スポンサーサイト


手作り服新作☆

先日行われた鹿児島オフ

実は密かにでこりん‘sとさっちーはお揃いの

小物で参加してました~

CIMG8372.jpg


でこりん‘sには、新しいマナーベルト

さっちーはシュシュ

自己満ですがウキウキで参加しておりました

そしてついに出来上がりました

ブリブリらぶらぶわんぴ

CIMG8322.jpg

CIMG8330.jpg

かわいすぎ

もう一種類

CIMG8324.jpg

CIMG8331.jpg

こちらは夏にもぴったりのきもち~生地で作りました

このらぶり~ワンピをでこりん‘sが着るのは。。。

さすがにね~

実はこのわんぴはpen家の姫ちゃんにお誕生日プレゼントに作りました

ではモデルさんの御登場です

CIMG8387.jpg
CIMG8396.jpg

思った通りかわいいわ

お色直ししてもらって。。。

CIMG8404.jpg
CIMG8408.jpg

こっちもかわいい~

せっかくなんで。。。

ちょっと貸してもらってモデルになって貰いました

CIMG8411.jpg
CIMG8412.jpg
CIMG8415.jpg

さすが女の子

着こなしてますね~

さぁお次は何作ろうかな・・・

~おまけ~

お誕生日&モデルバイト代として

マンゴーヤギミルクゼリーを作って行きました

CIMG8399.jpg

ワンピに似合うバラの型で作ってみましたよ

マンゴーがダメかもだからとただのヤギミルクゼリーと

一緒に入れてたところ。。。

CIMG8400.jpg

マンゴーの方が美味しかったみたい

そしてみんなにもおすそ分け~

CIMG8401.jpg

あんずちゃん立ったまま食べてます

また作って行くからね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさん、お洋服作りの腕上げてますね~♪
どれも素敵ですv-353
凄い!!
ワンピも可愛い~v-343
私、お裁縫苦手どころか全然なので、尊敬です♪
愁&諒にも作って頂きたいくらいです(笑)
みんな上手にモデルさんしてるし、お利口^^

姫ちゃん、嬉しいお誕生日でしたね~!

No title

こんにちわ♪
でこりん’Sとお揃いのシュシュ!これは可愛い!
愛犬とお揃いは嬉しいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
みぃはティアラのカラーとお揃いのデジイチストラップですうふ♪(* ̄ー ̄)v
そしてそしてフリフリワンピの可愛いこと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そしてさっちーさん!腕をあげられてますね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
みんな可愛いワンピースとっても似合っています♪

ユキエ さんへ

まだまだ縫い目はおおざっぱな性格
出てますけどね~☆
らぶらぶワンピはモデルさんのかわいさも
プラスされていい出来に見えます(笑)
かなりモデルさんがいい仕事してくれてますしね☆
愁くんもっさ~だからサイズ感がつかめないから
会った時に採寸おばさんになります(笑)

姫ちゃんにとっていいお誕生日だったと思って貰えたら
幸せです☆

みぃさんへ

こんにちは☆
お揃いって嬉しいですよね~☆
姫ちゃんとお揃いのワンピ作るかな(笑)
そうか!カラーとお揃いでしたね!デジストラップ♪
可愛いでしょう~☆モデルさんがいいから余計に可愛く見えてます!!
腕はさほど上がってないと思うですけどね。。。(汗)
最後のらむちゃんティアラちゃんみた~いって
言ってましたよ☆

No title

今晩は
こりゃマジで、ネット販売出来ますよv-218
姫ちゃんも苺ちゃんもバッチリ似合ってました

らむねちゃんやはり、こんなフリフリ服が似合います
笑顔も可愛いし

マンゴーの方が人気がありましたよね
やはり甘さがあるのでしょうかね
バラの形って、型があるのでしょうか
でないと作るの難しそうです。

No title

さっちーさんだんだん難しいものに挑戦してますね~。
私は個人的に最初のレースの付いたフリフリのが好き~♪
2つ目のセットのはもしや先日のチコ先輩が来ていたのと色違いかな?
サッカー生地の夏らしいお洋服ですね~♪
私は作ろうと記事を買ってきては結局作らず、
生地ばっかりたくさんたまっていってますよ。。。

k,sさんへ

こんばんは☆
いやいや良くみるよ雑ですって(笑)
商品にしたらざっぱーに作れないですし(笑)

