スポンサーサイト


梅雨の晴れ間☆

梅雨の晴れ間にしちゃ暑すぎるでしょう

ってくらい晴れた火曜日

ランで遊んでられんってことでプールしました

本日のメンバーは

かつおくん・こりん・でん・あっちゃん・後からワトくん・さすけくん

泳げ~って入ったけどやる気があるのはでんだけ。。。

お水もたっぷり入ってたのででんは飛び込みも可能

CIMG8899.jpg
CIMG8906.jpg
CIMG8914.jpg

こりんは相変わらずのんびりプールを楽しんでます。。。

CIMG8879.jpg

いや。。。水着には。。。なれない。。。

かつおくんはどうやら泳ぎを忘れたらしく

リードにつながれて猛特訓

CIMG8883.jpg

がしかし。。。おしり下がりっぱで。。。

CIMG8885.jpg

頑張れかつおくん

じゃ、3頭でとカメラを構えていたのですが。。。

CIMG8924.jpg
CIMG8932.jpg

こりん美しさはそんなにいらない。。。

そしてワトくんとさすけくんが遅れて参加

さすけくんどうやらプールは苦手?

CIMG8934.jpg

ワトくんはIさんの「ど~ん」って相図で

CIMG8979.jpg


勢いよく飛び込み

CIMG8958.jpg

ひいてないで、でんもあのくらいハジけて欲しいものです

一緒に遊んでくれたかつおくん・あっちゃん・ワトくん・さすけくん

ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~楽しそう~(=^_^=)
マジでさっちーさんも泳げばよかったのに~(^▽^)
しかし、泳げないワンコもいるもんなんですね。
私、犬はみーんな泳げると思ってました。
ウチの子たちは、2年前川に連れて行ったときは、
泳いでたんですが.....
それこそ、かつおくんのように泳ぎを忘れてるかもしれないです....

Luna305 さんへ

プールは楽しいですよ~☆
あたし?泳げるもんなら泳ぎたいくらい暑いけど
さすがにね。。。(笑)
あら泳げないわんこ居るんですよ~☆
こりんだって元祖茶柱ですし(笑)
(一回タテに沈んで行って浮き上がってきたんです。。。)
隼くん桜ちゃんは泳げるんですね!
川で泳げるなら大丈夫だと思いますよ☆
うちもそろそろ川行こうかってパパ言い出すころだな~(笑)

No title

めっちゃ楽しそうですね~!
それを見守る飼い主たちは暑いんでしょうが
我が子たちが一生懸命泳いでいるのを見ると
汗だくもなんのその!ですね^^。
ワトくんの飛び込みスゴイ!

でんくん泳ぐの速いねー。
こりんくんは泳ぐ姿も男前(´∀`)b

LASままさんへ

楽しかったです~☆
夏はプールでもしないと熱射病になりかねないですからね!!
見守る飼い主たちも水辺でちょっと涼しいのですが
汗だくには変わりありません(笑)
ワトくんは運動能力に長けてるし、トレナーさんのわんこ
なんでお手の物です!!

でんはほんとボールさえ見せれば
持ち前の筋肉をいかしてガンガン泳ぎますよ~!
こりんは男前の姿を崩しません(笑)

No title

こんにちわ♪
週末は決まって雨なのに平日はめちゃ晴れ!!
平日にGHで遊べるなんて羨ましすぎです~!
みんなプールで楽しそう!
本当にみぃも一緒に泳ぎたいですよ・・・。
でも水着にはなれない(;´д`)トホホ
でも泳ぎたい・・・。

でん君泳ぐの結構速いんじゃないですか?
こりん兄は「美しさ」の追究・・・
こりん兄らしいですね(o^-^o) ウフッ

みぃ さんへ

こんばんは☆
今日もプールしてきました~♪
平日晴れましたもんね~!
くそ暑かったけど楽しかったですよ☆
あたしだってあたしだって泳ぎたい(笑)

でんはなんか去年より遅くなってるかも?
今日苺に大差で負けました(涙)
こりんは競泳には興味なし。。。
どっちかってとシンクロ!
美しさ(笑)そんなのなんの点数にもならないけど。。。

No title

今晩は
今日のプールは残念でしたね
入れたらすぐに雨になるなんて・・・残念無念です

かつおのとーちゃん&かつお君、もう2ヶ月位逢ってないような気が
梅雨の間に、簡易カッパ姿のかつお君を見たいです

今日の苺ちゃんの泳ぎは早かったですね
まさかでん君より早いとは、ビックリしましたよ(笑
こりん君の言うとおりです、速さより華麗さと思います
そう思いたいです。v-218

No title

今晩は
プール 盛り上がってますね
こりん君は『美』がテーマなんでしょうね
かつお君も 泳ぎ忘れちゃったりするんですか?
これは ランディ プールデビューが怖くなりました
でも 見てるだけでも 楽しそうでっす

k,s さんへ

こんにちは☆
ほんと入ったとたんでしたね♪

かつおのとうちゃんさん昨日もk.sさんは帰った後
来られましたよ(汗)

苺早かったですよね~!!
いや早いな~っては思ってたんですが
比べもんにならなかった。。。

miniらんらん さんへ

こんにちは☆
暑いとランで遊ぶのも限界がありますからね!
プールでワイワイ楽しいですよ☆
こりん。。。美しか追求してなさそうです(笑)
ランディくんどんなんですかね~!
黒白パピは、水いやで早いってパターンが多いけど
一緒に泳ぎましょ☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
