スポンサーサイト


新作☆

ここにきてワンピースを全巻読んださっちーは

ワンピース柄があるとつい買ってしまい。。。

作っちゃいました

CIMG8876.jpg

マナーベルト

可愛い柄でしょう

そして、余った布で作っちゃいましたよ

フリフリワンピ

CIMG8875.jpg

と撮影をしていると絶対入ってくるでん。。。

CIMG8874.jpg

じゃ、モデルはでん子ちゃん

CIMG8871.jpg

CIMG8873.jpg

うるんだ瞳がまたいい

今月は挑戦したい物がありまして。。。

頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
このマナーベルトは見ましたが
こんな生地、何処で見つけるのですか
普通に売ってある物なのでしょうか

でん子ちゃん、似合ってるじゃないですか
ちょっと男らしいですが。(笑

No title

でんくん似合っていますね。
さっち-さんどんどん新作ができててすごいです。
レネタクは最近洋服着るの嫌がって逃げ回ります(涙)
こりんくんでんくんみたいにお揃いのお洋服着せたいな。

No title

ワンピース柄かわいいぃーーっ !!
って、ワンピースに付いてはほとんど無知なんですけど^^;
でもとっても可愛い柄ですね♪
マナーベルトや女の仔のワンピースv-238
さっちーさんの器用さに関心しますぅ~

でん子ちゃんの見返り美人、最高ーっ !!
似合ってるよ~ぅv-10

No title

こんにちわ♪
このとぼけた感じのワンピースキャラ
最近良くみますね~。
みんな2頭身で可愛い(*≧m≦*)ププッ

意外にもフリフリワンピにしても
違和感が無い生地ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
モデルのでんこちゃんのお蔭かしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

ワンピース柄でワンピース(@´゚艸`)ウフウフ
変なところでツボってる私って変ですね(笑)
いや~♪かっわいい~~(〃'∇'〃)
私もね~チョッパー柄が欲しくて買おう買おうと
思ってるんですけどね、なかなかポチっとする
ヒマがないと言うか忘れてると言うか…( ̄▽ ̄;)
近くの手芸屋で扱ってるなら即行でGETするのに
ないんですよね~(´ε`;)ぶー。
でん子ちゃん、違和感なくかわゆいです(≧ω≦)b

k.s さんへ

こんばんは☆
うちの近所のサンカクヤさんで見つけました☆
もう、即買いでした(笑)
今、ワンピースは流行ってますし
アンパンマンとかと一緒に置いてありましたよ♪

でん子ちゃんには丈が短すぎだし
モデルが居なかったからしょうがないです。。。
ミッツみたいになってますよね(笑)

レネママさんへ

色合いはばっちりなんですけど
丈がでんには短くて(笑)
縫うのが今は楽しくて仕事そっちのけでやってます(笑)
レネタクちゃん嫌がってるんですか~!
今は暑いから!着てられっか!ってな感じですかね。。。
お揃いはテンション上がりますね~☆

そらさんへ

かわいいですよね~!この生地☆
一目ぼれでしたもん☆
このワンピースも貰い手が決まったので
手直ししてモデルさんになってもらいます☆
マナーベルトは大好評でGHのスタッフさんからも
ご注文頂きました(笑)
ワンピース柄恐るべし!!
器用ではないんですよ。。。下手のなんちゃらです(笑)

でん子ちゃん色合いはばっちりですけどね!
丈が(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
このとぼけキャラ今はやってるんでしょうね!
ほんとよく見ます!!
あたしなんて最近ワンピースを読んだ新参者ですから
こんな変キャラがお似合いなんです(笑)

生地はちょっと厚かったんですが
なんかかわいいかもって思って作ってみました(笑)
でん子ちゃんおかま全開でしょう(笑)

風ママ さんへ

ワンピースのワンピースって
まんが知らない人はなんのこっちゃですよね(笑)
まさに即買いでした(笑)
チョッパー柄もありましたよ~!
うちの近くのサンカクヤには。。。
ただちょっと厚手だったのでお洋服には不向きかな。。。
ネットであたしが見た桜柄のチョッパー可愛かったな~☆
あんなでシャツなんて作ったらいいですよね~♪
サンカクヤ薬院店とかユヤザワにはありそうだけど。。。
都会の手芸店大きくて探すのも一苦労ですよね(笑)
楽しいけど(爆)
あっくんにチョッパー是非見たい!!!

No title

今晩は
カワイイ カワイイ♪
サンカクヤにあったんですね
チョッパーもあるんだ~
GHのスタッフからも発注受けるとは
さすがですね
でんこちゃん かわいいです!
見返りこなしてます
何に挑戦するんですか? 楽しみですね

No title

ワンピースってもう完結したんですか?
以前は読んでたので、話がダッシュな展開になりだしたので....
主要な登場人物なのに、なかなか覚えきらなくて、
何度も彼氏に聞きました。
『この犬の名前は?』
犬じゃないよ、トナカイだよ。

数日後、また聞きました。
『このシカの名前は?』
もう一生聞くなって怒られました.....

でん子ちゃん、可愛いですよ~(#^.^#)

miniらんらん さんへ

おはようございます。
かわいいでしょう☆
この柄♪
即買いでした☆
ある意味チョッパーの生地の方が多かった(笑)
でんこちゃんオカマ丸出しですが
上手に写真は撮らせて貰えます(笑)
まぁ生後5カ月の時にはみんなでマテとかして
撮ってましたからね(笑)

Luna305 さんへ

いやいや完結してないですよ~!!
いま出てる62巻を読んだんです!!一気に(笑)
あぁ~犬言われたら。。。
ワンピースファンからは怒られるかも(汗)
だってチョッパーは人気者!!
チョッパーの話で涙した人は多いですもん(涙)

でんこちゃんかわいいです?
おかま全開です☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
