スポンサーサイト


雨の日は☆

今日晴れてますが6月梅雨の季節ですね~

ちょっとやっかいな季節です

雨の日は。。。

とにかくうるさいでこりん‘s

お家でまったりゆっくり~なんて夢のまた夢

こないだ買ったおもちゃ

CIMG8195.jpg

これが火元となり大暴れのでこりん‘s

CIMG8198.jpg

もう手で必死に押さえてますね。。。

どんだけ気に入ったんでしょう

CIMG8196.jpg

お家の中なのに笑顔がドロドロのでん。。。

どんだけ暴れたか分かりやすい

そして最近のはやりの遊び

[広告] VPS


でんは根っからのMなのか。。。

やられるのが楽しそう

こりんはこれは勝てると思うのかソファから落とす勢いで

ここぞとばかりに

CIMG8379.jpg

でんはもっとしてほしそうですが

こりんは飽きっぽいので。。。。

CIMG8381.jpg

雨の日は。。。

とにかく騒がしいさっちー家でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
可愛らしいボールじゃないですか
でこりん'sが笑顔なのも判りますv-218

しかしソファの上でのバトルは迫力あります
でん君毛布の中に入るのが嬉しいようですね
こりん君はここぞとばかりに責めてますね、日頃の恨み(笑

こりん君は自宅の方が、笑顔満載ですね。

k.sさんへ

こんにちは☆
かわいいでしょう♪姫ちゃんにと思って買いに行ったのに
自宅用も買ってしまった(汗)

このソファでの戦いはほんとうるさいんですけど
かなりあの二人の中で流行ってます!!
雨の日はつまんないんでしょうけどテレビも見れません(涙)

こりんは基本犬苦手ですからね!
GHに飼い主だけで犬なしこりんだけなんて
状況だったら大喜びで遊びそうだけど(笑)

No title

今晩は
最初のボール さっちーさんのお茶目な落書きかと思いました
カワイイですね (美味しそう~)
でこりん'Sの笑顔が最高です!

バトル なるほど~
こんな感じなんですね
ジャレてる♪ そうね こんな感じが続くとテレビも聞こえないね

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
あんな上手には書けませんよ(笑)
美味しそうだしかわいいでしょう☆
大興奮で遊びまくりです(笑)

えぇうるさいでしょう。。。
もうほんと静かな時がないんですよね~!!
楽しそうな笑顔みると怒ってても顔がほころびます(汗)

No title

おもちゃだったんですね!!
私、てっきりお菓子かと思いました~(^▽^笑)
って、どんだけ食い意地がはってんだかって感じですね。
こりん君って、犬嫌いなんですか?
桜も実はそうなんですよね~
基本的に、一人遊び=ボール遊びが好きみたいです。

雨の日、散歩に行けないので、隼がやさぐれて、うるさい我が家です(´д`、)

Luna305さんへ

おもちゃですよ~☆
本物もおいしそうです(笑)
こりんは見事なくらい犬嫌いです!
でんのことはペットってくらいしか思ってないかも(笑)
あら桜ちゃんもそうなんですね~!
そういえば、人のボールより自分のボールで遊んでましたね!
みんなとわ~って追っかけたりはしてなかったような。。。
こりんは犬が多いと余計動かないから。。。
最近はドックランでリードつけて強制さんぽですよ(涙)

そちらは雨なんですね~!
そろそろ来るんだろうな梅雨(汗)
恐ろしい(涙)
隼くんもやさぐれてますか。。。
うちのでこりん‘sも梅雨がこわ~い(笑)

No title

こんにちわ♪
なんて美味しそうで可愛いアンパンなんでしょ~
って思ってしまいました(゚∀゚ ;)タラー

でこりん’Sの遊びはおもしろそうですね!
でん君は「ほらほら!ココだよ~」って誘ってますね!
騒がしいですが楽しい時間ですよね(*^-^)ニコ

みぃさんへ

こんにちは☆
おいしそうですよね~☆
かわいらしくってついつい買ってしまいました(笑)

ひどい遊びでしょう(笑)
ひたすらウルサイですよ!!
楽しい時間は一瞬で誰に似たのかしつこい(笑)
こうならない為にも今からGHで暴れさせてきます☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
