スポンサーサイト


あいる怪獣と☆2

さて次の日は柳川の水天宮へあいるのお守りを

もらいに行きました~

実家に帰る前は久留米の水天宮って聞いていたのですが

実際は柳川。。。

まぁ近くで良かったし渋滞することもなかったし

結果オーライ

水天宮は御祭があっていたようで、出店がいっぱい

CIMG7985.jpg

歩きたいのに人がいっぱいな為カートに入れられ

ちょっと不機嫌

その頃歩き疲れた怪獣あいる。。。

CIMG7988.jpg

自分のには乗らないのにこれに乗るとご機嫌さん

こりんは外に出してもらえてるんるんで歩いて

いろんな人にかわいいかわいいと言われて上機嫌でした

さて昨日のリベンジ集合写真

CIMG7993.jpg

今度はでこりん‘sが諭してますね~

がしかし聞くはずもなく。。。

CIMG7992.jpg

もうなんでしょう。。。このふてぶてしい態度。。。

絶対妹に似たんだとさっちーは確信しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ!カワイイ!
さっちーさんのブログ 盛り上げ隊ですね
昨日の写真と今日の写真 最高!!
カート 子供とワンコ OKなんですね(笑)
これは皆の注目の的ですよ♪

miniらんらん さんへ

かわいいですか☆ありがとうございます♪
少しずつこっちの言う事も分かってきてるみたいで
集合写真を撮ってみましたが。。。
かなり注目の的でした(笑)
カート。。。きっと人は乗っちゃいけないんでしょうが
重さ的にはギリOKだし。。。
あいるは座り心地わるいはずなんですが
でこりん‘s号だと素直に乗るんですよね。。。
でんはリードつけてお散歩は苦手なんです。。。
野生児なもんで(笑)

No title

今晩は
久留米じゃなかったですか
柳川にも水天宮さんがあるのですね
お花の近くでしょうか

このカートに乗っていたら、目立ちますよね
「可愛い」の連発ではなかったですか

あいるちゃんと、でこりん'Sのショット、可愛いですよ。v-218

k,sさんへ

こんにちは☆
そうなんですよ!柳川(笑)
お花のそばでしたよ☆
むっちゃ小さかったけど。。。

注目の的でしたよ。。。
こりんはるんるんで歩いてましたけどね(笑)

3ショットかわいいですよね!
親ばかオバばかです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
