スポンサーサイト


愛しのぱぴーくん☆☆☆

前回、あたしの愛するぱぴーくんが一緒に遊んだのに
一枚もないっと気づき、お詫びのぱぴーくん特集

ぱぴーくんとは。。。
ちゃーみーさんの長男坊
くねくねダンスを得意とするにぱっと笑顔が素敵なハンサムボーイ
DSC00991.jpg
このにぱっで来られると
みんな虜になるはず

あたしとぱぴーくんは大の仲良し、すりすりくねくねと
近くにいてくれるので、ずっとなでなでさせてくれます

DSC00959.jpg
ぱぴーが肩に手を置いてくれるのも、ふつうの事です。
相手しないと、頭をカリカリされます

こりんとも仲良く遊んでくれます
DSC00783.jpg
もちろん目線の先には、おやつです

弟出来ました
CIMG1607.jpg
うぇうぇ兄弟の響くんです
CIMG1566.jpg
CIMG1634.jpg
なんか同じこ言ってる気がする~
意外にいいコンビに見えますよ。。。コント的な。。。

黒白パピちゃんは、お写真とるのが難しいので、
もっと腕を磨かなくては
DSC01716.jpg
今度いっぱい撮らせてね  ぱぴーくん

おまけ
楽しそうだったので。。。
CIMG1652.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、罪滅ぼしの記事ですか…新しいですね。(汗)
個人的には、ぱぴークンのあの声が印象的です。
「ホイッ!ホイッ!」って言ってる様に聞こえるんですよね、なぜか。。。

No title

あらあら ありがと~。
ぱぴーの頭カリカリは痛いんだよねe-351
うぇうぇ兄弟に邪魔されるからこりんとの絡みも少なくなってしまったよねe-455
響の嬉しそうな顔!お持ち帰りさせてね~♪

phoenix さんへ

新しい形でしょ。。。v-397
ま、ちょっと前に結構ぱぴーを取材してまして、
いい機会だったんですよv-415
「ホイ!ホイ!」って、がばいウケる~v-411

ちゃーみーさんへ

ぱぴーの頭カリカリは。。。。v-393
でもぱぴーはかわいいのですv-415
ほんと、不思議と響はこりんに、
ぱぴーはでんに絡まれてるよねv-403
響の楽しそうだもんね。お顔がもっちょっとはっきりしてたら。。。
どうぞどうぞもって帰ってねv-411
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
