スポンサーサイト


竹馬の友☆

昨日までのブログにもあげてる様に

5/4は朝から夕方まで遊び倒したさっちー家

そこには久々にあった「まさむね」くんが居ました

まさむねくんとでんは、甥とおじの関係ですが

実際は幼馴染。。。竹馬の友なのです

PICT0029-3efbd.jpg

こんなころんころんした時代から遊んでました

そして4日の日一番仲良く遊んでいたまさでん

CIMG8010.jpg

ってことでこの日はまさむねくんさっちー家でお泊りになりました

まぁ一日中お外で遊んでたので寝るかな~と淡い期待は

すぐに崩されました。。。

[広告] VPS


こんな状態があたしが寝るまでずっとです。。。

そんな楽しいの?

CIMG8095.jpg

聞くまでもない顔ですね。。。

そして姉弟そっくりな顔が撮れました

CIMG8100.jpg

でんと遊ぶとこんな顔になるみたいです

その頃のこりん。。。

CIMG8093.jpg

でんがまさにかかりっきりだった為

こりんは自由に遊べたのでありました

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
でん君のコロンコロン時代のカワユイこと~~~!!!
幼馴染に会えて二人とも嬉しいんですね♪
政宗くんも「でんがね顔」になってるし(゜ー゜)(。_。)ウンウン

こりん君も、いつもより「ちょっぴり自由」に
遊べて良かったd(゜ー゜*)ネッ!

No title

小さい頃と比べる事ができて いいね♪
コロンコロンしてる!
『ワン・ワン』 言ってるのは でん君?
チョッと以外に低い声ですね
でんがね 顔 もう苺ちゃん そのまんま
やっぱり でん君はすごいんだぁ~
こりん君は それなりに楽しいのねv-410

みぃさんへ

こんばんは☆
でんのコロンコロン時代かわいいでしょう!
超臭かったですけどね~(笑)
でんとマサのプロレス後、さっちーって寄って来た顔
ほんと苺にそっくりでした(笑)

こりんはおかげでさっちー独占できて
疲れもふっとんで遊んで遊んでとうるさかったです(笑)

miniらんらん さんへ

ほんと小さい頃から一緒に転がって遊んでましたからね!
ワンワン言ってるのはこりんです(汗)
さっちー遊べ~!と吠えてます(涙)
でんがね顔すごいでしょう!!
もう爆笑でした(笑)
あまりにもそっくりすぎて!!
こりんはさっちー独占で楽しかったみたいですよ!
まぁたまに絡まれるのは迷惑そうでしたが(笑)

No title

さっちーさんも充実のGWをお過ごしだったのですね(´∇`*) 
恋の浦か~~懐かしい!我が家も昔そちら地方に住んでいて
風吹連れて良く行ってました!また行きたいなぁ…
パパにおねだりしてみよう(笑)

まさむねクンも大きくなりましたね~~~♪
でんクンと戯れる様子が本当にかわゆくて~目尻が下がりました!
バスケしよ!ってこりんクン、なんかイマドキの美少年っぽくて
おばちゃん、キュンキュンしてしまいます(〃ー〃)

No title

わ~でんがね顔だ、でんがね顔だ~(o⌒∇⌒o)
楽しそうです!!

No title

やっぱり政宗はさっちー家の方が楽しそうだ(汗)
我が家に居ても一人でおもちゃで遊んで、チョットでも
姫や苺の側なんかに行こうモノなら「ガゥガゥ」と攻撃されてたからね!
やっぱり持つべきものは叔父さんだね♪

お~!政宗の「でんがね顔」(^0^)
こんな顔の時は苺と似てるよね(-0-;)

で、頑張って読んでる?(笑)

No title

今晩は
いや~、これは楽しそうですね
叔父さんのでん君が張り切ってますね
さすが遊び上手なでん君ですv-218

しかもなかなか撮れないでん顔までしてるし政宗君
可愛いです

こりん君は、関わりたくないけどさっちーさんとは
遊びたいようですね。(笑

風ママさんへ

はい。濃厚なGWを過ごしてました(笑)
なんで今は廃人です(疲)
普通の日曜なんてほぼ人いないですから。。。たぶん
貸切状態で遊べますよ(笑)

マサ大きくなりました~!!
でんもめっちゃ楽しそうで疲れた体なはずなのに
めっちゃ激しく遊んでおりました(笑)
こりんはいつも絡まれるでんがマサと夢中なんで
テンション高くって。。。
さっちーはモテまくりでした(笑)

Luna305 さんへ

でしょう!!
この顔はでんにしか作りだせないのかも(笑)
ほんと楽しそうでしたよ♪

penママ さんへ

うちはノリノリで遊ぶおじさんでんが居たからね~!
こりんは、一人自由を邪魔されるとがうってたけど
迫力ないし。。。
ってか一回ガウったら触れても無いのに。。。
キャインキャン言ったからそれにビビリもう近付くまいと思ったみたい(笑)

でんがね顔似てるよね~☆
いや~でんすごいな(笑)

で、読んでるよ~!
寝不足だよ~!!
とまらないし。。。なげ~し。。。面白し。。。
チョッパー!!いいやつだし!!

k,s さんへ

おはようございます☆
楽しそうでしょう。。。
恋の浦に行った日ですよ!
まだ遊ぶんかいってくらいず~っと遊んでおりました!
でんは自分ももちろん楽しんでるけど
天才的に遊ぶの上手いですね(笑)

でんがね顔苺とそっくりでしょう!!
プロレスしては、あたしんとこにたのし~って
報告にくるんですよ(笑)

こりんはマサでんが遊んでるから
しめしめさっちー独り占め~っと思ったのか
やたらテンション高く遊べっと言われておりました(汗)
恋の浦お出かけツアーでヘロヘロなのはあたしだけ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
