愛犬の日☆

今年もやってきました

愛犬の日

それはあたしが一つ年を重ねる日

さっちーバースデー

今年は生まれた時と同じ13日の金曜日

普通だったら何曜日に生まれたかなんて知らないだろうけど

13日の金曜日ってだけで覚えられる

で、今のあたしが心躍るプレゼントは


CIMG7751.jpg
CIMG7553.jpg

この子たちの笑顔

今やこの子たちの笑顔の為に生きてます

あたしが出会ったすべての人に感謝しつつ

この年もはじけて遊びまくるつもりです

もちろんこの子たちと

CIMG7609.jpg

今日は愛犬の日

しかも晴れ

GHへ行きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさん!お誕生日おめでとうございますv-385

そう言えば…「愛犬の日」でしたね~(笑)
こりんくん&でんくんの笑顔が、プレゼントなんですね~^^
でこりん’sの笑顔、可愛いもん(〃▽〃)
素敵なプレゼントですね^^
これからもでこりん’sと元気で楽しい時間を過ごしてくださいね~☆

私も、そろそろGHに行きたいなぁ。。。
↓チームマザコン!
めっちゃ笑いました♪
ウチの愁&諒も、超~マザコンです(爆)
男の子ってマザコン多いですよね~^^
そこが、可愛いトコだけど…

ユキエ さんへ

ありがとうございます~す☆
でこりん‘sからのプレゼント(笑顔)をもらいに
そろそとGHへ行ってきま~す♪
3日間雨だったからそりゃいい笑顔を見せてくれるでしょう☆

ちーむマザコン♪
たぶんパピ男子は結構マザコン率高そうですよ♪
でんは、完璧にあたしのストカーです(笑)
まぁ男子好きはそこがたまらんのでしょうね☆

No title

こんばんわ♪
さっちーさんお誕生日おめでとうございまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
でこりん’sの笑顔♪最高のプレゼントですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

みぃもそろそろ誕生日がやって来ますが・・・・
さっちーさんと同じ5月生まれです。
家族で誰がそのことを覚えてくれているやらε=( ̄。 ̄;)フゥ

No title

お誕生日おめでとう ございますv-315
そうそう 今日カレンダー見て 
あっ 13日に金曜日だ!と思ってました
今日は 久しぶりの天気!
カラットしてましたよね
それは でこりん’sが最高の笑顔のプレゼント
くれるでしょうね♪
その笑顔は次回ですか?

さっちーさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お昼間に最高のプレゼントをゲットされたことでしょう。


アンジュを迎えるときブリーダーさん(ムース君と一緒です)に言われました。

曰く「パピヨンの男の子はいつまでも甘えん坊でとってもかわいいですよ。女の子は人間と一緒で、オバサンになります(笑)」と。

これからも、でこりん'sずっとかわいい男の子です。そしてでこりん'sの自慢のママ、さっちーさんもステキなレディです。

新しい1年にたくさんの笑顔が生まれますように…

みぃさんへ

今晩は☆
ありがとうございま~す♪
三日ぶりのGHで弾けた笑顔も貰いました~☆
なんとも楽しそうでした♪

みぃさんもお誕生日近いんですか☆
やっぱ5月生まれは晴れ女が多いですね~♪
みんな覚えてくれてますよ~☆
うちのダーリンは急遽接待になり申し訳なさそうに
出て行きましたが。。。
お友達んとこでお祝いしてもらいました(笑)
ケーキおいしかったですよ~☆

miniらんらん さんへ

ありがとうございま~す☆
そう!13日の金曜日仏滅生まれのさっちーで~す(笑)
今日はいい笑顔してくれましたよ~☆
でもこれはさっちーの独り占めです☆
ってか写真撮ってないし(笑)

Rei さんへ

ありがとうございます☆
今日はほんといい笑顔を貰いましたよ~☆
お天気いいし、平日のランは貸切状態(笑)

そうパピ男子はいつまでも子供の様な感じなんですよね~!
たまりません☆
女子はオバサンになるの~(爆)
そのブリーダーさん面白過ぎですね☆

ステキなレディなんて久々言われました☆
ありがとうございます♪

楽しいこと盛りだくさんな一年にしま~す☆

No title

さっちーさん、お誕生日おめでとう~~~!!!
今年もこりんクン&でんクンの笑顔いーっぱいの
シアワセ~な1年になりますように♪
はじけて遊びまくってねーーー!!!

