スポンサーサイト


2011年5月オフ会in熊本☆②

食後の散歩は、さっちーの苦手な虫&草

専攻組が作った道をなるべく通って丘の上に立つことができました

お天気がいまひとつだったのですが

とっても気持良かったですよ~

でこりん‘s記念撮影

CIMG8224.jpg

相変わらず撮影に非協力的なこりん

何やら悩んでる感じ。。。

CIMG8223.jpg

バカまるだしのこりんはほっといて

CIMG8237.jpg

凸凹家のあんず&こうめちゃん

こちらも撮影大変そうでした

CIMG8228.jpg

みんな楽しそうに熊本を満喫中

丘を下って行くと。。。

第3班が丘の上を目指してました

CIMG8247.jpg

そして下りはらくち~んと

CIMG8243.jpg

かわいいらむねちゃんが撮れましたよん

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い、早い更新ですね^^;
オフ会楽しかったですね♪
こんな素敵な場所を自由に走り回れるなんて。
わんこ達もテンション上がりますよねぇ~。
久方ぶりにこりんくん&でんくんに会えて嬉しかった !!
「やっぱりちっちゃぁーーい !!」
今度会ったら抱っこさせてくれるかな?

シエル昨夜からまた股関節脱臼したらしく全くハウスから出てきません。
病院で痛み止めを打ってもらって、食欲が少しでてきたけどトイレは全くしません・・。
オフ会を思い出すと、このときに時間が戻ってくれればいいのに・・
と思ってしまう

そらさんへ

オフ会お疲れ様でした~☆
k.sさんが遅れすぎなんですよ(笑)
ほんと広々走りまわれてシエルくんも楽しそうでしたよね☆
明日あたりシエルくんのいい顔が載りますよ~♪
元気いっぱいの笑顔にクラクラでした☆

って!!シエルくん股関節脱臼!!
それは痛そうですね(涙)
何もしてあげれないのがもどかしいですよね。。。
食欲は戻ってきたんですね!トイレかぁ~
歩かせたらダメなのかな。。。お外の空気を吸ったら
出るかな~っとも思ったけど。。。
一日でも早く治るように福岡からさっちーパワーを
送ってますからね!!
そらさんもふぁいと~!!

No title

おっ、これはどうも…ありがとうございます。
使われる写真と言ったら、決まって野獣の様な表情のものばかりで、
こういう感じのは珍しいですよね。(笑)
あの丘まで、本当に道っていう道が無かったです!
遠くから見ると芝生広場の様でしたが、実際に近付いてみると、
これがなかなか草が高いんですよね…歩くのも大変でした。
でも、行って正解だったと思います!せっかく来たんですから。。。

phoenix さんへ

なかなかかわいい写真ですよね☆
女の子ですもん!って言っても笑顔がおてんばさんな感じですけど(笑)
えぇ、あの丘登って良かったです!!
基本とことんのりのりで遊ぶがもっとーですから
虫だの草だのは気合いで乗り越えました!!
皆さんが道を作った後を歩きましたよ(笑)
まぁ、家族で虫苦手なさっちー家では
絶対行かない場所だろうから、すっごいいい経験でした☆

No title

こんにちわ♪
広々として眺めも良さそう♪
広々とした景色は熊本ならでは!ですよね(*^-^)ニコ
結構草丈が高いですね~
パピちゃん達はかくれんぼ出来そうですね♪
最後のらむ姐さんの写真!乙女チックだわ♪
最初みて「らむ姐さん!」
二回目見て「らむ姐さん?」
もう一回みて「らむ姐さんだ~」←しつこい上失礼なみぃ。
phoenixさん・らむ姐さん・・ゴメンナサイ(゚∀゚ ;)タラー

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんと広々きもち~ところでしたよ~☆
草も虫も我慢したかいありました♪
かくれぼされては見失いそうで怖いです(笑)
らむちゃん写真!いいでしょう☆
いっつも変顔で助けてもらってますからね!
たまには、本当のかわいいお顔を(笑)
もともとは美人さんな顔立ちなのに
なんでか変顔の方が採用されるんですよね(爆)

No title

こんにちは
本当に気持ちよかったですよね
これ晴れてたら、きっと暑かったと思います

こりん君、此所の草を食べ尽くす気だったですか
確かに考え事してる顔ですね(笑

第三班はpenpenさんと私だけでした
眺めは最高でしたねv-218
らむねちゃんが女子に見える。

k.s さんへ

こんばんは☆
ほんと気持ち良かったですよね~♪
確かに晴れてたらあんなに長居は出来なかったかも(汗)
でもあの草原はもっと美しかったでしょうね☆

ほんと写真撮影をどこまでも拒否ですよ!
自然の草!そうとう美味しかったんでしょうね(涙)

penpenさんと二人っきりだったなら
すっごく広く感じたでしょうね☆
らむちゃんは女の子ですよ~(笑)

No title

隼も桜も、こりん君とおなじこと考えてましたよ、きっとね。
天然のサラダバーは、おいしいのでしょう。
ここ、私も頑張って登っていきました。
私も虫は苦手ですが、頑張りました(^▽^笑)
いい景色の中で、いい写真を撮ろうと思いましたが、
隼も桜もそれどころじゃなーいって感じで....
下りは、桜に抱っこをせがまれてしまいました。

Luna305 さんへ

おっ!虫嫌い仲間だ~☆
頑張りましたよね~(笑)
あら、隼くん桜ちゃんもサラダバー満喫(笑)
パピズも興奮でなかなか思った通りに構えてくれませんでしたよね。。。。(汗)
犬目線であそこに入るとなかなかスリル満点ですよね(笑)
あたしなら耐えれない(笑)
下りは桜ちゃん抱っこ☆女の子やな~♪
うちはなかなか抱っこは要求してこないから
その点は楽ちんです♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
