スポンサーサイト


2011年5月オフ会in熊本☆③

丘を登って下ってもまだまだ遊ぶ一行は

風香さんの芝のお庭で遊びま~す

今回は3月に出会ったち~む鹿児島さんもいっぱい

会いたかった~

CIMG8275_20110525110408.jpg

CIMG8269.jpg

CIMG8253.jpg

かわいい桜ちゃん

男前こりんが珍しくナンパです

CIMG8251.jpg

CIMG8311.jpg

鹿児島でもやっていたヒップアタック

隼くんこんな遊びにつきあってくれてありがとう

CIMG8290.jpg
CIMG8267.jpg
CIMG8266.jpg

あれ?個人UP写真男の子しかいない

やばいまた男好き言われる~

あった~!!

CIMG8283.jpg


続きま~す

~おまけ~

本日5月27日はosumi家のみるきーちゃん

pen家の姫ちゃん

凸凹家の凸凹さんのお誕生日

CIMG8288_20110525114002.jpg

お誕生日おめでとうございま~す

ハートに隠れた凸凹さんのお顔は

両手に花ですもん

UPしたいくらいの笑顔でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
桜ちゃん可愛い(*/∇\*)キャ
こりん君がナンパに行っちゃうのも分かるわ~♪

凸凹さんの笑顔ハートで隠していても
想像できますね(o^-^o) ウフッ

さっちーさん・・男の子好きなんですねφ(.. )メモシテオコウ

みぃさんへ

こんにちは☆
桜ちゃん可愛かったですよ~☆
お洋服も今回はブリブリひらひらで女の子~って感じ♪
撮影してたらこりんが邪魔して大変でした(笑)

凸凹さんほんと見せたいくらいの笑顔でしたよ☆
そりゃ美パピちゃんを両手に抱えてますからね!
顔もほころびますよね☆

あぁあたしでしょう。。。
なんか男の子に目がいくんですよね(笑)
決して男好きではないですからね!!
男の子好きです☆

No title

どぉも~食い倒れ人形です☆
そりゃあ笑顔になりますよ!
どちらも美人さんですからねぇ(笑)
いい思い出となりました☆
毎年恒例になりそうで。。。少し怖い(汗)

No title

1番手にシエルのアップ^^
ありがとうございます !

でんくんのヒップアタック目の前で見ました !!
可愛いカワイィーーィ♪
やられてる方は何も出来ずアタックしまくられてたけどw
どんな意味があるのかな?
聞いてみたいです^^

シエル、明日麻酔掛けて処置をしてもらいます。
元に戻れ !!!と願ってます。

No title

やっぱりさっちーは男好きやん(爆)

おっ!
姫が載ってる♪
ありがとね~(^0^)
今後凸凹氏の事はくいだおれさんと呼ぼう(笑)
毎年恒例化を恐れているけど、絶対なるよね(^-^)

凸凹 さんへ

おめでとうございました☆
今日はケーキでも食べましたか?
食い倒れ人形なんだかふざけた感じがにてましたよ(笑)
あれ?これはもう恒例行事決定でしょう☆
怖がらずやって行きましょう(笑)
でも賑やかに祝って貰えて明るい誕生日になりますね☆

そら さんへ

シエルくん大好きですからね~!
シエルくんに会える~って大騒ぎでしたから。。。
あたし(笑)

ヒップアタックでしょう。。。
誰が教えたわけでもなく遊べそうな子がいると
してますよ!!
大きい子に余裕すかされてますが(笑)

シエルくん麻酔なんですね!!
頑張れ~!!福岡から祈ってますからね~!!
そらさんも心配でしょうがファイトです☆

penママさんへ

あたしも撮った写真を整理してて
男好きなんだと思ってしまったよ(爆)

あれは撮っておかなきゃね!!
だってもうよかパピ恒例行事認定されてるでしょう(笑)
恐れてるって恐れることはないよね~!!
身を流れに任せて~(笑)
完璧に人ごとです(爆)

