スポンサーサイト


ティアラちゃんGHへ☆②

昨日に引き続き土曜日に遊びに来てくれてた

ティアラちゃんとの模様です

本日は「ち~む陸!!」編

あたしのめんどくさがりのせいで。。。

前回会った時には兄妹とは知らずに遊んでいました

兄妹と発覚してから初めての再会です

やっぱ集合写真を撮らなきゃねってことで。。。

CIMG8699.jpg
CIMG8697.jpg
CIMG8696.jpg
CIMG8695.jpg

まぁなんと落ち着きのないチームなんでしょう

今度はちょっと狭い椅子で挑戦

CIMG8710.jpg

ちょっと似てる?

CIMG8709.jpg

この後らむ姉とこり兄は反省会をさせられたのでありました

ではこの日来ていたみんなで集合写真

CIMG8711.jpg

みぃさん・娘ちゃん・ティアラちゃん

こんなGHですがまた遊びに来て下さいね~

娘ちゃんこりんを可愛がってくれてありがとう

CIMG8640.jpg


次は泳ぎましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはイイ!ちゃんと4コマになってますね。(笑)
最後のオチに、反省会も撮っときゃ良かったな…と。
それにしても、なんてまとまりのない!
100年公園の4ショットよりも、更にグダグダでしたね。(汗)
なんとなく解ってはいましたが、この血統だけは。。。

こんにちは(゜▽゜)/
チーム陸、またバラバラですね(^-^;
この日行きたかったです!
ティアラちゃんが来るとしって行く気満々だったに、母に「ダメ!!」って言われました(T_T)
ティアラちゃんに会いたかったです↓↓

こりんくん、大人ですね(^_^)

phoenix さんへ

いいでしょう!!
連写で撮ってましたらこんな感じに出来上がりました(笑)
ほんと反省会撮っとけば良かったですね(笑)
ほんとまとまりなさすぎ!!
ティアラちゃん7月のオフ会参加するかも~って
言ってあったのでまたチャンスがあるかもですが
勢ぞろい撮りたいですしね☆
まぁどう考えても父の血でしょうね(汗)
ママみんな違うし(笑)

sweet☆ さんへ

こんにちは☆
ほんとバラバラだったよ~!!
雨ひどかったからね。。。お母様のお気持ちもわかるけど
残念だったね(涙)
でもまた遊びに来るって言ってあったから
また一緒にちーむ陸撮ろうね☆

こりんは大人っていうか。。。
パワフル姉妹に挟まれてびびってただけかと(笑)

No title

こんにちわ♪
(T▽T)アハハ!修行の成果まるでナッシングですね!
落ち着き無いな~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
落ち着き・・というか忍耐力?(゜ー゜)ニヤリ
らむ姐さんが怖かったのかな~?
ちゃんと座れてないし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちーむ陸の最年少として集合写真の
足引っ張りにならないように頑張らないと(・∀・)ウン!!
普段か他ワンちゃんと接触がないから
免疫が無いんですよね(T-T) ウルウル

No title

こんにちは
ふふふっ さっきまで でん君と遊んでた雰囲気から一変!
らむ姉さんの貫禄にタジタジね(笑
それにしても phoenixさんが持ってきたソファー
ピッタリですね 色の感じまで!
今後は何かの時には かならずこのソファーで撮るんでしょうね
がんばれ!!ち~む陸e-282

みぃさんへ

こんにちは☆
修行の成果でませんでしたね!
だって動かないですもんね!ぬいぐるみは(笑)
いや落ち着きはち~む陸に求めたらダメなのかも
だってみんなソワソワ犬ですもん(笑)
こりんはただびびってるだけだし(汗)
同じ顔に挟まれてましたしね(笑)
ち~む陸の集合写真!
成長の成果がみられればいいけど。。。
これからが楽しみですね☆
ティアラちゃんでんとあんなに遊べるから
そのうち大丈夫になりますよ☆

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
でしょう。。。でんと遊んでた元気はどこに行った?
って感じでした(笑)
まぁ逃げる方にその元気は使ってたみたいですが(笑)
ソファーなんだかいい感じですよ!
苺が一番気に入っている様な気がしますが(笑)
撮影場所にもくつろぐ場所にも最適です☆
ち~む陸に応援ありがとうございます!!
まとまりのな~い!落ち着きのな~いち~むです(笑)

No title

こん晩は
チーム陸・・・写真撮りたかったです、残念
やはりこりん君が真ん中じゃないと、収まりませんでしたか
こりん君、緩衝帯として頑張ってくれましたねv-218

やはり似てますね、このお二人さんは(笑
そのうちタッグを組んで、暴れ出したらどうしましょ
家のメルチンなんか、マジで喰われそうです

反省会って・・・・一杯やりましたか。(笑

No title

4コマ漫画みたいでnice!!
確かにティアラちゃんが逃げた時らむちゃん「ゴラ~!」って
言いに行ってたよね(笑)
こりんが真ん中でもダメって(汗)
やはりチーム陸は足並み揃わないね~(^-^;)
いつかレートちゃんや蘭丸くんも交えたチーム陸写真に挑戦して
もらいたいな♪

No title

「こりにぃ」ってカワイイ~~~♪(*^m^*) ムフッ
いいね~その呼び名!!血縁ではないけど私も
呼ばせてもらおうっと。(笑)

しかしおもしろい…いえ、かわいらしい3ショットですね~。
らむちゃんとティアラちゃんの間で、必死に場をまとめようと
しているかのようなこりにぃ…かわいい。

k,sさんへ

こんにちは☆
撮りたかったでしょう(笑)
がしかし大人何人がかりでやったでしょう(汗)
隣には無理でしたね。。。
こりんはおどおどびびり倒してましたけどね(笑)

らむちゃんとティアラちゃんはほんと似てます☆
動きもなんとなく似てます(笑)
仲良しになった時は確実にメルちゃんやられますね(笑)

反省会!姉として兄としてもうちょっと
しゃきっとせないかん!と怒られてました(笑)

penママ さんへ

なんかね!4コマみたいになりました(笑)
表情がくるくる変わるち~む陸だからこそ
撮れた写真かもね~☆
こりゃ全員集合写真はハジとハジに居てもらわなきゃ!
いつか撮りたいな~☆
こりんと蘭丸くんがその次でレートちゃんが真ん中かしら。。。
想像膨らむ☆

ほるこ さんへ

こりにぃ気に入って頂けて☆
お兄ちゃんって感じではないけど
ばかっぽくていいでしょう!こりにぃ☆
ほるこ家と遊んでも一番お兄ちゃんだから
どんどん使って下さいまし☆こりにぃ♪

いや、おもしろい3ショットが正解でしょう(笑)
ほんとまとまりが無くって大変でした!
こりんはびびって固まっただけ(笑)
二人のご機嫌をうかがいつつ(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
