スポンサーサイト


みんなでプール☆

今日は七夕~

今年も短冊に願いを書いてない。。。

ここらは先週の日曜のお話で~す

ボーナスが出たからと調子に乗ってプールしてます

日曜日ってこともあって今日は大人数



CIMG9080.jpg

これは何?

CIMG9078.jpg

気持ち良さそうに浮かんでたチコ先輩でした

と大爆笑で始まったプール

CIMG9092.jpg

でんはそんな中も気にせず夢中で泳いでます。。。

CIMG9081.jpg

こちらは苺ちゃん

なんだか狙われてるっぽい。。。

CIMG9082.jpg



CIMG9083.jpg

襲われました

こりん。。。姫ちゃん。。。あれ?苺?

平日の貸切プールに慣れてるメンバーは

あまりの多さに遠慮っていうか凹みぎみ

CIMG9099.jpg

続きま~す

次は特訓中のメンバーの頑張ってる姿見て下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんよがブラ~ンe-349
チコタン完全武装 !!w
カメラを意識しながら泳いでる?漂ってる?かわい~ぃですね^^
k.sさん、可愛いチコタンのために頑張たんだなぁ~(シミジミ)
k.sさんの頑張りでチコタンプールに入れてよかったねv-218

苺ちゃんのアクシデント、笑ちゃいましたw
あんずちゃん、泳ぎにも長けているのですね

土日は満員御礼だったのですね
こりんくん、姫ちゃんはマイペースで泳ぎたいのかな^^
出入り口にドヨ~ンでるお三方
さっちーさん、目で訴えられてますよーっe-443

そらさんへ

チコ先輩には負けました!!
マジ大爆笑もらってましたから(笑)
泳いでないですよ!足まったく動かしてなかったもん(汗)
でも、武装をはずすと意外と泳げて☆
暑がりチコ先輩には気持ち良かったかも☆

苺完璧に狙われてました!!
まぁ苺っていうか苺が咥えてるみかんのおもちゃですけど(笑)
あんずは優勝候補ですよ!!!ほんと早い!!!

こりん・姫ちゃんは、仲間だけじゃないとなかなか
やる気スイッチが入りません(涙)
出口の3トリオ。。。どよ~んと訴えてたけど
この後捕まえられて無理やり泳がされたのでした(笑)

はじめまして♪

すっごく上手に泳いでます~v-290

プールで泳げるなんて いいですね。

泳いでる姿も 可愛い❤

我が家のパピヨンのラブ君も 

泳げるようになるとよいな。がんばろうv-466

ラブママさんへ

はじめまして☆
御訪問ありがとうございます♪

家の子たちはお水遊び大好きなんで
プールもがっつり泳いでおります☆

ラヴくんも泳げますよ~☆
こりんも初めは沈んで行ったくらいですから(笑)
でんは最初から普通に泳いでましたけど(汗)

ラブくんラブママさんファイト~!!
最近の夏は暑いですから!!水遊びできると
面白いですよ~☆

今後とも宜しくお願いしま~す☆

No title

こんにちわ♪
チコ先輩!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ワンコ用のライフジャケットですか?
これならおぼれる心配も無く
お水の中でゆ~ったり泳げ・・・いや漂えますね。
これは気持ち良さそうです♪
あんずさん・・・めっちゃ泳ぐの速そうだな~・・・。
いつものあんずさんを見てれば妙に納得です。

みぃさんへ

こんにちは☆
チコ先輩!ほんと驚きましたよ!!
漂ってるが一番正解な言葉です(笑)
ワンコ用のライフジャケット!
恐るべしです(笑)
もともとチコ先輩は暑さに弱いし!
気持良かったと思いますよ~☆

あんずは。。。むっちゃ早いです!!
そうお外でもあんだけパワフルですもん!
水くらいじゃ怖気付かないですよね(笑)

No title

こんにちは
チコ爆笑でしたね、まさに土左衛門でした(笑
この後、普通に泳いでたから、ビックリ仰天でしたよ

こりん君と姫ちゃんは、大勢に圧倒されてましたか
この時は10数頭居ましたからね
あっ間違えました、人も2名ほど入ってましたからね
泳ぎにくいはずです(笑

今年の優勝は誰になりますかね、あんずさん速そうです。

k.s さんへ

こんばんは☆
ほんとチコ先輩には笑わせてもらいました!!
そうそう!その後③世代親子では一番スムーズに
泳いでましたよね!!
いいダイエットになりそうですね☆

こりんと姫ちゃんはいつものことですね(笑)
わらわら居ましたもんね!!
人ですね~!明日登場しま~す☆

今年はどうですかね~!
バージョンUPのらむねちゃん!水の抵抗もなくて
王者に返り咲きってこともあるかもですよ!!

No title

こんばんは~
チコ先輩は大爆笑でしたね!
うちもそのうちUP予定です☆
あんず、実は陸と同様獲物がないと遅いんですよ(汗)
水泳大会はミカンを借りなければ(笑)

凸凹 さんへ

おはようございます☆
ほんとチコ先輩には笑わせて貰いました!!
UP楽しみにしてますよん♪
あんず。。。陸と同様って(笑)
その時あんずのお気に入りのボールが必要ですね☆
それがうちのボールだったら
どうぞどうぞ!!
うちのでこりん‘s今年も全く勝負になりませんから(笑)

No title

こんにちわ~。
いやん、プール気持ちよさそう~~!
みんな泳ぎ、うまいですね~。
一生懸命な姿で、かわいいです♪
わんこプールっていいですねぇ。
うちも連れて行きたくなりました。(行った事ない)
関西にもあるんやろか?
探してみよっと♪

めぐさんへ

こんにちは~☆
気持ちいいですよ~!!
この暑さじゃなかなかランに長時間居れないですからね(汗)
どの子も飼い主も日焼けも気にせず楽しんでますよ~!!
関西の方が多そうだけどな~。。。
福岡の田舎の方ですよ!あるの。。。
大阪の方がこの前行ってありましたよ~☆
探してみて下さい☆
きっと面白いですよ♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
