スポンサーサイト


仲良しへの第一歩☆

わたくしさっちーのお誕生日の日

ディナーデートだったはずが急遽接待が入ったパパ

まぁ働いてくれ。。。

でも一人とでこりん‘sじゃケーキもねぇ~ってことで。。。

うさぎのチャックんちでお祝いしてもらいに行きました~

CIMG8153.jpg

ケーキ持参で(笑)

だってもう買う予定だったし~

でこりん‘sにもお祝いケーキ(犬用)をおすそわけ

CIMG8166.jpg

ケーキも食べて落ち着いたら。。。。

CIMG8168.jpg

だいぶんチャックも慣れたようで

扉が開いているのにゲージの中をうろちょろ

CIMG8169.jpg

おぉ出てきそうじゃないですか

そして。。。

CIMG8170.jpg

まぁ、残像のようなこの写真でわかりますよね。。。

追っかけまわしました

でも、前の様にすぐゲージの中に逃げることはなく

ちょっと追っかけっこ?

まぁでも最後は

CIMG8171.jpg

でんの偉いところは、ゲージの中には絶対に

入ろうとはしないんですよね

がしかし、仲良しに一歩前進

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ケーキ持参で、押しかけ誕生会でしたか(笑
あらためて、おめでとうございました

チャックちゃんも自分から出てますね
大分慣れてきたようですね、すっ飛んで逃げてるようですが(笑
ゲージの中に入らないとは、でん君偉い!
こりん君の姿が見えないようですが
隅っこでしらけてましたか。(爆

No title

こんにちわ♪
ケーキ持参でお誕生日会でしたか?
なんだか可愛いさっちーさん!
お誕生日は誰かと一緒に過ごしたいですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でん君とチャックたんお友達までもう少し!
随分打ち解けてきてるんじゃないですか??
でも最後はサークルに入っちゃったチャックたん。
でん君~追いかけまわしたらダメよ~(*・ノェ・)コッソリ

k.s さんへ

こんにちは☆
はい!押しかけ誕生日会でした(笑)
あらためてありがとうございます♪

チャックも自分から出てくるように
なったんですが。。。どうしてもでんが追っかけるから
でも、前ほど逃げまどうこともないんで
少しずつ慣れてくれたらなって思います♪
こりんは、なでられてたか・ボールしてたか・寝てたか。。。
自由にしておりました(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
そうなんです!ディナーに行く予定だったし
自分で作るのもほか弁も悲しいすぎるし
ここはだれか見つけなきゃって(笑)

でんとチャックだいぶんいいでしょう。。。
ただ追っかけるから。。。もう犬だからしょうがないんだけど
きっといつか蹴られそうだけど(笑)

No title

ケーキ持参のバースデーだったんですね
やっぱりにぎやかなのが1番ですよ!
オメデトーv-315v-315
ウサギさんって 怖がりなんですか?
でも でん君があそぼー体勢で待ってるのは
でん君らしいですね♪
ワンコとうさちゃん 仲良くなれるかな~

No title

ケーキとってもおいしそうですね~☆
ゲージの前で待つでん君めっちゃ可愛いです~(*^_^*)
うさちゃん大好きなんですね。
さっちーさんこれはうさぎを3頭目に迎えてみては・・・(^^)
でん君猫やハトなんかもOKですか?
私は自分が猫苦手なので散歩中に見かけたら急いで逃げますっ(^^ゞ
なのできゃぴ、チェルは猫を好きなのかどうなのか・・・。

No title

この日はGHだけでゴメンね~(T0T)
本当なら夜も一緒にお祝いしてあげたいトコなんだけど
なんせお家では腹空かせた大人が3人もいるんでね(汗)
でもうさぎ家でお祝いしてもらって良かったね♪
そのうちチャックが苺化してでんに襲い掛かったりして(^曲^)

miniらんらん さんへ

そうなんです(笑)
突然お祝いして~って行くのに手ぶらってのも
なんですし!ケーキ食べたいし(笑)
ありがとうございます☆
うさぎさんは基本臆病ですよ!神経質みたいですし。。。
まぁチャックは、図太いですけどね(笑)
草食動物うさちゃんと肉食動物でん。。。
なかなか難しいです(汗)
こりんとだと離しててもこりん興味ないんで大丈夫なんですけどね(笑)

きゃぴママ さんへ

ケーキおいしかったですよ~!!
でんはずっと張り付いてますよ☆
ボールで遊んでてもちょっとでも人間がチャックに
触ると出して出してと大騒ぎ(汗)
ネコには喧嘩うりますね。。。はとは会ったことないかも(笑)
あらきゃぴママさんネコ苦手なんですか。。。
あたしが大丈夫だからきっとでんは大丈夫だけど
シャーって言われるのは確実ですね(笑)

penママ さんへ

いえいえお誕生日プレゼントまでもらって☆
もうヘビロテで使っております♪
お祝いしてくれる人がいて寂しいお誕生日を
迎えなくてすみました(笑)
そう!そのうちでんは後ろ足キックでやられそう(笑)
結構強いからね!
気を付けてみてなきゃっては思ってる(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
