スポンサーサイト


竹馬の友☆2

朝から夜遅くまで遊びまくったまさでんは。。。

ゆっくり寝るかと思いきや!

朝7時半ど~んと起こされました

思ったよりは寝てたかな。。。

CIMG8104.jpg

朝もモリモリ食べてくれて。。。でこりん‘sは。。。

まさは甘えて手から食べておりました

そしてその後もあたしがリビングで寛ぐと

わいわいしてるし。。。ちょっと離れるとマザコンまさが

キャンキャン言うので早めにGHへ~

どこに元気があるのか謎ですが

走りに走ります。。。

CIMG8122.jpg

でんはいつものことなんで気付いているようですが。。。

CIMG8126.jpg

うしろにまったく気づくことなくさっちーに向かって

走ってくるまさ

文章でお気づきかと思いますが、男の子好きのさっちーは

何故かまさの仮のママになってたようで。。。

こりんやでんを撫でようものなら

虐待かのような叫び声で訴えられてました

みんなからは「男好き」だから~って勘違いされそうな

言い回し。。。

パピ男子大好きだけどね

まさともお別れの時間が。。。

最後に一枚

CIMG8149.jpg

penpenさんにカメラを預けていたら

こんな一枚も

CIMG8148.jpg

ありがとうございます

まさ!また会う日まで元気でね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
政宗君チームマザコンの一員になりましたか
さっちーさんの男好きが引き金になったのですか(笑
あっ、もちろんパピ男子の事ですよ

政宗君可愛かったですよね、恋人岬での子供の靴に
興味津々だったのが笑えました
また近いうちに逢いたいでしょ。

No title

さっちーやっぱり「男好き」なんだ(爆)
なんで男パピにもてるのか!秘訣を教えてくだされ♪
しかしなんやね~3パピ男が全部「マザコン」って(汗)
「チームマザコン」良い写りだね(^-^)

寝不足になりながら読んでるかぁ(笑)
まだまだ先は長いぞ~頑張れ~(^0^)

k,sさんへ

こんにちは☆
えぇ、次の日来てなかったですもんね!
すっごいさっちーにぞっこんでしたよ(笑)
男好きのなせる技(笑)

ちびっこのピーピー靴に反応してましたね(笑)
あんなに反応するなて。。。(笑)
しかし見た目はほんと男前に成長してました!
中身はマザコンでしたが、あそこまで懐っこいと
どこ行っても可愛がられますよね!
幸せそうで良かったです☆

penママ さんへ

えぇ男好き(笑)
まぁ、モテるのは決まってパピ男子だけどね(笑)
秘訣?きっとフェロモンよ(爆)
うん!penpenさんいい写真撮ってくれてた~☆
なんかち~むイケメンでも通用しそうだったけど
なんかあの子たちにはマザコンがお似合い♪

あぁ~!!今日会社に持ちこむの忘れてたー!!
今、半分くらいまできたよ!
空島終わったとこ☆
でもまだメリー号なんだよね~!
サニー号にはいつなるんだ?
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
