スポンサーサイト


梅雨の晴れ間☆②

②と書きながら実は二日続けてプール

水曜日も梅雨なんて明けたんじゃないかなってくらい

晴れてるもんで。。。

姫ちゃんのきもち~顔からプールは始まり

CIMG8990.jpg

昨日お水の入れ替えをしたらしくちょっと水位が低いですが

パピたちには十分な水位

前日来れなかったpen家の苺ちゃんは

恐ろしくハジけてました

まるでスポコン

この日はでんにも目をくれずひたすらみかんちゃんをとりに

バシャバシャ泳いでおりました

CIMG8988.jpg
CIMG8989.jpg
CIMG8997.jpg

こりん。。。いつものことですが無理やりプールに入れれば

気持よさそうに泳ぐのです

CIMG8992.jpg


でんは。。。ずっと泳いでました

写真なかった

で、姫ちゃんは。。。

CIMG8991.jpg

まだ気持よさそうに浸かっておりました

~おまけ~
プールサイドでよく見られる光景

CIMG8998.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
相変わらず姫ちゃんはプールというより温泉みたいに
プールを満喫していますね~。
それぞれの楽しみ方があるのですね~(・∀・)ウン!!
苺ちゃんは「みかん」に夢中ですね(o^∇^o)ノ
みんな泳げて羨ましいな~・・・
ティアラはお水あんまり好きじゃないみたいだし。
7月のオフ会も参加出来そうです。
やっと日程の都合がつきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オフ会参加表明・・初めてなのでドキドキします。

No title

あぁーー、姫ちゃん気持ちよさげ~♪
暑い時はやっぱりプールですねぇー^^
写真を見てるだけでも気持ちが涼しくなります
こんなに暑いと人間も思わずプールに飛び込みたくなりませんか?w
ワンコ達も気持ちよさげだし、熱中症対策になるし
一石二鳥ですね !
それに泳ぎが超うまくなりそうだし
脚にも負担掛からないし、いい運動になりますね
シエルにはチョーいい運動になるんだけどな・・
うちでは夏になると、簡易プールを作って水遊びはさせるんですけどね
チャポ チャポと ww

こりんくん、泳ぎすぎちゃって疲れたの?
ボーーッッとしちゃって、かわいいね^^

みぃさんへ

こんにちは☆
今からまたGHへいくさっちー家です♪
オフ会来れそうなんですね☆
楽しみですね~!でんが喜びます☆
ティアラちゃん大丈夫ですよ!
あの動きですもん!
ちゃっちゃ泳ぎますよ☆
参加表明!!ふぁいと~♪

そら さんへ

姫ちゃんはほんと気持良さそうに浸かってるんですよね!
思わず顔がほころびます☆
プールサイドの飼い主たちは入りたくて
たまりませんよ(笑)
だって暑いですもん!!!
そうですね!シエルくんにはいい運動になりますよね!
シエルくんそして速そうな気がする☆
うちもそう毎回プール入れてたらお金が続きませんから
水あび程度の簡易プールでバシャバシャ遊んでおります(笑)

こりんは簡易プールのが好きなんですよね。。。

No title

この日は猛烈に暑かったよね~(>0<)
姫が羨ましかったもん!
ってず~っと浸かってるって・・・(汗)
苺はなぜか弾けまくってたよね!
珍しくでんを沈めないし(笑)
どんだけみかんが好きなんだ・・・。
今日はプールに入った途端、みかんをあんずさんに取られて
やる気がなくなった模様(-▽ー;)
水泳大会はこんなんで大丈夫なのか?
我が娘‘Sは人見知りだからね~(-0-)

penママ さんへ

ほんとこの日暑かったよね~!
外で遊ぶには限界があったもん。。。
姫ちゃんがうらやましくてたまらんかった~!
むっちゃきもち良さそうやし!!!
並んで寝てたかった(笑)
苺はなんでしょう。。。あのはじけっっぷり!!
みかん!恐るべしやな。。。
人見知りだからね~。。。どうでるか!
でも、大会の時は一人で泳ぐから大丈夫じゃない?
でんのとろさにびっくりだから、苺を全力で応援しなきゃ(笑)
ランで飛びはねてるのがいい筋肉つけたかもね(笑)

No title

今晩は
これは水曜日の話ですか
確かに暑かったような、私は蚊と闘いながら仕事してましたよ(涙

苺ちゃん今日は、ボールを見せたら凄い速さで泳いでましたね
でん君もメルチンも、完全に置き去りにされてました

皆さん方、プールオフ会に向けて着々と頑張ってますね
家はチコ、ランで勝負しようと思います。(笑

k,sさんへ

おはようございます!
水曜暑かったですよ~!!
お日様もサンサンでしたし(汗)

ほんと苺の早さにはびっくりでした(驚)
いつもランででんを物凄い早さで追っかけてるから
いい筋肉がついたんでしょうね(笑)
でんもメルちんもありゃかないません(笑)

チコ先輩もランちゃんも昨日頑張ってましたよね!
あのぷか~んには爆笑しちゃったけど(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