No title

きゃ~、桜可愛いじゃないの~(≧∇≦)/親ばかです....
こりん君にナンパされちゃって~この、この~(⌒▽⌒)
桜もやーっと男の子に声かけてもらいました....
でん君のヒップアタック、今回も目の前で見させていただきました。
よーく見ていたら、ヒップアタック、お口ペロペロ、ヒップアタックとなるんですね。
でん君、隼と遊んでくれて、ありがとう~(=^_^=)

No title

今晩は
まさに食い倒れ人形でしたよね凸凹さん(笑
家マジでモザイク無しでupしようかなと考えてる
今日この頃です

う~む、やはりさっちーさん、男好きでしたか
良しですv-218

ちなみに私は、女子も男子も好きなのです。v-237

No title

さっちーさん

先日のオフ会はお疲れ様でした!
サクサクとブログ更新してますね~♪
「5・27トリオ」の記載ありがと!
凸凹さんも最初はコスプレにマジで・・・
って感じでしたが最後は満面の笑みでしたね!
これはもう恒例行事になるでしょう!
モカの可愛い写真も有難う~♪
椅子に乗せてほしかったのね(笑)

Luna305さんへ

いやいや桜ちゃんかわいいですよ~☆
こりんがわんこに行くってそうないですから♪
べっぴんさんに間違いないです!!

でんの不思議な遊びに付き合ってくれて
こちらこそほんとありがとうございます!!
ヒップアタック→ペロペロ確かにセットですね(笑)
がしかし遊んでくれる子にしかしないんですよね。。。
体ごと拒否ってる子にはしないんですよね(笑)

k,sさんへ

こんばんは☆
モザイクなしにしたら変な人になっちゃうから
入れてあげて下さい(笑)

はい。。。って男の子好きですよ!!
写真の整理してたらびっくり男の子ばっか(笑)
普段飢えてますからね(爆)

osumiさんへ

お疲れ様でした☆
いえいえ、丁度いいタイミングでUPできて
こちらこそありがとうございます☆
コスプレでしょう。。。
最後のあの笑顔はいい感じでしたよね♪
いい人だ~♪
えっ!もうこれはよかパピ恒例行事決定ですよ!
めでたし楽しいもん(笑)
モカちゃん可愛いかった~!!
乗せてって言われてるのに写真撮ってました(笑)
椅子の下にはみるき~ちゃんが居たんですけどね☆

No title

あらあら、でん君、ここでも隼君にヒップアタックしてたのですね~。
それの意味するところはなんでしょう??
ようっ!って挨拶してるのかな?

そうそう!お誕生日の写真、
姫ちゃんの真顔と凸凹さんのこぼれんばかりの笑顔が
対照的で面白かった~!

saikoさんへ

そうなんですよ☆
もうでんのヒップアタックは挨拶かわりかも(笑)
全身であそぼ~と誘ってるんでしょうけどね。。。
伝わってるのかな(笑)

お誕生日写真おもしろかったですよね~(笑)
osumiさんの小道具で
すっごい賑やかな撮影になりましたね☆
来年も楽しみ♪

No title

男の子スキ♪わかります 
GHに行き始めて直ぐの時期に 着いたらすぐさっちーさんが
『ランディ~v-345』って声かけてくれて
きゃー 嬉しい!!って思いました
シエルくん カッコイイですよね
早くよくなるといいですよね
でん君 ヒップアタックやってたんですね
皆と仲良くなりたい平和主義者ですから 忙しい
昨日は皆さん お誕生日記事でにぎわってました
やっぱり ワイワイにぎやかなのが良いですね

miniらんらんさんへ

あっ!わかります~☆(笑)
な~んか目が行く子は男の子が多いんですよね~☆
ランディくんは女の子だろうと思ってたのに
男の子だし。。。やっぱ男の子好きだと思ったのでした(笑)
シエルくんかっこいいですよね!
もうあの笑顔にノックアウトです(笑)
今頃頑張ってるかな~!!ファイトー!!
でんは遊んでくれる~って思った子には必ずしてます!
ヒップアタック!!
ほんと5/27トリオをいじりまくった形になりましたが
面白かったですよね~(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
