スポンサーサイト


こりん逃げる!!

そろそろこりんのワクチンの時期がきました

狂犬病・血検・ワクチン

こりんの春の試練。。。

さっちーのお財布にも試練

とは言ってられないので病院へ

CIMG8366.jpg

ついてそうそう帰ろうとしてます

では動画でどうぞ

[広告] VPS


抱っこしても逃げまどい玄関へ

どこまでもいくじなしなこりん

がっつりあたしに抑え込まれながら注射

帰りの車では瞑想中

CIMG8369.jpg

来年まで注射無しでいいように元気に過ごそうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
こりん君、逃げの体勢に入ってますね(笑
ワンコは病院をしっかりインプットしてますから
駐車場に停めただけで、うろたえます

瞑想中のこりん君、気持ちは判るよ。v-218

No title

(゜▽゜;)あはは~こりんクン!まるで風吹を見ているかのような(笑)
風吹も元気な状態で病院行った時、待合の座った場所によっては
病院玄関のドアにへばりついてますよ(゚m゚*)
床に下ろした状態だと、呼ばれた時にベンチ下に隠れて出て来ない
こともあるので、大抵はヒザ上に乗せてます~。そうすると借りて来た
猫よりもおとなしくなるので(^w^)
うんうん!元気ならチックンも少なくて済むもんね!

↓らぶらぶワンピ♪ホントにらぶり~(〃'∇'〃)
姫ちゃん苺ちゃんも似合ってるけど、他のモデルさんもバッチリ
着こなしてますね!すごいな~さっちーさん!短期間で
お仕事素早くないですか♪次なる作品も楽しみにしています♪

k.sさんへ

こんにちは☆
隙あらば逃げようとしてます。。。
あたしにはずっと背中を向けてますよ(汗)
階段は勢いよく登るんですけどね!
しまった!っと思っており始める。。。
もうバカです(笑)

病院の帰りはたいがいこの顔です(笑)

No title

こんにちはさっちーさん、ベレットです(^^♪

今更x2ですが、熊本でのオフ会お疲れ様でした(汗)
今頃になって皆さんのブログにコメントを入れています(滝汗)

楽しかったですね!
何か帰りも食事の後でハプニングがあったようですね)^o^(
慌てた様子が目に浮かびます(^_-)-☆

どこのワンコも病院は苦手ですよね、って、病院が好きなワンコはいないですよね?
皆よく知っていますよね)^o^(
うちのみこは何時も待合室でぶるぶる震えています(ー_ー)

“こりんくん”あれは夢だよ(笑)
“でんくん”は終わったのかな?


風ママさんへ

あら~風ちゃんもこんな感じ(笑)
こりゃ歳とったら落ち着くかなって思ってたのに
このまんまそうですね(笑)
ベンチ下行きます!!
ただ膝の上では落ち着かないんですよ!
どうしてもあたしを飼い主と思われたくないようで
離れて座りたがります(汗)
ぼくはこりんではありません!!ってな感じです(笑)
元気であればチックンもギブスもないですからね!

見て頂けました~☆らぶらぶワンピ☆
あれ実はびっくりするくらい簡単なんですよ(笑)
なんで腕は上がってはないでしょう(爆)
姫ちゃんはじめ色んなモデルさんのおかげで
上手に見えます(笑)

ベレットさんへ

こんにちは☆
オフ会お疲れ様でした☆
ほんと充実した一日でした!
もちろん最後のハプニングもふくめ(笑)
なんでこんなに面白いんだと一人笑っておりました!

病院=痛いってインプットしてるんでしょうね!
あらみこちゃんは震えるんですね。。。
こりんは逃げる→逃げる→逃げるです(笑)
診察台なんて座ってもくれません(汗)
この日はこりんだけだったんですよ☆
でんは病院嫌だけど我慢してます!!
ほんと聞きわけのいい子です☆

No title

うぷぷ~こりんクン、ウケるぅぅ~~~!!!
病院から出て行きたいという必死さが伝わってくる~!!!
涼しい顔して逃走を図ろうとするとこがなんとも
おもしろい…こりんクン、ツボるわ…( ̄ー ̄)ニヤリ

ほるこ さんへ

ウケるでしょ☆
もう必死で逃げようとするからね(笑)
あたしに隠れるなんて技使わずに
あたしと無関係だってことを必死でアピールだよ(笑)
ほんと名前がこりんってのがいけなかったのか
不思議ちゃんです(笑)

No title

ぷはーーっ(笑)
こりんクンの逃げようとして ひきずられるアンヨに惚れます#^^#
ご機嫌斜めで 以前ここで会った時に、サッチーさんに背を向けた こりんクンを見れたのが私なりに貴重です!^^v
背を向けた先が私だったので マジマジ見れてこれまた 貴重だわ!
うちのノアさんは 頭が弱いのか・・病院は喜んで入って 院内にいる全ての方に 愛想ふりまいて 診察台で 「しまったぁ・・」です‐‐;
おそいっちゅーの^^;

トイプー ノアママ さんへ

ちょっと待ち時間があったので撮ってみたした(笑)
そうそうトイプー ノアママさんには見られてましたね!
背を向けるこりん(笑)
あれはかなりレアですよ~☆
こりんも実は。。。あの階段は機嫌よく登るんですけどね(笑)
入った瞬間ヤバイっておもうみたいでユータンです(汗)
ノアちゃん診察台でしまったは
確かに遅すぎ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
