スポンサーサイト


春日公園オフ☆

3月21日春日公園でオフ会がありました

前日のお天気が嘘のように晴れて、風が寒かったですが
みんな楽しそうに過ごしてました

こりんとでんは、いつもの春日公園
ドックラン(GH)に行かない日は、この公園でお散歩してることが
多いんです

なんでいつもの調子で遊んで~と来るので写真はほぼ。。。ないです

今年も咲きまっせっと頑張ってる桜さん
CIMG2397.jpg

集合写真は、撮りましたよ
CIMG2400.jpg
まっこりんがこの撮影に慣れたわけもなく。。。アップにすると。。。
CIMG2404.jpg
うん。迷惑そう
完璧に飼い主を呆れた目で見てますね。。。

この後GH(ドックラン)に場所移動
みんな思い思いに遊び疲れ。。。
saikoさん家のムースくんママに抱っこされて、おねむです
CIMG2407.jpg

パオ君は、まだまだ元気です
って寝てるのをあたしが起こしてしまったんですが。。。
お写真に付き合わせてしまいました
CIMG2415.jpg
ありがとうパオ君

みんなで遊ぶのは、ほんと楽しいですよね
また、皆さんよろしくお願いしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会お疲れ様~♪
しかし寒かったよね・・・(>0<)
あれで風がなかったらサイコーだったのに(汗)
人が多くて思いっきり走らせてあげられなかったのが残念。。。
(ネネちゃんは別だけど・・・)
でん様もさすがに疲れて帰りは寝てたねぇ~(^-^)
でんが寝てるの初めて見たかも!
また一緒にたくさん遊んでね~♪

No title

それにしても、スタート時はやられましたね。(笑)
しばらくの間、誰も現れませんでしたから…さすがよかパピです!
前回が前回だけに、遅れまいと行きましたが、まさかまさか。(汗)
でも、おかげで2人のボール遊びが見れました!
明後日あたり、実は使う気だったりします。。。(爆)

penママさんへ

ほんと寒かったよね。。。
お天気がいいから、勘違いして薄着だったから
余計に寒かったよv-356

まぁランじゃないから、なかなかねv-390
芝生のランが姫ちゃんの大好物だもんねv-411
でん様帰ってからもほぼ寝てたよ(笑)
眠いのに遊びたいが先に来るからね。。。
こちらこそ、またいっぱい遊ぼうね~v-354

phoenix さんへ

ほんと、あたしも一番近いのに遅刻は。。。
と思ったら(汗)
広々ボール出来て良かったですけどね☆
あんな様子も逃さないんですねv-411
さすがですv-354
なかなかこりんはみんなと一緒にボール遊びができませんが。。。
でんはさすがに家族だからかなぁe-420

No title

出遅れました~ (^_^;)
こりんくんって人だったら、ぜぇったい年上のお姉さま方に
モテる系のお顔ですよね (*゚ー゚)

パオはビビリングなので、寝てるところに近づくと
自分も起きて近づいてくるんですよね。。。 ^^;
また遊んでやってくださいね~!
私も、次はこりんくんを捕まえるぞぃv-14

かなぱおさんへ

こりんでしょう。。。飼い主ながら、そう思います。
パートのおばちゃんとかに、やたら人気があるタイプ(笑)

パオ君はビビリングなんですねv-411
じゃ、ジワジワ攻めないと(笑)
次会えるのが楽しみですねv-354
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
