スポンサーサイト


2011年5月オフ会in熊本☆④

風香さんで思う存分楽しんだよかパピ御一行様

2次会は希望者のみの「あそぼうの里」

CIMG8319.jpg

かわいいおばあちゃんが迎えてくれました

ここには無料のランがあるので

みんな再び遊びます

CIMG8313.jpg

ムースくんとみっきーくんも楽しそう

CIMG8316.jpg

きっと一緒には遊んでないけど遊んでる風な姉弟

CIMG8314.jpg

た~っぷり熊本を満喫しました~

熊本オフを計画して下さったゆうこりんさん

幹事のかずねこ&みえねこさん

参加メンバーの皆さん

とっても楽しい一日をありがとうございました

また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す

CIMG8235_20110525114608.jpg


~おまけ~
この日の夕食

CIMG8320.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、遊んでる風ですね。(笑)
それにしても、ばあちゃんには気付きませんでした。
なんか、他に色んなのが居ましたけどね。
私のチョイスも、農園だぜ。
ああ太い麺ってのは、九州じゃなかなか食べられないですよね。。。

phoenix さんへ

でしょう☆
なんか遊んでる風でしょう(笑)
まぁ一緒に走るなんてないでしょうけどね(涙)
ばぁちゃん入口に居ましたよ!!
もうランしか目に入ってなかったんですね(笑)
phoenixさんも農園だったんですか~☆
燻製たまごに惹かれたけど。。。超塩辛かった(汗)
そうですね~!太麺はそんなないですもんね~☆
キャナルのラーメンなんちゃらなら色んな所のが
ありそうだけど。。。

No title

こんにちは
可愛いばあちゃんがいますね

今日も鬱陶しい雨ですね
でん君のパワーを、ランで少しでも放出させて
お持ち帰りと思ってましたが、これはどうなる事やら(笑

二次会も参加者多かったようですね、残念!

兄弟の笑顔めちゃ可愛いじゃないですか
いただきv-218

ラーメン野菜たっぷりで旨そうです
熊本のラーメンは独特の味がしますよね、美味しかったですか。

No title

私もこのおばあちゃんに気がつかなかったです。
もう心は、ドッグランに持っていかれてました(^▽^笑)

本当に楽しい熊本オフ会でした。
幹事のかずねこさん、いろいろ手配してくださったゆうこりんさんに感謝です(=^_^=)
またこの楽しい時間を共有できるように、
オフ会参加したいと思います。
こりん君、また桜をナンパしてね~
でん君、また隼にヒップアタックしてね~

k,s さんへ

こんばんは☆
今頃は寝てるのかな~?
暴れてるのかな~(汗)

かわいらしいおばあちゃんでしょう☆
ばぁちゃん子のあたしはなんか懐かしい感じでした♪
2次会も思ったより多かったですよ~!!
季節のいい時に行きたいな~って思いました☆

いいでしょう☆でこりん‘sの笑顔☆
もっち協力のもと撮れました。。。なんとか☆
どうぞ頂いて下さいまし☆

このラーメン!美味しかったけど。。。
熊本ラーメンではなくて、横浜ラーメンだったのです(笑)
お野菜たっぷりでおなかいっぱいになりました☆

Luna305さんへ

えぇ!!Luna305さんも気づきませんでした~!!
真正面に居たのに(笑)
完璧にランしか見てなかったんですね(爆)

ホントお疲れ様でした~☆
楽しかったですね~!!鹿児島メンバーさんとも
こんなに早く再会できてとってもうれしかったです☆
きっとナンパしますよ~☆
でんは絶対ヒップアタックします!!(笑)

No title

さっちーさん

ちゃんとお婆ちゃん抑えてんだ!
さすがですね・・・ここでの撮影への気力はすでに
残っていませんでした(爆)
ラーメン美味しそうですね。
私達は金立でトイレ休憩のみで帰宅しましたよ。
今度は是非食してみたいです。

No title

おはようございます♪
入り口のおばあちゃんは大きいんですか?
皆さん気が付かなかった所を見ると・・
めっちゃ小さいとか?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それにしても、でこりん’S兄弟の笑顔の写真
カワユス~(*/∇\*)キャ
それにしても、ラーメン美味しそう~
ウマソス~!

No title

『あそんで行きなっせ』 ってお迎えしてますね
ここ 行った事はないけど いろんな人がブログに載せてますよね
今度 行ってみたいところに決定です!!
でこりん’sの笑顔 最高♪
お花 さっちーさんのブログ 意識してる?
お似合いです
ラーメンも ボリュームあって美味しそうだなv-410

osumi さんへ

そうですよ!!おばあちゃん迎えてくれてましたよ☆
あんなど真ん中にあったのに。。。
気付いてない人もいてびっくり(笑)
ラーメンおいしかったですよ~!
横浜ラーメンでしたけど。。。
地元のTVには出てたみたい☆
疲れてる時って一気に帰りたいのもわかります!!
あたしも長崎から帰るときノンストップでお家に
帰りますもん!!
帰ってからゆっくりしたい。。。みたいな(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
いえいえ、それなりの大きさでしたよ!
あたしと変わらないくらい(笑)
気付いてないってのが信じられません。。。(笑)
みなさんお疲れだったんでしょうね~!!
あたしはまだ若いってことかしら(笑)
かわいいでしょう☆この写真!!
お天気がいい風に加工しようかしらってくらい☆
お気に入りの一枚になりました♪
ラーメンもおいしかった☆
お野菜たっぷりってのが女子には嬉しい感じでしたよ☆

miniらんらん さんへ

おばあちゃんのセリフはあたしの妄想ですけどね☆
そんな風に言ってくれてそうな感じの
優しいお顔のおばあちゃんでしたよ☆
あたしも絶対行きたい場所に決定ですよ☆
お土産やさんもあるし、ランはただだし♪
ただ真夏はやめた方が。。。
ランに日陰がないんです(汗)
この写真いいでしょう☆
もう力作です(笑)
なんせ草食べることに必死だったこりん。。。
奇跡の一枚です☆
お花はたまたま一面に咲いていたんですよね☆
うちのブログはマーガレットですよ!
なんかパピヨンの花らしいから(笑)
ラーメンもほんとボリュ~ミ~!お腹いっぱいでした☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
