スポンサーサイト


2011年5月オフ会in熊本☆①

5月のオフ会は私も2年住んだ熊本御船での開催でした

あたしの住んでた場所とは全然違ってましたけど

あの頃わんこを飼うことになるなんて思いもしてなかったな~

大自然の中思う存分遊んで参りました

虫やら草やら私の苦手がいっぱいですが

そこはでこりん‘sの笑顔の為辛抱です

さすが九州のおへそ熊本での開催ってことで

いっぱいのお友達と遊べました~

CIMG8297.jpg

まずはお外大好きでんから~

CIMG8203.jpg
CIMG8206.jpg

しばらく遊ぶと飼い主たちはランチタイム

CIMG8221.jpg

雄大な景色を見ながら心も胃袋もお腹いっぱいです

すると。。。

なんと絵になる光景

CIMG8218.jpg

ゆうこりんさんとアデラちゃん

食事をしながら凸凹家のもっちとあそこまで行くよ~と

決めたさっちー

虫やら草やら言ってられません

決死の覚悟で向かいました

次回に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
仕事頑張ってますか?
こちとらやっと松葉杖無しで歩けるようになりました
ロボットのようですけどね(涙

本当に素敵な所でしたね、黄色の花が綺麗でしたv-218
丘のてっぺんpenpenさんと二人で登りました
野郎二人で(涙

景色が素晴らしかったですよね、なかなか見れませんよ
こんな景色は
食事も美味しかったですよね、お腹いっぱいになりました

次回待ってます。v-218

k.s さんへ

こんにちは☆
土曜日松葉つえ姿楽しみにしてたに(笑)
良かったです!無理は禁物ですよ~♪

penpenさんと二人っきりだったんですか?
出遅れてましたね~(笑)
もっと晴れてたらもっと凄かったでしょうね☆
お食事もやっぱおいしい空気と景色もプラスされて
ほんとおしかった~♪

次回は丘編で~す☆

No title

こんにちわ♪
広大な景色を目の前に食べる食事はまた格別でしょうね~
ランチめっちゃ美味しそうだし(。・ρ・)ジュル

さっちーさん「虫嫌い」なんですね~。
そんなに沢山虫がいたんですか~?
でも決死の覚悟で行かれた丘の記事
楽しみに待っています(o^∇^o)ノ

No title

こんにちは
お天気 大丈夫だったんですよね
ランチが大自然の中で 浮かんでます
何倍も美味しかったでしょうね
草がたくさんあると 虫もね やっぱり~
ここは皆さん ワンコのムシ対策もしてるんですか
スプレーとか… 

No title

オフ会お疲れ~♪
それなりにちゃんと姫・苺写ってるやん(^-^)
遠くに豆粒くらいかと思ってた(笑)
我が家の写真にはコレさえないからね!でこりんの写真(滝汗)

ココは虫がチョット多かったよね(^-^;)
やっぱり秋くらいが良いのかも~(-0-;)

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんとおいしかったですよ~!!
景色もいいし空気もおいしく感じれました☆

えぇ虫が嫌い。。。
なんでお花とか好きなんだけど
お花屋さんのお花以外は怖くて触れません(涙)
虫はぶんぶん飛んでるとこもありましたが。。。
まぁ山ですしね(汗)
あたしにしてはいっぱいだけど、普通の人だとわかりません(笑)
覚悟を決めて行きましたよ~!
楽しみにしててください☆

miniらんらん さんへ

こんばんは☆
お天気はなんとかもってくれましたよ!
途中ぱらっとしたくらい☆
えぇほんとおいしくてがっつきました♪
草まけする肌のさっちーは
こりんたちと出会うまで芝でさえ座りませんでしたよ(笑)
風香さんのお庭にはそういないんでしょうが
明日の丘付近は結構いたでしょうね。。。
フロントラインにスプレーにブラッシング!!
出来ることはすべてやりました☆
まぁ帰ったその足でシャンプーも(笑)

penママ さんへ

お疲れで~す☆
いやでも。。。それなりだしこれっきりだし(汗)
まぁ毎日会ってるとつい後回しだよね(笑)

うん。。。虫嫌いのあたし的には多かった(涙)
でこりん‘sの笑顔の為によく頑張ったよ(笑)
秋はきっととんぼがぶんぶん居そうだけど
夏よりはぜったいいいはず!
夏はちょっと涼しいのかな~☆

No title

ホント、気持ちの良い場所でしたね~
お天気もなんとかもって、気持ちよく楽しく過ごせましたよね(⌒▽⌒)
ランチもおいしかった!!
さ~私も今夜ぐらいからアップしようと思います。
でん君の、衝撃の映像もありますよ~ヾ(*`∀´*)ノ

No title

お疲れさまでした~!
虫私も嫌い~!
こういうところいいなぁと思っていても、
遊びには来ても絶対住めない~!と思ってしまいます。
このお昼ごはんと景色はまたいいですね~!
これはさっちーさんの席からですね~!
またぜひ行きたいと思うお店でした~。

Luna305さんへ

いい所でしたね~☆
そう!お天気もって。。。
晴れてたらもっと見晴らし良かったんでしょうが
でも暑さにやられず過ごせたのは
あれくらいだったからかもですね☆
ランチもおいしかった~!!具だくさんだったし♪
おう!そろそろUPが始まるんですね~!
楽しみにしてま~す☆
でんの衝撃映像!!なんだろう。。。気になります!!!

saikoさんへ

お疲れ様でした~☆
saikoさんも虫ダメなんですね~☆
仲間仲間☆
筑紫野メンバーには気を付けて下さい!!
小学生みたいな嫌がらせにあいますから(笑)
あたしもいいなぁ~って思っても住めません。。。
一戸建てのお家に憧れてはいるけれど。。。
パパもムシダメなんで今後買い換えてもマンションでしょうね(笑)
お昼はあたしの場所からでした~☆
いち早く席を取りました!!とっても気持よかったですよ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
