スポンサーサイト


怪獣あいる2歳☆

今回実家へ帰ってたのは。。。

あいるの誕生日だったのでした

でんと同級生なあいる

今年で2歳になりました

ドックランの帰りケーキを取りに行き。。。

CIMG8459.jpg

看板にこんなん書いてくれてる~

お家に帰りついて、まずはディナ~

CIMG8460.jpg

妹(あいるかぁちゃん)は、ソーセージで頑張って作ってましたよ

さて!なんに見えますか~?

そして頑張ったデイナ~最初に手をつけたのは

CIMG8462.jpg

チンしたもの~

そしてお待ちかねケーキ

CIMG8526.jpg

Yが折れてるのは気にしないで(笑)

大好きなあんぱんマンケーキ

大喜びで。。。

CIMG8534.jpg

子供ってすごい!もったいないなんて思わないのか

躊躇なくブスっと行きました

2歳の年も楽しい一年になりますように

おっと!でこりん‘sが一枚もなかった。。。

こちらの動画をどうぞ~

[広告] VPS


順番待ちのあいるにせかされすべり台~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
って…ちょっと!ケーキのプレート、名前間違ってるじゃないですか。(汗)
これがphoenix家なら、この時点で半額交渉です。
私が許しても、きっと母が収まらないでしょう。(爆)
懐かしいネタですが、一瞬“らめぬ”を思い出しました。。。

No title

お誕生日おめでとうございます!
でんと同級生なんだね☆
あいるちゃんともナイスコンビになるかも♪

昨日の記事のドッグラン、実はG.W(5/2)に行ったんですよ!
全面芝生でワンコにはたまらんかも。
カフェとかあればいいんですけどね。

phoenix さんへ

ありがとうございます☆
うわ!ほんとだ!!
わぁ~わぁ~なって全く気付いて無かった(笑)
今妹にも確認したけどびっくりですよ(汗)
なんて抜けてる家族なんでしょうね(笑)
いや~!確認はしっかりしなきゃですね(汗)
らめぬ!!(爆)
懐かしい!!
ケーキもphoenixさんの奥さん(みたいな人)が作ったと思えば
笑えます(爆)

凸凹 さんへ

ありがとうございます☆
そうなんです!あいるがやっとこさ生まれて
7月にでんが生まれました(笑)
それがでんはあいるがちょっと苦手。。。
子供嫌いなんですよね(涙)
おやつとか食べ物持ってると進んで近づきますけど(笑)

行ってたんですか~!
空白の3か月シリーズの一日☆
ランは川さえ落ちなければステキなんですけどね。。。
カフェあったらいいですよね~♪
なんせ田んぼだらけでお茶するとこないですしね(笑)

No title

あいるちゃん、2歳おめでとうございます♪
ケーキすごい!ろうそくが折れてることよりも
名前が間違ってることの方に気を取られましたよ(^w^)
さっちーさんのツッコミなし?と思ったら、なんと
気付いてなかったんですね( *゚艸゚*) ご家族誰も?
ウインナーはぞうさんでしょうか…美味しそうな
プレートですね~( ̄¬ ̄*)

滑り台の様子、めちゃめちゃカワイイ~(〃´ω`〃)

No title

さっちーさん

あいるちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪
私もあいる??あるい??と見入ってしまったよ(爆)
も~ケーキ屋さんだめじゃん!
私もクレイマーしちゃうかも。。。
だけどせっかくのお誕生日だもんね。
おこるんじゃなくて笑って間違ってる~ぐらいで
あいるちゃん2歳の年もこりん&でんと仲良く楽しくね(^_-)-☆
子供の成長なんてあっという間だからこんな頃が1番いいね。

風ママ さんへ

ありがとうございます☆
Yが折れてるのと。。。
わぁわぁあいるがするのでプレート見る間もなくて。。。
まったく気づいておりませんでした(笑)
もう大爆笑ですよ!
妹なんてビデオまでまわしてたのに(笑)
ウインナーはぞうさんとクジラでした☆
ご飯の丘にはぞうさん!カレーの海にはくじらさんで~す♪

すべり台!あいるは自分がシャーって滑りたいから
でんが遊んでると必ずやってくるんですよ(笑)

osumi さんへ

ありがとうございま~す☆
ほんとダメですよね~って
気付いてないのはもっとですけどね~!
ケーキ屋さん大儲けですよ(笑)
気付いてたらあたしもすぐつっこんだでしょうが。。。
気付いてないからおいしく頂きました(笑)
あいるは仲良くしたい様ですが
でこりん‘sは食べ物を手にしてないあいる以外は
迷惑そうです(笑)
ほんとあっと言う間!行くたびに成長してるのを
見るのは楽しみです☆

No title

こんにちは
誕生日おめでとうございます

ケーキの名前はいけませんね
って、phoenixさんのコメント見なければ気付きませんでした

像とイルカで如何でしょうか?
子供は躊躇無くいきますね、私は最後まで残す派です
9秒・・・・・さっちーさんの動画にしては長い!。(笑

k.s さんへ

こんにちは☆
ありがとうございます♪

ケーキの名前でしょう(笑)
身内誰も気づいてませんからね!
注意力なさすぎですよ(笑)

ぞうさんとクジラでした☆
かいわれの噴水がついてるでしょ☆
短い言われるからちょっと長く撮ったつもりが
それでも9秒ですよ(笑)

No title

こんにちわ♪
ウィンナーの象さんはご飯の森に居て
クジラさんはカレーの海で泳いでいるんですね!
妹さん頑張ったんですね~♪愛ですね愛♪
みぃも一瞬「あるいちゃん」ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ケーキ屋さんも書いている時に
違和感無かったのかな(-_-;ウーン
まぁ可愛いし美味しかったらOKです!・・よね?(゚∀゚ ;)タラー

みぃさんへ

こんばんは☆
そうです!ぞうさんとくじらさんでした!
そんな力作もわからずばくばく食べてましたけどね(笑)
頑張って頑張って授かった子ですからね!
大切に育てられてます。。。
とくにじじばばが(笑)
ケーキ全く気付いてなかったんですよね(汗)
かわいかったし!あいるまだ字は読めないし
何よりおいしかったからヨシです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
