スポンサーサイト


はじめまして☆

先週、はじめましてのおともだちと会いました
風くん・あっくん・ウォルフィくん

ちゃーみーさんと遊んでると聞きつけ
慌てて行って参りました

風くん・あっくんは、お友達のブログでよく見てたので、
初めてな気がしないのはあたしだけで・・・・
風くん・あっくんは、あたしを初めて見るので丁寧にご挨拶と。。。
な~んてできないほどの、笑顔で迎えいれてくれた為、
なでなでさせてもらいました
CIMG2257.jpg

ウォルフィくんもまたかわいいんです
あたしが着いた時には、お外でたっぷり遊んだ後だった為
おねむなのに。。。
ウェウェ兄弟に絡まれて、そりゃ疲れたよね。。。ごめんね
CIMG2373.jpg

もちろんいつものメンバーも
CIMG2324.jpg
CIMG2315.jpg
このご夫婦は、まだまだ若いのですが、落ち着きすぎです
こいつらがいるかもですが。。。。
[広告] VPS

響くんは飛びすぎで、画面から消えます
動画ですら難しい動きって。。。。

あらこりん?なにしてんの?
このうるさい兄弟の後ろに、まったく動かないけど、しっかりボールを狙うこりん
きっと取れないけどね

そんな犬みしりなこりんにも、優しく近寄ってきてくれました
CIMG2275.jpg
 
そして今日イチのショット
CIMG2364.jpg
ほんとおりこうさんで、このあたしでも素敵にとれました
かわいすぎです

短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さいね~

と終わりにしようとしたら。。。。

ぱぴーがいない
あたしのカメラにぱぴーがいない
ぱーぴー
次は愛しのぱぴーにするから、許して

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな元気いっぱいですね♪
ホント、癒されます^^
まだ、でんくんにも響くんにも会ってないから、会いたいなぁ~!
こりんくん、かわいい(≧▽≦)
肉球ピンクがあるんですね~。
ナデナデしたくなちゃいますぅ♪
風吹くん&あらしくんのモデル姿。
さすが!!すごいです~!!
愁も見習って欲しい。。。(涙)

ユキエさんへ

そうなんです。。。ピンクがあるんですv-415
かわいいでしょ(笑)
いつまでたっても赤ちゃんっぽいこりんです。。。v-511
風くん・あっくんは、ほんとすごいです。パシャってすぐ撮れますよv-411
見習ってあの兄弟で並べてみましたが、一瞬でどっか行っちゃいましたv-406
ほんと、愁くんとも会ってないですねv-393
会いたいな~v-441

No title

はじめてお邪魔します~(*´ェ`*)ゞ
この前は遊んでいただいてありがとうございました♪
実物のこりん君もでん君もめちゃめちゃキュートで
もっといっぱいナデナデしたかったなぁ(笑)
楽しそうな遊びのお邪魔をしちゃいけないので遠慮
しちゃったけど、また次回の機会には狙います(笑)
こりん君とあらしのこんなシーンがあったんですね(゜∀゜)
こりん君を怖がらせなかったでしょうか~~あらしは自分が
ビビリなくせに興味ある子にはイケイケな時があるんですよね~(^.^;
ピンクの肉球可愛い(〃ω〃) あらしにもあるんですよ(笑)
風あらショットを素敵に撮って下さってありがとうございます~♪
またぜひ遊んで下さいねヾ(´▽`)

No title

意外でした!ここの親子と初対面だったとは。(驚)
でも、このあっクンとこりんクンのショットとか…たしかに新鮮です。
そうだ、やっぱコレまで無かったんだと思いました。
ってか、響スゲーッ!ホントに消えてるし。。。(汗)

No title

先日はウォルフィと遊んでくださりありがとうございました。
お会い出来てとっても楽しく&嬉しかったです。
イケメンなこりんクン、元気いっぱいなでんクン、ほんっとに
かわいかったです♪

響クンとでんクンの勢いはすごかったですね~。
「まだまだ仔犬で若いから~」と思っているウォルフィの勢いをも
はるかに超える元気っぷりでした~(笑)
ぜひぜひまたウォルフィと遊んでやってください~。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

風ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
こりんをなでてるともれなく、全力で阻止にかかるでんもついてきますe-455
こりんはなでなでが一番好きですので、次回はよろしくお願いしますe-266

あっくんにもピンク肉球あるんですか~v-10
さすがベビーフェイスですもんねv-10

あのショットはモデルさんが、おりこうさんで撮れましたv-411
また撮らして下さいe-266

phoenix さんへ

そうなんです。初めてな気が全くしてないのは、
あたしと風ママさんだけで、パピたちは完全に初対面ですv-398

響。。。ほんと後ろに飛ぶから、追っかけても追っかけても
消えるんです画面から。。。v-406
アップとかで撮りたいのにーv-393

ほるこさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
ウォルフィ君オネムのとこ、大暴れさせて疲れましたよねv-406
今度は、お外のランでも遊びましょうねv-441

あの兄弟は疲れ知らず。。。無理やり確保しないと
動きがとまりませんv-394
これにこりず、あの兄弟の相手してやって下さいましv-415

No title

風あらちゃんのモデルっぷりスゴイよね~。
うぇうぇ兄弟は手離した瞬間、ダッシュで逃げてったもんね(-_-;)
響がフレームアウトする動画、何度見ても大ウケしちゃう(笑)
エビみたいだよね・・・。

ちゃーみーさんへ

ほんとあたしも何度見てもうけるよv-411
エビ!!水中のエビだねv-397
風あらちゃんは、びっくりよv-354
あれくらいなっておらえないかしら。。。うちの兄弟v-406
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