あ、ウォルフィとテレーゼとほることも遊んでくださいましね(笑)

No title

改めて、さっちーお誕生日おめでと~v-238
うさぎちゃんにも祝ってもらったかい?
○○歳も楽しくでこりん‘Sの笑顔のために頑張ってね♪
あっ、時には我が家の娘‘Sと飼い主もヨロシク(^0^)
さっちーは我が家にとって「幸運の女神様」だから(笑)

ほるこさんへ

ありがとうございま~す☆
はい!はじけて遊びまくります!!
って言いながらその結果寝不足でダラダラ仕事してます(笑)

もちろんウォル&テレ&ほるこさんもあたしの
はじけた遊び方につき合ってもらいま~す!!
宜しくです(笑)

penママ さんへ

ありがとうございます☆
早速会社に履いてきたよん!
なんかクッションがついててすっごい歩きやすかった~!!
ありがとう☆
でこりん‘sの笑顔をいっぱい見れる様に
若いふりして遊びまくります!!(笑)
まぁ幸運の女神様☆
維持する為には楽しいこといっぱいにしなきゃ(笑)
ってか姫ちゃん苺はわかるけど飼い主までついてきちゃった(爆)

No title

さっちーさん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
我が子の笑顔が何よりのプレゼント!わかります~♪
私も誕生日には風あらとたっぷり遊びますもん(^-^)
さっちーさんが笑ってたらでこりん’sちゃんも笑う。
でこりん’sちゃんが笑ってたらさっちーさんも笑う。
素敵な連鎖ですね~~(´ー`)
笑顔いっぱい充実の一年になりますように♪
(わんぴ作り進んでますか~?w)

No title

こんにちは
誕生日おめでとうございます
まだおめでとうと言って良い年齢ですねv-218
しかし13日の金曜日とは、まあ仏教徒の私には関係なしです(笑

これからもこりん君とでん君に囲まれて・・・お幸せに。

No title

さっちーさんお誕生日おめでとうございます☆
とっても気持ちの良い季節に産まれたんですね~(*^_^*)

こりん君とでん君の笑顔が1番のプレゼントなんですね~☆とってもよく分かります(^^)
さっちーさんに愛されて大切に育てられてこりん君でん君は幸せですね(^o^)

この1年も愛情いっぱい幸せいっぱい笑顔いっぱいでお過ごし下さ~い(^^)/

風ママ さんへ

ありがとうございま~す☆
とびっきりの笑顔をもらいました!
前日までの雨でお外に出れなかったから
3割増しくらいで笑顔でした(笑)
ほんとステキな連鎖ですよね~!
ニカって笑われるとほっとするあの瞬間が好きです☆
笑顔笑顔の一年にしま~す☆
わんぴ作りでしょう。。。来週から取りかかります!!
今頃ワンピースを読み始めて、ハマっております(笑)

k,s さんへ

こんばんは☆
今日もお疲れ様でした。。。
えぇ、いつまでもおめでたいことです(笑)
13日の金曜そして仏滅生まれのさっちーは怖いものがないはず(笑)
祖父ががっくりしてたらしいですけどね!
「13日の金曜日は洋物やけん、日本の。。。仏滅や。。。と」
でもすぐ持ち直して、最悪な日に生まれたけん後は幸せしかなかって(笑)

もちろんでこりん‘sと幸せに暮らしますよ(笑)

きゃぴママ さんへ

ありがとうございます☆
天気は曇りだったそうですが、いい季節に生まれて
結構晴れ女です♪

でこりん‘sの笑顔が一番心が喜びますね~!!
この笑顔にいつも支えられています☆
この子たちが少しでも幸せって思ってくれることがあたしの幸せですね☆

この年も笑顔いっぱいで過ごしま~す☆

No title

出遅れてしまいましたが、
さっちーさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な、素敵なプレゼントをもらったようで、なによりですね(⌒▽⌒)
こりんくん、でんくんの笑顔がとーっても可愛くて、
私までプレゼントをもらったような気持ちになりました。
ありがとう、こりんくん、でんくん(^▽^)

さっちーさんにとって、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように(=^_^=)

No title

おひさしぶりです、さっちーさんv-290
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
5月13日は『愛犬の日』 ちゃまがうちの子になった
記念日でもあります(なんか つながってるかナ)

こりんくんとでんくん、いつもほんとうにいい笑顔!!
”笑顔の為に生きている”わかります、わかります。
その気持ちが伝わってまたまたいい笑顔になるんですよね。
ちゃまもやっぱりマザコンで去勢してないせいか今の時期
ストーカーになってます。

竹馬の友の写真でこりんくんユキエさん家の愁クンと
お顔すごく似てるんですが親戚さんになるんですか?
また遊びにきますね!!

Luna305さんへ

ありがとうございます☆
はい!いい笑顔をもらいました♪
あの子たちの笑顔は最高です♪
まぁ、Luna305さんへも届きました(笑)
熊本でもきっとニパニパしてると思うんで撫でまわして下さい(笑)

この一年も張り切ってあそびま~す☆

ちゃまのママ さんへ

ありがとうございます☆
こちらこそご無沙汰してま~す(笑)
あららちゃまくん家の子記念日が13日☆
なんだか親近感わいちゃいます☆☆☆

男の子はそうストカー!
ママ命ですよね(笑)
いつまでも子供精神をつらむくパピ男子は最高です(笑)
今も遊んで欲しいのかすっごい視線をくらっております。。。

愁くんとは親戚ではないんですが
すっごい似てると言われてます~!!
よくユキエさんとまた間違ったって言ってますよ(笑)
特にユキエさんのママさんが間違っております(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード