スポンサーサイト


愁くん&諒くんいらっしゃ~い☆

先週の土曜日

ユキエさん家の愁くん&諒くんがGHへ遊びに来てくれてました

お久しぶり~

男の子好きなさっちー

しかもユキエさん家とはどうも好みが似てるらしく

こりんは愁くんと似てるし

2頭目でんは、諒くんと似てるのです

もちろんさっちーがメロメロなのは仕方がないことなのです

CIMG9030.jpg

愁くんはチョロチョロ動いてなかなか撮れなくて

恥ずかしい瞬間の写真しか使えるのがなかった

CIMG9025.jpg

諒くんはいい笑顔で走ってましたよ

その頃うちのメンバーは。。。

CIMG9018.jpg

ムシムシ暑かったので水あそび中

いつものことだけど楽しそうやね

その後ちょっとだけプールもし

CIMG9032.jpg

雨が降って来たのである程度泳いだら

室内へ~

CIMG9056.jpg

諒くん仲間に入れて欲しいんだけど

入り方がいま一つ分からないらしく

まわりをニパニパ顔でウロウロしてました

もうちょっとだ!諒くん

最近k.sさんに夢中なでこりん‘s

CIMG9073.jpg

右手はでんとボール投げ

左手はこりんをなでなで~

カメラちゃん床に放置ですごめん!カメラちゃん

愁くん諒くんまたあそぼ~ね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
愁君写真私も恥ずかしい写真しか撮れてませんでした
私の場合は、ノアちゃんとルナちゃんのお尻の匂いを嗅いでる所(笑

この日はプールに入ったとたん雨でしたよね・・・残念

諒君は今一中に入れてませんでしたかね
諒君の性格なら、すぐに慣れるでしょう

最近、千手観音になりたい私です。(爆

k,sさんへ

今晩は☆
愁くん終始ニパニパなのに忙しそうで
なかなか静止してる時がなくって。。。

ほんとスグ雨だったからこの一枚しか撮ってないです(笑)

もうちょっとなんでしょうけどね!!
でんとメルちんの間にはやっぱ時間が必要ですよね!
めきめき仲良くなってきてるし☆

なんかいつもうちの息子たちがすみません(笑)

No title

こんにちわ♪
愁君&諒たん涼しげなお洋服着ていますね♪
とっても似合ってる~!
ランとプールに入れて良かったですね!
やはりGH常連さんの中に混じって遊ぶのに
慣れるまでは時間がかかるものですね~。

k.sさんの手さばきはお見事!
でん君と遊びつつこりん君をナデナデ~
そしてカメラが置きっぱなし(*≧m≦*)ププッ
k.sさん手が何本あったら良いかな~?
5本くらい?かしら?

みぃさんへ

こんにちは☆
水色のマリンテイストのお揃いで可愛かったですよ☆
やっぱ男の子は水色似合いますよね~!!
なんでこりん似合わないのかしら(汗)
GH常連組はもう群れで動いてるから
すっと入れる子はそういないですよ!!
しかも荒くれ者が多いし(笑)

k.sさんすごいですよね!
まるで家でのあたしですよ(涙)
ふと気付くとこんなんです。。。
どうかすると肩にメルちゃんも乗ってたりしますからね~(笑)
犬使い。。。まぁどっちかというと使われてますが(汗)

No title

愁くん&諒くんをこんなことろで見れるなんてe-349
愁くんも諒くんもそれなりに楽しんだようですね
でもGH組みにはなかなか入れなかったようで。。。
人間もそうだけど、打ち解けるにはちょっと時間が掛かるものですね
でも。。それでも諒くん楽しそうだ♪

k.sさん、人気者ですね^^
でもk.sさんにとっては取って置きのネタなのにw
猫の手が借りたいってこういう時に使うものかなe-454

そらさんへ

イケメン兄弟ですよね~☆
ユキエさん家とは好みが似てるのか
でこりん‘sと似ててテンション上がりまくりです☆
GH組は群れて遊びなれてるから
なかなか団体戦には参加しきれてないけど
個人戦(でんと諒くん)(メルちゃんと諒くん)
だとよく遊べてましたよ~☆

k.sさん!最近でこりん‘sにモテモテなんですよ☆
まるで家でのあたしの様です(笑)
カメラまで置いてしまって。。。
申し訳ないんですが、でこりん‘sの為快く遊んでくれてます☆

No title

先日は、ありがとうございました!!
(すっかり出遅れコメントで、すいません。。。汗)

愁&諒、楽しそうでしたね~♪
やっぱりGHは最高です^^
諒は、みんなと遊びたいけど「どうしたらいいの?」って感じでしたね~。
諒の性格からして、みんなと遊べるようになると思うんだけど。。。

でこりん’sに逢えたら、私もテンションあがりますv-238
こりんくんもでんくんもイケメンだし、可愛いんだもん♪

ユキエさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
愁くん諒君に会えて楽しかったー♪

愁くんも諒くんも楽しそうでしたね!!
諒くんあともう一歩なんですよね!
次はもっと大丈夫になるんじゃないかな☆

ユキエさんもテンション上がります?
どっちも似てますもんね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
