スポンサーサイト


GH欠席の日☆

先週末はよく降りましたね~

となるとGHはべちゃべちゃ

雨が降ってなくてもちょっと遊ばせるとどろだんご化したでんの出来上がり

pen家も行かないってことだったので

久々白水大池公園へお散歩

最近運動不足で体がダルおもってなってたので

少し体を動かしたかったってのもあります!!

白水大池公園は一周2kmちょっとあるはず

CIMG8760.jpg

元気よく歩いてますね~

こりんはGHに行くまではここで散歩が日課

久々で楽しかったのかノリノリでした

一歳前からここ一周してましたからね

でんは数えるほどしか来てないし

途中日傘をぱっと開いたおば様に超ビビって

CIMG8747.jpg

こり兄にぴったりくっついて歩いてました

その後大池にはこんなかわいい親子?も

CIMG8743.jpg

CIMG8742.jpg

こうやってみれば親子に見えるな(笑)

そろそろ一周終わるかな~ってころに

6月!梅雨といえば!

CIMG8728.jpg

アジサイですね

アジサイは背がないので撮りやすい

CIMG8737.jpg

あたし的にはもう一周くらいしたかったのですが

パパのお迎えに行く時間があったので

今日は一周でおしまい

パパのお迎え?と思った方!するどい!!

あんまり暇だったので、仕事抜けて散歩してました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
土日はGH方面も土砂降りでしたか
オフ会も延期になりましたね・・・・でも行けない(涙

一周2キロの散歩ですか、ちょうど良い距離じゃないですか
傘の音にビビッタでん君、ピッタリくっついてますね
こりん君は頼れる兄さんですねv-218

仕事を抜けて散歩ですと、なんて羨ましい職場でしょ
雇ってくれませんか。(笑

k.sさんへ

こんにちは☆
見事な梅雨っぷりでしたよ!土日は。。。
オフ会でしょう。。。うちもちょっと無理かな。。。
土曜日は来られます?GH!
馬肉をって思ってたんですが。。。

一周2km。。。小さい頃は疲れた~って抱っこを
せがまれてました☆
でんは意外にビビリですからね!
すっごい勢いで逃げるから何事かと思いましたよ(笑)
おば様も謝ってました(汗)
でんにとってはたま~に頼れるみたいですよ(笑)

うちと仕事場って徒歩圏内なんで。。。
まぁそこをあたしは車!上司であるパパは歩きです☆
友だちみ~んないいますよ!雇ってて(笑)

No title

こんにちわ♪
アジサイとでこりん’Sいい写真が撮れてますね♪
みぃもお散歩中にこうやって写真を撮ろう!
それも集合写真の修行に良さそうですから!

お仕事抜けてお散歩ですか!
なんて良い職場なんでしょ!?
k.sさんに続きみぃも再就職希望です( ̄m ̄* )ムフッ♪

みぃさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます!!
いい笑顔で撮れて満足です♪
ウォーキングしてる人に注目されるのも慣れちゃいました(笑)
たしかに集合写真の修行になりますよ!!
ファイトです!!!

いやホント暇だったんですよね~(汗)
縫い縫い気分でもなかったし(笑)
おかげで今日はがっつり働いてクタクタです(涙)
自由ですが普通にトイレに起きただけで
夜中に仕事させられる場合もありますよ~(笑)

No title

今晩は
何度もすみません
土曜日は行きますよ、馬肉がありますからね。v-218

No title

鹿児島も毎日雨です....
隼がやさぐれて、大変です(´つω・`)
これは、亀でしょうか?それともすっぽん?
隼たちの散歩コースの一つに川と言うか用水路というか、あるんですが、
そこには時々すっぽんが泳いでる?んですよ~
亀かと思ったら、甲羅がつるつるしてるからすっぽんだねって、
近所のおじさんに教えてもらいました(⌒▽⌒)

仕事抜けて散歩できるなんて、うらやまし~(^▽^)
私も雇って欲しー!!
そしたら、毎日でん君のヒップアタック見れるかしらん?(=^_^=)