そう!らむちゃんお顔かわいいから
フリフリ似合うんだけど。。。
どうしてもキャラが勝ってしまって。。。
笑われてしまいますよね(汗)
でもやっぱこの服は姫ちゃんっと思って作ったから
姫ちゃんが一番似合ってる☆

マンゴーびっくりでした!
ダメかもな~って思ってたら。。。
果物の甘みがそそったんでしょうね☆
かずねこバザーで手に入れた!シリコンの型ですよ~!
あんなんあたしのお父さんじゃないと無理です(汗)
うちの父、板さんなんで大根やニンジンやらで
色々作っておりました☆

saikoさんへ

あらもったいない!!ってあたしも
これもいいあれもいい。。。と増えてます(笑)
レースがお好みですか~!!
やっぱ女の子のに憧れます~!!
がしかし男の子好きのさっちーはまわりの
お友達でフリフリ願望をかなえて貰ってます(笑)
そうですよ~!チコ先輩と色違い!!
あれはランちゃんのお誕生日に作ったのでした☆
ギリギリだったから記事に出来なくて(汗)
今度5パピで撮らせてもらおうかな☆

No title

さっちーさん、こりん君、でん君とおそろいだったんですね!!
しまったー、気がつかなかった....
私も次、真似させていただきます(=^_^=)

ワンピース、可愛いですね~(〃∇〃)
やっぱり、女の子はピンクですよね、フリルですよね、レースですよねっ!!
はぁ~桜もこういうの似合う子にしたいわぁw(*´∀`*)w ハハハァ

素晴らしい~♪

さっちーさん
ひゃ~さっちーメキメキ腕上げてるじゃないですか!
めちゃ可愛いよ~♪
サッカー生地やレースって大好き~☆
(私は着ない派だけどね・・笑)
やっぱ女の子の洋服作りは腕がなるよね。
今度は我家にも是非おこぼれくだされ。
(間違いがあったので再度編集・・ごめんちゃい!)

No title

↑いやいやいやいやいやいや、osumiさん!宛名間違ってますよ。(爆)
なるほど、こういう経緯だったのですね。
なぜ母娘がモデルやってたのか、これで理解いたしました。(笑)
どちらも、まずまずの仕事してますね!よっしゃよっしゃ。。。

Luna305 さんへ

お揃いだったんですよ~☆
お洋服とお揃いにしたいんですけどね~!!
また挑戦するつもりです♪
是非是非!!お揃いしましょ☆

そうです!女の子はピンク・フリル・レース☆
さすがにでこりん‘sは。。。。
筑紫野メンバーは女の子だらけなんで
あたしの欲求を押しつけております(笑)
桜ちゃん似合ってますよ~☆
この前のらぶり~な服も可愛かったもん☆

osumi さんへ

上げてる風に撮れてるだけですよ!
このワンピ簡単なんで(笑)
でもでも可愛いでしょう~☆
あたしも大好きなんですが、自分ではなかなかですね(笑)
フリフリレースは着れません(笑)
女の子はかわいい~のって思うから楽しいですね!
おこぼれなんて。。。ちゃんと作りますよ~☆
あれ?間違い?気付いてないで~す(笑)

phoenix さんへ

phoenixさんは間違いみたんですね~(笑)
あたし今見たから全然きづいてないし(爆)
あぁその辺りに居た子次から次に着せましたからね☆
めろらむちゃんもいいモデルさんでした~☆
いい笑顔で撮らせて貰えました♪
やっぱらむちゃんってのをちょっと片隅に片付けてみると
フリルも似合ってますね~(笑)
お顔かわいいもんな~☆

No title

遅くなったけど・・・プレゼントありがとうね♪
きっとさっちーからは洋服が贈られるハズ!と思って
今年は姫のプレゼント洋服買わなかったよ(笑)
イヤ~しかし、苺にまでお揃いで♪しかも2種類♪♪
今からの季節にピッタリな(>▽<)
大事に着させていただきまする(^-^)v

penママさんへ

いえいえ☆大好きな姫ちゃんの為ですもん!
もうだいぶん前から生地も手に入れてたから
早く渡したくて渡したくてウズウズしておりました(笑)
お洋服はやっぱ苺とお揃いがpen家スタイルだし♪
お揃いがかわいいしね~☆
どっかほどけたらチクチクしてあげて(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
