スポンサーサイト


2011年GWお出かけ☆

最近春と秋の遠足が恒例化した筑紫野メンバー

今回は、昨年の秋にも行った恋の浦へ~

さすがに秋よりは人も多く、当たり前っちゃ当たり前ですが

ドックランで遊ぶことに~

CIMG8018.jpg

姫ちゃんもいい笑顔

CIMG8016.jpg

あのこうめちゃんも爆走です

CIMG8011.jpg

でんと走ってるのは。。。

あんずと。。。

苺の弟!まさむねくん

ってことはでんの甥っ子でもあるまさむねくんです

CIMG8008.jpg

まぁ幼馴染の子ですね!昔風にいうと。。。竹馬の友

CIMG8021.jpg

そんな子たちを優しく見守るらんちゃん

こりんはというと。。。

CIMG8005.jpg

ランでの記念撮影

CIMG8019.jpg

でんのセーラちゃんとれかかってるし。。。

どんだけ興奮して遊んだだろう。。。

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
恋の浦のランは本当に広くて良いですね(・∀・)ウン!!
みんな思いっきり走ってるし♪楽しそう!!
姫ちゃんも政宗君も良い笑顔~。

こりんくん「取りに来て~!」って(゚∀゚ ;)タラー
さすが王子だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・で、さっちーさん取りに行ったんですか?(*・ノェ・)コッソリ

みぃ さんへ

こんにちは☆
取りに行きました。。。(涙)
調子良く持ってきてくれるのは最初の3回くらいで
後は取れるもんなら取ってみろ~状態(笑)

一時間のドライブをしてから
放牧ですからね~!
みんな待ってました~!!って感じで走っておりました(笑)

No title

今晩は
GWに、秋の状態じゃどうしようもありませんからね
此所に遊びにいく我々にとっては
閉鎖にならないことを祈るだけですね(笑

皆さん楽しそうでしたよね、に比べて
ランの情けないこと、すっかりオバチャンです(涙

こりん王子は、やっぱり王子のままでしたね
取りに来てとは、私がいつも言われてる「撫でろ」と一緒ですね

続きも楽しみにしてますよ。v-218

No title

姫、超笑顔やね♪
お出掛け大好きだから(^-^)
ぜひGHでもこの笑顔を見せて頂きたい(笑)

政宗も楽しそうで良かった~♪
やっぱり頼るは叔父さんだよね(^0^)

こりん、ココでもやってたかぁ~(汗)
「取りに来て!」とは男前だからこそ言える事だよね(爆)

No title

楽しかったですが、トンビがねぇ~!
あいつらって、なかなか諦めませんから。(笑)
それにしても、みんなイイ顔をしています。
そういう季節なんだなって、思いますね。。。

k,sさんへ

こんにちは☆
確かに閉鎖になってもらっては困りますね。。。
あれでもGWにしちゃ~混んでる感じではなかったし(汗)

みんな楽しそうでしたね~!!
パーンと弾けた笑顔がたまりませんでした☆
ランちゃんも笑ってたんですが
カメラ向けるとおすまし顔になるんですよね~(涙)

こりんは。。。基本このスタイルですからね。。。
家じゃ投げろとボールをころがしては吠えてます(汗)
最近偉そうになでろ~って行きますよね。。。
k.sさんはもうマッサージ係になってます。。。すんません(笑)

penママ さんへ

姫ちゃんいい笑顔でしょう☆
後ろの苺も気にならないくらい(笑)
ほんとGHではなかなかみれない笑顔やね(汗)

マサも楽しそうで☆
でんもすっごい楽しかったみたい!
先週末いま一つの元気だったのはマサが居なかったからかな(笑)
いや、ただの疲れ。。。(爆)

こりんはどこ行ってもだよ(涙)
男前でも許されないこともある(笑)

phoenix さんへ

トンビ。。。ちょっと空飛べるからって
調子のってますよね(怒)
それを除けば楽しかった~!!
まぁ、それに気付いてないパピ‘sはもっと楽しそうでしたね☆
まぁ気付いた時はやばい状況でしょうが(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
