スポンサーサイト


梅雨も楽しもう☆

晴れたかな~と思えば雨

まぁ梅雨だから仕方ないんですが・・・

毎日雨でGHもぐちゃぐちゃが想像できて

なおかつあたしのやる気元気がある日

そんな日がこないだ訪れて新規開拓してきました~

井尻らへんにあるワンガーデン

前から気になってたんですが、家から行くには遠くはないけど

道が狭くてバス通りでチャリ多め

ちょっと心に余裕がないとね

CIMG8869.jpg

ノリノリの笑顔で遊ぶ気満々

思ったより広くて十分遊べましたよ

スタッフ犬のSORAくんって子もいて

ダメだったら出しますんで~って言われたけど。。。

でんです!大丈夫

CIMG8810.jpg

こりんは犬は犬として扱うので関係ないし

CIMG8828.jpg

ということで小一時間3頭と一人で遊びました

でこりん‘sおおはしゃぎで遊んでおりました

走る走る

ほぼずっとボール投げて遊び

[広告] VPS


最後の方はSORAくん疲れてボールも追わない感じ

会員様一時間一頭300円

暇すぎて散歩も行けない日はちょっと気分を変えて

楽しめるかな

CIMG8850.jpg


でこりん‘sもこの笑顔

楽しかったみたいです

CIMG8849.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
新規開拓ですね
明らかにGHの室内ランより、環境良さそうですね
此所はカフェとかも付随してるのですか?

でん君ですからね、看板犬を拒むなんてあり得ないですよね(笑
こりん君も楽しそうに遊んでるじゃないですか・・珍しい
さっちーさんにしては長編の動画、有り難うございました。v-218

k,sさんへ

こんばんは☆
開拓してきました~♪
そうですね!GHよりは整ってるかな☆
マナーベルトの貸出もあってましたよ!
粗相した時の準備と手を洗う洗面台もついてました♪

はい!看板犬を拒むわけがありません(笑)
動画でしょう!
みんなに短い言われるから長めに長めに撮りました(爆)
こりんもノリノリ!基本お家以外の室内が好きですから☆

No title

きゃー!!うちも今日ここに行ってきただよーーー!!!
ブログ見に来てビックリした!!(笑)
なんたるシンクロっぷり~( ̄ー ̄)ニヤリ
「さっちーさんちから近いとかなぁ」とか思いよったんよ~。

うちのウォルぼんは、スタッフさんのねこたんを
いつものあのポーズで必死に遊びに誘ってましたよ(^-^;

ほるこ さんへ

行って来たの~?☆
ほんとシンクロだ♪
なかなか過ごしやすかったよね!!
室内だから暑さは関係ないし(笑)
そう、うちからはGHよりも近いかな。。。
ただただ。。。道がストレスでなかなか足がね。。。(汗)

ねこたん?あぁ店長さん☆名前が店長なんだよね(笑)
あたしたちが行ったときはまったり寝てた!
あそこのネコたんは犬には慣れてるだろうけど
さすがに遊んではくれないよね(汗)
待っててウォルくん!!もう2つ寝たら。。。
遊びに行くからね~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
