スポンサーサイト


平日GH☆

5/25!今にも雨が降り出しそうな天気

この日はpen家が来れないって言ってたし

早めに行こうかってことで13時頃GHへGO

日差しもなくちょっと涼しい風も吹いてて過ごしやすかった

すると最近まるこめにされたイヴくんが遊びに来てました

でんとボール遊び

CIMG8332.jpg

イヴくんはでんのボールが大好き

基本みんなでんのボールは好きだよな~

きっと楽しそうに見えるのかな

CIMG8337.jpg

咥えたまま投げてと催促

ぽてっと落とすと。。。

CIMG8343.jpg

と。。。盗られるのです

その頃こりんは。。。

CIMG8344.jpg

からまれておりました

しばらくするとコーギーちゃんたちがランへ

CIMG8359.jpg
CIMG8358.jpg

上がムーンちゃん
下がレイくん

2頭ともすっごい人懐こくってかわいかったです

もちろんでんと仲良く遊んでくれました

CIMG8362.jpg

CIMG8360.jpg

レイくんにはこの後でんが喝を入れたのは言うまでもありませんね。。。

大きいけど年下には厳しいでん。。。

その頃イヴくんは。。。

CIMG8340.jpg

そしてこりんは。。。

CIMG8341.jpg

平日にしては御客さん多かったからでんはすっごい楽しそうでした

こりんも逃げまどうのに大忙しでいい運動になりました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
イヴ君・・・相変わらずマルコメですね(゚∀゚ ;)タラー
伸びるのにどれ位かかるのかな~・・・

平日にもかかわらず大盛況なGH!ですね。
コーギーちゃんの短くてポテっとした足が
なんとも言えず可愛いですね(*^-^)ニコ
レイ君とでん君の頭の大きさの差に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みぃ さんへ

こんばんは☆
イヴくん見事なまるこめさんですよ~☆
にゃはって笑顔がかわいいんですけどね~♪
もともと毛ぶきがいい子だから
でも一年はかかるかな~。。。

この日は過ごしやすかったからか多かったですよ~!
どうかするとpen家と貸切で遊んでますけどね(笑)
コーギーちゃんたちはほんと人懐っこくて
優しい子たちでした☆
頭の大きさ。。。飼い主さんもでんの頭みて小さ~いって
言ってましたよ(笑)

No title

今日もお疲れ様でした!
でんのボールが好きなのはあんずだけじゃなかったんだ!
少しホッとしております(笑)
今日もすみません(謝々)
平日でも結構お客さんいるんですね!
我が家は平日に行く事はまず無理なんで。。。

No title

今晩は
平日に来れて羨ましいですよ
イブちゃん、丸刈り~た満開ですね
本日はリュックはしてなかったようですね
あれ可愛かったですよね

でん君カツ入れてましたか、良かった~家は全員年上ですから
でん君今回のお泊まりで、チコにパンチ入れてましたよ(笑
こりん君はやはり、ワンコおおすぎは苦手なようですね。

凸凹 さんへ

お疲れさまでした☆
そう!あんずなみにイヴくんは
でんのボールが好き(笑)
いえいえ、あんな返せ~っていいなからも
でんも楽しんでるから気にしないでくださいまし☆
ずっとボール付き合ってくれるのあんずくらいですし(笑)
平日のお客さんほぼいないんですけど
たまたま早かったからなのか。。。
いっぱい居ました!
pen家がいないから寂しく遊ぶかって思っていたら
でんにとってはとっても楽しい一日だったみたい☆

k,s さんへ

おはようございます。
平日はほんと常連の貸切状態ですからね(笑)
イヴくんなんかまるこめも似合ってますよね☆
あの日は涼しいくらいだったから
リュックは抱えてませんでした☆

そうか!k,s家はみんな年上ですね!
カツ入れるのは男の子だけですよ~☆
去勢してんのに男気質が強いでん。。。
こりんは知らない子がいるとターゲットになりますからね!
去勢済み美男子はモテるみたい(笑)
でんにどんだけ守られたか(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
