スポンサーサイト


ティアラちゃんGHへ☆①

先週の土曜日みぃさん・娘ちゃん・ティアラちゃんが

GHへ遊びに来るとの情報が

そりゃいつもより張り切って行くでしょう

本日は、ティアラちゃん&でん編です

ノリがいい子が大好物なでん

CIMG8683.jpg

ノリノリで誘ってくるティアラちゃん

体系的に3kg同士楽しく遊んでましたよ

CIMG8674.jpg

まぁ激しいので動画でどうぞ。。。

[広告] VPS


動きが止まらない二人はほんと楽しそうでした

CIMG8677.jpg

たま~にらむね先輩に見えたのか怯むでん

しばらくすると。。。

CIMG8644.jpg

大忙しのでんでした

明日はち~む陸編で~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これはもしかして…らむねvsはなびじゃないですか!(汗)
実現するハズだった光景の、仮想現実を見ている様です。
動画を観た瞬間、何かが降りて来ましたよ。
でんクン、本当に上手ですね。
この調子なら、もう会うたびにジャレ合うんじゃないですか。。。

No title

こんにちわ♪
土曜日はお世話になりました~!
遊び上手なでん君にお世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お兄ちゃんには・・あんまり絡めませんでした・(T▽T)アハハ!

( ̄0 ̄;アッティアラがらむ姐さんに見える・・・。

こんなティアラですがドウゾ宜しくお願いします。
次回お会いできる日までに
ガウられてもへこたれない強い気持ちと
ウェイトが出来る強い心を育てておきますので(o^∇^o)ノ!

phoenix さんへ

そんな気があたしもしました☆
たぶんはなびくんが居たならでんとかなりの
まぶダチになりそうですもんね(笑)
らむちゃんとこんな感じで絶対遊んでましたよ!
やっぱでんは上手いですね~!
あたしも感心します(笑)
ティアラちゃんとは次会っても仲良く遊ぶでしょうね☆
マウティングもされましたしね(笑)

みぃ さんへ

こんにちは☆
こちらこそお世話になりました☆
でんはノリがいい子大好きですからね♪
ティアラちゃんくらいパワフル娘は大歓迎ですよ☆
こり兄。。。ほんと情けないくらい犬ダメですからね(汗)

ティアラちゃんほんとそっくり☆
動きまでなんとなく似てますもんね♪

こちらこそ宜しくお願いします♪
ガウられたら凹みますって(笑)
でんぐらいですよ。。。ガウられても余裕で遊びを誘うのは(汗)
ウェイト!ファイトです!!
次でんと撮ってみます?
あんだけ仲良く遊んでたんだから撮れるでしょう(笑)

No title

今晩は
さすがでん君、遊び上手ですね
ティアラちゃんの「ぐあ~!」らむねちゃんそっくりです
と言うか、らむねちゃんと思いました(笑

ここで一つ疑問が
この時、苺ちゃんは何をしてたのでしょうか
「この浮気者が~」となりませんでしたか(笑

チーム陸編、楽しみにしてます。v-218

k,s さんへ

こんばんは☆
ほんと感心する上手さですね♪
やっぱお友達と遊んでいる時が一番楽しそう☆
ぐぁ~似てますよね~(笑)
でんが一瞬怯むんですよね(笑)

苺はですね!犬見知り人見知りにスイッチが入りまして
ほぼ動いてないです(汗)
おやつをもってると寄って行ってましたけど(笑)
ティアラちゃん苺も誘ったらしいけど。。。
何度か会ってると浮気もんが~ってなるかもですけどね(笑)

ちーむ陸!大変でしたよ(笑)

No title

こんばんは~
こりゃまた激しい遊び方ですね。
苺ちゃん相手の時とはまた一味違う☆
これを見ても苺ちゃんは浮気者~とは思わないかも(笑)
最後の写真、何か意味深ですねぇ~

No title

わーーー!!!ティアラちゃん、でんクンとめっちゃ
絡んでますねーーー!!!
そして全然負けてない!!!すごいなぁーーー。
テレーゼの活発って看板を下ろさないといけないわ(笑)

この場にもしうちのきょうだいがいたら、間違いなく
隅っこ犬と化していたでしょう…ぷぷぷ。

でんクン、ほんっと遊ぶの上手いですね~。
チーム2010のいいお兄ちゃんだ♪

凸凹 さんへ

おはようございます☆
ほんと激しく遊んでました(笑)
苺は転がるけどティアラちゃんは転がらないから
遊び方が男の子っぽいんですよね(笑)
こうめちゃん自分から誘ってましたからね!
あの後ちょっと遊んでましたよ!
まぁティアラちゃんより激しくはなかったですが(笑)

ほるこ さんへ

さすがらむちゃん妹って遊び方だよね(笑)
負ける所か自分から誘ってるから、
でんが喜ぶのなんの(笑)
テレちゃんの活発とはまた違うかな☆
特にGHでの遊びは激しいから(汗)

隅っこ犬。。。ちょっと想像がつくけど
きっとでんがウォルくん誘ってると思うよ!
なに隅っこにいるんだよ~って(笑)

でんは遊ぶってことに関しては上手いな~
ほんと感心する(笑)
もうすぐ2歳だもんな~☆
ただお兄ちゃんってより、一緒になって遊んでる気がする(笑)

No title

こんにちは♪
ティアラちゃんとでん君 本当仲良く遊ぶんですね~
でん君 ちゃんと加減してるから 大人だねぇ
合間の顔が らむねちゃん(笑
まっ!ソックリですね
体格も同じくらいに成長してるしね
そして こうめちゃん?
こうめちゃんも成長してる!
成長してないのはランディだけだぁ~

miniらんらん さんへ

こんにちは☆
ほんと仲良く遊んでくれて嬉しかったです☆
でんは女子には手加減しますからね!
あっちゃこっちゃで遊んでるだけあります(笑)
らむちゃんそっくりですよね!
らむちゃんよりは一回り小さいのかな。。。
でんと一緒の3.0kgです☆
こうめちゃんも成長してますよ~(笑)
最近ではよくでんとも絡んでます☆
ランディくんはあれがいいんですよ~!!
こりんも絡むことないですし~(汗)
こんだけ一緒にいるのに(笑)
やっぱ美男は大人しくしてるもんですよ☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
