スポンサーサイト


帰省先でのドックラン☆

先週末、またまた佐賀へ帰省していたさっちー

近いと何かと呼ばれます

少し蒸し暑い感じではありましたがドックランへ

出かけることになりました

ドックホリデーというランで。。。

住所からして田舎の方だとは思ったのですが見事に田舎でした

それはザ!佐賀

一面田んぼでした(笑)

愛車のムラーノくんでは離合出来ない様な道を通り

着いた所は少々かぐわし~匂いはありましたが

広々芝のランです

でこりん‘sは目がキラキラで遊びましたよ~

CIMG8442.jpg

だっれ~も居なかったので貸切状態

こりんのテンションが上がるはずです

CIMG8416.jpg

これは仲良く遊んでるな~と思って動画で撮影

[広告] VPS


こりん楽しい?

CIMG8436.jpg

その頃実家と言えば怪獣あいる

CIMG8423.jpg

一人で楽しんでおりました

最後に記念撮影しとこ~ね

CIMG8447.jpg

おう!だいぶん上手になったじゃん

って暑くて笑ってるだけって話もありますが。。。

ではあいると3ショット

CIMG8456.jpg

やっぱ揃わんな



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何とも良さげなランじゃないかい♪
前面芝生って言うのがnice(>▽<)
これじゃこりんのテンションも上がるよね!
姫・苺もココで遊ばせた~い♪

そうだ!
怪獣ちゃん2歳のお誕生日だったけ?
おめでと~(^0^)
増々さっちーに似てきたな(笑)

penママ さんへ

良かったよ~!と言いたいけど
ランは良かったよ~!
一応水道も付いてたけど水出なかった(汗)
言えば出してくれるんだろうけどね(笑)
まぁ筑紫野からだと一時間半くらいかな☆
うちの実家からは20分だけど(笑)
姫ちゃんもだっれもいないし芝だから
そりゃ走るだろうね!!

ありがとうございます!!
明日あいる特集。。。です(笑)
もうね。。。たぶんな~んも知らん人がみたら
きっとあたしが親って思うかもね(笑)

No title

こんにちは
ザ、佐賀v-237ですか(涙
そのザ、佐賀v-237に居住してる私です

なんか良さそうな所じゃないですか
芝も綺麗でGHのランより状態良さそうに見えますよ
こりん君はやはり、大勢のワンコが居るより
少数の方が活き活きしてますねv-218
でん君は何処でも一緒ですが(笑

揃ってないけど最後のスリーショット可愛いですよ。v-218

No title

さっちーさんのご実家は佐賀なんですね。
ランも芝生が綺麗にそろってて、良さそうな場所ですね。
もう本当に大興奮してますね!!
こりん君がはしゃいでる~(-^〇^-)
おとなしいってイメージがあったから、びっくりですよ(⌒▽⌒)
ウチの実家の近くにも無料のドッグランがあるんですが、
いつもの調子とかわらないので、あんまり新鮮味がないですね~
走り回ってほしー!!

k.s さんへ

こんにちは☆
そう!ザ佐賀でした(笑)
一面田んぼでしたよ!
まぁあたしは佐賀出身なんで変わんないですよ(笑)

いい感じのランでしたよ~!
芝だし!帰省したら毎回行くでしょうね(笑)
設備は田舎体質な感じでしたが。。。
ちょっと遊ぶにはちょうどいい☆
こりんは少数が一番なんでしょうね!
いい顔で遊んでおりました(笑)
でんはみんなと一緒だともっと楽しかったでしょうね(爆)

3ショットもうちょっとあいるの教育が必要ですね(笑)

Luna305 さんへ

そうなんです!佐賀出身です☆
田舎育ちのくせに虫やら草やらダメ(笑)
なんか建設会社の土地みたいなんですよね!
素敵なカフェでも付いてたらもっといいんでしょうが。。。
こんだけ楽しそうに走ってくれるだけでも
ありがたいですけどね☆
いやいや。。。とくにこりんは内弁慶ですよ!!
もう家じゃうるさいうるさい!!
なんで家族だけで出かけるとこんな感じに仕上がります(笑)

No title

こんにちわ♪
芝のドッグランにでこりん’Sも大はしゃぎですね(*^-^)ニコ
動画からもその喜び具合が分かります(・∀・)ウン!!
特にこりん君が嬉しそうですね。
芝だからか、他ワンコが居ないからか・・・。
でん君はいっつも嬉しそうですよね!
笑顔で記念写真決まってマス!
暑いからの偽装笑顔だとしても( ̄m ̄* )ムフッ♪

みぃさんへ

こんにちは☆
はい!大はしゃぎでした(笑)
こりんは犬が苦手ですからね~。。。
周りに誰もいないとほんとはじけます(汗)
芝ってのもテンションUPのひとつですけどね☆
でんはお外でランならどこでも嬉しそうです(笑)
でん連れてると損した~なんて思わなくてすみます(爆)
笑顔ショtットは。。。
かなり偽装ですが、楽しかったのは本当だから
ヨシとしましょ(笑)

No title

いいドックランですねぇ~ !
ほんとこりんくん&でんくんも弾けまくってますね^^
いい笑顔だ !!
これだけ喜んでくれると、さっちーさんも来た甲斐がありますね♪
田舎のかほり、わたし大好きです♪
きたぁーーって感じでw
大好きなおじいちゃんの家がそんなところだったので。

佐賀なら、こんどk.sさん一家と一緒に遊べますね^^

そらさんへ

広々楽しく遊べましたよ~☆
お出かけ大好きでこりん‘sもはじけまくってました(笑)
ほんと連れてきた甲斐がありましたよ♪
きっとリピーターですね☆
田舎のかほり好きでしたか☆
確かに遊びにきたー!!って感じですよね!

佐賀は佐賀でも市内だから。。。
k.sさん家からはGHのが近いかな(笑)
でも気分をかえて佐賀ってのもいいかもですね☆

シエルくん大丈夫ですか?
まだ治療中かな。。。早く走りまわれると
いいですね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
