スポンサーサイト


あいる怪獣と☆

母の日も近いということでGWに実家に帰ってまいりました!

姪っ子あいるも少し言葉を話初めました

さっちー→さちPだけどさっぴー

こりん→ごりん

でん→てん

ちょっと濁点が間違ってるんですけどね~

そんなあいると佐賀にあるアコルくんのペットショップのランに

遊びに行きました

CIMG7961.jpg

でこりん‘sはのびのび

こりんはここぞとばかりにあいるを攻めます

CIMG7956.jpg

あいるはでこりん‘sをダメって叱ります。。。

いつも叱られてるからね

だいぶんお姉さんになったあいる

集合写真撮ってみようってことで並べてみました

CIMG7978.jpg
CIMG7979.jpg

なんか肩に手をまわして諭してますが。。。

CIMG7975.jpg

結局あいるだけ目線が

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
さっぴー・ごりん・てん・・・可愛いですね、あいるちゃんv-218
集合写真もめちゃ可愛いですよ

あいるちゃんを是非GHにお連れ下さい
撫で回しますから。(笑

k,s さんへ

今晩は☆
あいるGHに来たらそれは目が離せません。。。
わんこ大好きだから大興奮でしょうね(笑)
実家に帰るともうずっとでこりん‘sを追いかけてますから(汗)

さっぴーはいいとして、ごりんとてん。。。
でもどっちかというとこりんが好きみたいですよ!!
きっとふわふわ触り心地がいいんでしょうね☆

No title

おはようございます♪
あいるちゃんお姉さん気分なんですね(*^-^)ニコ
てごりん’sの肩に手を回して諭してる(?)所は
可愛い過ぎですねうふふっ(*゜v゜*)

そんなあいるちゃんも、大きくなって
すぐ、さっぴー→さっちーって言えるようになりそうですね♪
でもそれはそれで寂しくなっちゃったりして??

みぃ さんへ

おはようございます☆
保育園に行き始めるのが早かったので
それはそれはお姉さんって言葉に反応するの早いですよ(笑)
こりんなんてあいるに幾度も毛を抜かれてるので
かなり警戒してます(笑)
今回はだいぶん理解できてる様なんで手は下から下からって
教えてきました。。。
そうですね!来月帰る時にはまた変わってるんだろうな~(笑)
あたしにだけ人見知りもしなかったあいるだけに
おばばかです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