No title

おはようございます^^

のぉぉぉ~~~~!!
わたし勝手に2パピちゃんのことを、
なぜか女の子と思いこんでいました!!
こりんくん・でんくん、ごめん~~(汗)

ぴと、の写真かわいい^^
2パピちゃんはどっちも甘えっ子??
亀さん親子は・・・・か・・・・かわいい。
と、思えばかわいい!!(と思うことにする)

アジサイの前で撮影、いいですね~♪
2人ともいい笑顔^^

k,sさんへ

ありがとうございます☆
土曜日は、12時半頃からいま~す♪
馬肉忘れない様に持っていきますね~☆

Luna305さんへ

雨も降らなきゃ困るけど続くと。。。
こっちは今日からまた金曜まで雨予報。。。
家に帰るのが怖い!!でこりん‘sの大暴れにつき合わなくては(涙)
この大池にいるのはカメだと思いますよ~!!
人が覗いてると顔出すんですが、でこりん‘sが覗くと
慌てて潜ります(笑)
すっぽん!!実家に甲羅がありますよ~!
むか~し父が調理したらしい。。。(汗)
ちなみにあたしはすっぽん鍋は苦手です(笑)

この日激暇!だったんですよ~!
でもいつ仕事が入るかもわかんないから
遠くには遊びに行けないし。。。ってことで近所公園(笑)
毎日隼くんへのピップアタック攻撃が見れますよ!

めぐさんへ

こんにちは☆

あらら、男の子でした~☆
マナーベルトしてても女の子って間違えられますけどね(笑)
でこりん‘s女装もさせられるので
全然大丈夫ですよ~(笑)

でこりん‘s=マザコン‘sです(笑)
あたしのストーカーでございます!!
亀。。。あたしは離れてるからまだ見れるかな!
あそこからはあたしを襲えないって知ってるから(笑)

あじさいの時期は雨が多いくて
なかなかお散歩に出かけられないから
いい写真撮れてラッキーでした☆

No title

でん君、こりん君が大好きなんですね。
広い道なのに、ぴったり寄り添ってる姿がおかしい^^

歩く速さが一緒ってのが羨ましいです。
我が家、サイズがバラバラなんで、速度もバラバラ、、唯一レイ&マリンのみ同じ速さかな。。。

最後のお写真、鮮やかなアジサイに、生き生きした表情のお二人さん、絵葉書になりそうです☆

レイたんさんへ

でんはこりんが大好きですね!
あたしより好きなんじゃないかなって思うくらい(笑)
相当傘にびびったらしく(笑)
歩きにくいだろうにぴったりくっついてました!
ランだとビビることもなく強気なでんですが
リードに繋がれると一気に弱気です(笑)

そっかバラバラですね。。。
サラちゃんはまた小さいからレイくんに合わせるには
走らなきゃ?かしら。。。

絵ハガキは言い過ぎですよ~(笑)
ありがとうございます♪
こりんのやる気があったお陰で撮れました!!

No title

こんにちは
あじさいきれいですね
モデル犬 カッコイイです
お散歩途中に不安になると 寄り添って歩くなんて
なんてまぁ 可愛いんでしょ♪

水曜の夕方 GHのカフェに黒いトイプー居ませんでした?
ランディと良く会っている 桃ちゃん&桃ママでした
GHに行ったら パピヨン居たよ~って
多分 さっちー家とpenママ家だなっと思ってました

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
ほんときれいに咲いてました☆
でんはランではこりんを守りますが
リードで繋がれてると一気に弱気です(汗)
いい笑顔で撮れたので、即PCのトップページに採用です(笑)

水曜の夕方。。。
黒トイプー。。。お話してないです!!
というか見てない。。。
なんか別のトイプーさんとお話してましたけど
茶色だし、名前違ってたし(汗)
室内にいらしゃってた方かな。。。
声かけて下さい!って伝えて下さい☆
桃ちゃん!黒トイプーインプットしました♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
