スポンサーサイト


中洲デート☆

実はさっちー。。。水曜日のお仕事お昼まで

まぁ予定を入れてないとダラダラいたりもしますが

昨日は朝までの雨でGHも乾いてないだろうし

どこ行こうかな~って思ってたら

こりんパパ!キャナルにお買いものに行くと言いだし

うんじゃ、あたしはでこりん‘sと中洲デートしよってことで

お出かけしました

CIMG8792.jpg

中洲デートって言っても

夜の中洲と違って人もほぼいませんけどね

でんは初めての場所で戸惑い気味

ランだとノリノリでんですがリードに繋がれると弱虫でん

キャナルの前にはちょっとした公園。。。

CIMG8797.jpg

おう!覗いてるっと思ったら同時に

ダイブしそうになりビビりました

お散歩は始まったばっかなのに。。。。

CIMG8794.jpg

ちょっとした木の下でくんくんタイム

そういえば中洲にP2出来てたな~っと思って

そこを下り返し地点に決定!!

川沿いをテクテク歩いて

休憩タイム

CIMG8800.jpg

なんだかおっしゃれ~

なんちゃってセレブ気分でお茶しました

日差しこそないものの、湿度が高いからしっかり水分補給

CIMG8802.jpg

でこりん‘sには氷を持ってきてたので

冷やしたり舐めさせり

ふと反対に目をやると

CIMG8803.jpg

パリにもいた

pen家の姫ちゃんがやる「やだ!」ポーズ

エッフェル塔の前でしてましたよ

近くに病院あったのかな(笑)

さてあとは。。。

CIMG8807.jpg

矢印の当たりがキャナル

テクテク帰り、車で涼しく。。。

両手いっぱい買い物したパパを待ちました

お散歩時間は小一時間ってとこかな?

少し風も吹いてたので思ったより心地良く歩けました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
中州デートって言うからてっきり
こりんパパさんとデート(*/∇\*)キャって思っちゃった!
でもでこりん’Sとのデートもよかですね~(*^-^)ニコ
おっしゃれーなカフェで愛犬と過ごす・・・
うーんセレブ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
みぃもそんなカフェに行ってみたいな~。
でもティアラお転婆だし・・
言うこと聞かせられないし(←コレは飼い主の責任)
いつかチャレンジしたいな~・・・
そしてみぃもセレブ気分を味わうぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

みぃさんへ

こんばんは☆
パパはお買いものを楽しんでましたよ!
完璧別行動(笑)
中洲っても川沿いですけどね!!
飲み屋付近は汚いですし(笑)
なんちゃってセレブ~を味わってきました☆
いっつもGHでダラダラ過ごしてますからね!
ちょっとよそいきの格好をして気分を作りました(笑)
うちもでんが喧嘩売るからなかなかカフェに出かけなくなってたんですよね(涙)
こりんはおりこうさんなんだけど。。。
今回はだいぶんでんもおりこうさんで居てくれました!
今度は本格的なカフェに行こうかな☆
みぃさんもティアラちゃんとチャレンジして下さい!
意外と大丈夫ですって☆

No title

ホントだ!
パリにも居た(笑)
このコも散歩拒否かいな?
拒否ポーズがこんなに大きなパネルで飾ってあるなんて!
姫の拒否ポーズも飾ってくれんかしらん♪

penママ さんへ

でしょう!!
見た瞬間姫ちゃんじゃん!って思ったよ(笑)
そうよ!
姫ちゃんにしてくれればいいのに☆
もう一頭写ってたけど
それは苺なみに自由に動いてたよ(笑)

No title

こんにちは
中洲ですか、夜の中洲は・・・何年行ってないだろう(寂
でもこの不景気で、昔ほどでは無いでしょうね

でこりん'sが池に入りたい気持ち判りますよ
水曜日と言えば、蒸し暑かったですもん
仕事場、昼過ぎからクーラー入れましたよ

姫ちゃん嫌がるとき、こんなポーズしますか
見たこと無いような気がします

昼からセレブ気分・・・そらゃよございました
家なんか他のわんこがいたら、吠えまくりですよ
セレブとは、ほど遠い。(涙

k.sさんへ

こんにちは☆
今日も暑いですね~!!
中洲。。。昼間の中洲は久々です☆
夜はたま~に行きますけどね。。。
中洲デビュー時から人は少なかったもんな~!
k.sさんがブイブイ言わせてた頃はもっと華やかだったんでしょうね(笑)

池ポチャほんと戸惑いもなく行きそうで
最初っからヒヤっとしました(笑)
うちもがっつり付いてますよ~!
タダ筋肉マンの上司は脂肪がないからすぐ寒がるんですよね(怒)

ヤダポーズ見たことないですか?
姫ってる時にリードつけて散歩とかさせると
見れるかも?

お昼からセレブ気分!
たまには都会に出ないと田舎色になってしまいますからね☆
まぁ佐賀の田舎もんだからそこは頑張るのです(笑)

No title

姫ちゃんって、こんな「やだ!」ポーズをするんですね~
知らなかったです(^▽^)
でも、かわいい「やだ!」ですね。

中州って、私は良く知らないのですが、
なんかお散歩に良さそうな場所ですね~
ちょっとした緑があったり、良さげなカフェがあったり。
う~ん、福岡はやっぱりおしゃれだなぁ(-^〇^-)

Luna305さんへ

姫ちゃんやるんですよ~!
この前あたしもされました(笑)
生で見ると面白いけど遠征した時はノリノリだから
見れませんね~(汗)

この川沿いは夜は屋台が出てて
犬連れでは歩けないんですよね~!!
昔に比べて綺麗に整備されつつあって
きれいでした!
もっとゴミとか落ちてるかな~って思ったんですが(汗)
福岡ってこじんまりとした都会だから
住みやすいんでしょうね☆

No title

さっちーさん
土曜日はお世話になりました
クッキーがわがままして、みんなを驚かせてごめんなさいね

こりん君、でん君に会えてうれしかったです
ですが、お写真を撮り忘れちゃいました
なんてお馬鹿なわたしでしょう
次回お会いした時は、お写真撮らせてくださいね
プールシーズンになるとちょくちょく通いたいと思います
どうぞよろしくお願いします

シュガー さんへ

こちらこそお世話になりました☆
クッキーちゃんわがまましてたんですか。。。
あたしたちには大丈夫だったのか気付いてないし(笑)

ほんと久々でしたね~!
あの日はあたしもカメラ構えてなかったので
次回は是非撮らせて下さいね☆
今日みたいな天気は熱中症にもなりかねないですから
気をつけて遊びましょうね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
