月も拉致させてくださいね。v-218

No title

こんばんわ♪
これは、phoenixさん所のめろん様と同じパターン!!
2頭目が居ないと1頭目の嬉しそうな事!
しかも分かりやすい位に!!(T▽T)アハハ!

動画のこりん君!最高っっす!
娘と一緒に「もう1回見る!もう1回!最後にもう1回」
結局5回連続で見ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

k,s さんへ

こんばんは☆
今月もよろしくお願いしますとこりんが言ってます(笑)
ほんといい笑顔でしょう!
こんな笑顔してる時は絶対でんの邪魔が入るんですが
いないともう上機嫌(笑)

怖いでしょう。。。むき~顔。。。
ホラー映画かなって思うくらい!!
男前だいなしです(涙)

みぃ さんへ

こんばんは☆
ウケるでしょう!動画(笑)
悲しくなったら見て下さい(爆)
言葉しゃべるみたいに怒るんですよね~
ぶつぶつと。。。(笑)
で、あたしに怒ってしまった後悔。。。
情けないやつですよ(笑)

めろん様と同じくのびのび遊びますよ~!
邪魔が入らないですからね~☆
らむちゃんとでんが行動が似てるから
めろん様とこりんの心の解放感も同じかも(笑)

No title

こりんが「ウギャウギャ」言ってる(笑)
男前もたまには鬼の形相になるよね~♪

しかし、相変わらずでんが居ないと嬉しそうやな(汗)
まぁ、でんはでんで苺と居て嬉しそうだったけどね(^-^)

あのMっちさんがくれたぬいぐるみって壊しても良いヤツなの?
我が家は苺が振り回してたけど、まだ健在よ!

penママ さんへ

壊していいんだよ~っておかしいけど
壊されるの前提で持ってきてくれてたんで。。。
でも、あいつ結構強いよ!!
まぁうちはあれ以来出してないから健在(笑)

こりんしゃべりながら怒るからね~!!
怒ったときと訴えたい時はしゃべります!こりん語。。。
なんとなくわかるけどね。。。
もう悪役もこなす男前です(笑)

No title

こりん君の動画 めっちゃうけましたーーー!!(笑)
何度も見てしまいました^^!!普段見れないこりん君の姿 最高ですわ!!こないだも おやつ持ってたらウルウル目で見つめてくれましたが、フードと分かったら どっか行っちゃいましたーーー(泣)もっと 見つめて欲しかったわぁ(笑)サッチーさんのブログ見て 我が家も明日ハウステンボスに行くことになりました!!今は実家のワンコもいるので2ワン&私とパパさんで楽しんでこようと思いまーーす!!

トイプー ノアママ さんへ

ウケるでしょう。。。こりん(笑)
いっつもしゃべってるみたいに怒るんですよね(汗)
でんに訴えるときもずっとしゃべってます。。。
おやつ持ってマテって言うと見つめてくれると思いますよ!
こりんは。。。でんはおやつしか見ません(汗)
おやつだと我先になんだけどフードは。。。
贅沢なヤツです。。。すみません(汗)
ハウステンボス楽しんできてくださ~い☆
普段のお散歩と違って楽しいですよ~!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
