スポンサーサイト


初泳ぎ~☆

先週末GHではプール開き

実家に帰っていたさっちー&でこりん‘s

出遅れてしまった。。。

月曜日GHに行くとpenママさんがプールする?っと

誘ってくれました

しかも実家でスッカラカンになったお財布に優しい交渉まで

して頂いちゃいました

ありがとうございま~す

CIMG8621.jpg

無事今年も茶柱になることなく泳げてるこりん

良かった良かった

CIMG8630.jpg

今年のフォームも綺麗です

顔も背中も尻尾も濡らしません

CIMG8636.jpg

ちょっと曇ってきたので寒かったかな

まぁこちらは寒さにも負けず。。。

CIMG8609.jpg
CIMG8617.jpg

今年も火サス劇場が繰り広げられるみたいです

今から楽しみだな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、でんクンも顔が濡れてるじゃないですか。
飛び込みまくったか?と思いましたが、こりゃ違いますね。
沈められた…って事ですか。(笑)
初泳ぎ、もう済まされていたんですね!
梅雨入りしちゃったし、今度はいつ泳げることか。
とりあえず、早々と済ませて良かったですね。。。

No title

あっ・・・
やっぱり今年も火サスだ(汗)
まぁ見事にでんを沈めて(-0-;)
前回はあんずちゃんを沈め、今回はお馴染みでんを沈め・・・
次回は誰を沈めるかな~(-▽ー)

姫とこりんは今年もマイペース泳ぎと言う事で♪

phoenix さんへ

はい!泳いじゃいました☆
penママさんに誘ってもらって良かったです♪
今日も泳げるくらい暑かったですけどね(笑)
でんの顔が濡れてるのは。。。
すべてpen家の仕業です!!
飛び込みにとまどったでんをpenママさんがエイっと押入れ
その後苺に沈められました(笑)

penママ さんへ

うん!火サスでした(笑)
待ち構えてるもんね♪
密かにこりんを狙ってる風な写真が一枚あったよ(笑)
メルちゃんとかやばそうだよね(笑)

姫ちゃんとこりんは、お行儀よく泳いでもらわないと
大変よ!!あんなぬれ鼠が4パピもいたら(笑)

No title

今晩は
羨ましい、家は今週末も泳げません
行けてたら2、3話は書けたのに、ネタ切れです(涙

さすが男前、出来るだけ濡らさないようにしてますね
今年の水泳大会でも「男前コール」がおこることを期待してますv-218
でん君と苺ちゃん、あいもかわらずやってますね
「火サス」4、5話は稼げそうです。(笑

No title

今晩は
初泳ぎしちゃったんですね
相変わらず キレイなフォームで!
こりん君もでん君も 最初から泳げたんですか?
白黒パピは 泳ぎが…と定説があるとか ないとか
ランディは カラー関係なく 茶柱決定!!でしょうけどねv-411
火サス 怖いですね~(笑

No title

初泳ぎよいですね~。
涼しそう…
最近暑い日と寒い日の温度差激しいですよね~。
火サスって…今私の中ではジャ・ジャ・ジャ~ン!って曲が流れましたよ~!

k,s さんへ

こんにちは☆
今週末はお天気悪そうだからきっと泳げませんよ(笑)

今年も男前の泳ぎでしたよ(笑)
ほんと上半分濡れてなくて。。。
おなかのとこだけ洗いました(笑)
でん苺は十分ネタになることでしょう。。。
マジ沈めてますから(汗)

miniらんらん さんへ

こんにちは☆
はい!泳いじゃいました☆
今年もりっぱに泳げました!!
こりんとでん。。。。
想像つくとは思いますが。。。。
こりんは元祖茶柱です(笑)
あたしの目の前で力尽きプールの底にタテで沈んでいき
浮かんできました(笑)
でん。。。あたしより先にプールに行き。。。
カメラって戻ってるあたしをむししてバシャバシャ泳いでました(汗)
白黒ちゃん確かに怖がる子多いかも!!
でも早いんですよね☆
火サスなまで見て下さい!もうびっくりなくらい沈めてますから(笑)

saiko さんへ

泳いじゃいましたよ~☆
ムースくんも早くおいで~!
今週末は雨だからちょっと寒くて泳げないかもだけど
梅雨が終われば泳ぎましょうね~☆
ほんとさむって日がありますよね!
調子のって薄着してる時に限って(笑)
火サスなんですって(笑)
苺がまちかまえてる所なんて迫力ありますよ~(笑)

No title

GH組みは最近プールネタが多いですね^^
よいなぁ~、うちも泳がせてみたい。
こりんくんは泳ぎが上手ですね。
でんくんもボール咥えて・・ビジョビジョだぁーw
おぉ、penママに「苺がでんを沈めた」とコメで頂いてましたが
まさにコレですねww
今年も火サスで盛り上がりそうですね^^

シエル元気にお散歩してます。ご心配かけましたぁ^^
今回の脱臼はパテラだったようです。
手術してもシエルの場合治らないだろう と言われ、
サプリを与えて様子をみましょう と言うことになりました。
サプリ効果に期待大です☆

そらさんへ

はい!これから梅雨あけてプールシーズン本番!
ランで長時間はパピズも耐えられないですからね(笑)
人間はもっと。。。
これが日焼けの素になるんですが。。。
今年は焼きませんよ(笑)
こりんはキレイに泳ぐんですがとろすぎるんですよね(汗)
でんはもうばっしゃばっしゃ泳ぎまくり、出口で苺に沈められます(笑)

シエルくんお散歩出来る様になったんですね☆
パテラでしたか。。。
サプリ効果!効いてくれますように☆
こりんもグルコサミン飲んでますよ~!!
ミネラル分をいっぱいとって痛くならないように
頑張りましょう!!

No title

こんにちわ♪
初プールですね(*^-^)ニコ
こりん兄ちゃんは相変わらずの「男前」な泳ぎですね!
今年は実際に見てみたいです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そしてでん君&苺ちゃんの「火サス」も要チェックです!
苺ちゃんやっぱり今年も「沈める」んですね(゚∀゚ ;)タラー

みぃさんへ

こんばんは☆
明日は無理でしょうが。。。
夏の間に是非一緒に泳ぎましょう♪
ティアラちゃんのフォームも気になります☆
そんでもって!生火サス見て下さいまし(笑)
笑えますよ~!!
後こりんの泳ぎの遅さも見ものですよ(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
