スポンサーサイト


2011年GWお出かけ☆2

ランで遊んでいると。。。

毎度お騒がせなとんびちゃんたちが

パピたちを偵察に。。。

ってことで秋の遠足とは違ってお散歩しようと

いうことになりました

お散歩大好きこりんは先頭をぐいぐい歩いて行きます。。。

がしかし写真撮ってなかった(笑)

第一休憩所

CIMG8023.jpg

見晴らしのいい場所だった為

みんな愛犬家らしく撮影に大忙し

そして今度もぐいぐい行くこりんに追いつけ追い越せで

恋人岬へ到着

CIMG8028.jpg

こちらでも記念の一枚

そしてこんなかわいい王冠をかぶせて貰いましたよ

CIMG8033.jpg

歩き疲れたこりんは。。。

CIMG8030.jpg

k.sさんのマッサージをうけておりました

マッサージが必要なのはk.sさんだったでしょうに。。。

この後、来た道をまた戻り、ゾーネへ移動

そこでもまだ遊ぶ「ち~む2009」

CIMG8040.jpg

CIMG8041.jpg

お天気は良かったものの風が冷たかったので

こりゃ夕日までは無理だな~ってことで

今日は早めの岐路に着くことに。。。

最後に一枚

CIMG8054.jpg

大満足の一日でした~

一緒に楽しい一日を過ごしてくれた筑紫野メンバーさん

運転して頂いたかずねこさん&凸凹さん

ほんとありがとうございました~

また御一緒させて下さいね~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
トンビより強いカラス、皆さんから「カラス頑張れ~」の声が上がりましたね
今回の方がトンビは下に降りてきましたよね
やはり猛禽類ですから、怖いです

第一休憩所が無かったら、私は終わったかも(涙

この王冠可愛かったですよね、でん君めちゃ可愛いしv-218
そうなんですよ、マッサージは年長者の私がしてもらいたいのです
今度こりん君にマッサージの仕方を教えておいて下さい(笑

No title

おっ!
2話で完結だね(^-^)
でんも「モンスターエンジン」になってる(笑)
でも苺より女の子らしく写っているのはなぜだ~(>0<)

苺に政宗、そして叔父さん(笑)
仲が良いのか悪いのか・・・。
苺と政宗は確実に悪いけどね~(-0-;)

今春のお出掛けも楽しかったね♪
また秋に計画しよう(^0^)

k.sさんへ

おはようございます☆
今回カラス頑張ってましたよね~!!
トンビはほんとゾッとします(涙)

第一休憩所ってすぐっだったじゃないですか~(笑)

でんの垂れ耳かぶり物の邪魔しませんからね!
そりゃかぶせやすい(笑)
こりんでしょ。。。
あたしも幾度となく教えてるんですが。。。
覚えません(笑)
背中とか乗ってもらうときもち~んですけどね(笑)

penママ さんへ

そうなんだよね!
意外と撮ってなかったし。。。
お出かけはついつい自分が楽しんじゃうからな(笑)
でん。。。女の子っぽいよね(笑)
でも、誰よりもパワフル男子なんだけどね!
そりゃモテるか~(笑)

苺もマサもでんと遊びたいんだよね。。。(汗)
姉弟あんなに仲良かったのにね~!

次はまた秋だね~!

No title

おはようございます♪
皆さん第一休憩所で思い思いに愛犬を撮っていますね(*^-^)ニコ
ブロガーですものね~(・∀・)ウン!!

でん君お花の王冠似合ってる~♪可愛い(*ノノ)キャ
苺ちゃんは政宗君の事忘れちゃってるのかな?

No title

でん君 王冠似合ってる!
さすが 王子だね
ここは もう春・秋の定番になりそうね
気持ちよさそう~
最後の 集合写真 モナちゃんとの間に 
なにか線が…
何かあったんでしょうか?
って ある訳ないよね
いつも 仲良しだもんね♪

みぃさんへ

こんにちは☆
さすがブロガー!ってな感じで
みんなばっちり撮ってましたよ☆

でん垂れ耳だからかぶりものは
のせやすいですね(笑)
苺は。。。忘れてる。。。かな。。。
でんはものすっごく楽しかったみたいですが(笑)

miniらんらん さんへ

でんはかぶせやすいんですよね!
耳がじゃまにならないから(笑)
ほんとトンビさえいなければ最高なんですけどね~!!

あの椅子には乗りきれなくて。。。
あんずちゃんを乗せる為の空間をあけて~とか
してたら空いてますね。。。
後ろのでんまさ前にやればよかったけど。。。
なんせあの人数のマテは限界が(笑)

No title

「ねえたま言うな」って。(笑)
でも、的確なんでしょうね…きっと。
でんクンも被ってたんですか、コレ。
「いかに外で遊ぶのが好きな子供だったかって事ですよ」というのに、
妙にナットクしてしまいました!たしかに、そうだと思います。(爆)
皆さん、思い思いにブログの素材を撮っておられましたが、
ブログまったく関係ナシに撮っていたのが、約1名。。。

phoenix さんへ

苺言ってそうでしょう。。。
「ねぇたま言うな」(笑)
でんもこりんもかぶってましたよ~♪
奥様の力作!!
あれ作れるのは、完璧にお外で遊んでる子です(笑)
しかもちょっとのどかなお外☆
まぁあたしも作ったものですよ!
その後虫がついてて2度と作ることはなかった(涙)
奥様頑張ってましたね~!撮影!!
いいの撮れたかしら?なんか最後ネガが~って言ってあったけど。。。
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
