スポンサーサイト


赤いソファの主たち☆

GHの室内には今赤いおっされ~なソファがあります

いろんなブログで紹介されてるphoenixさんがGHに寄贈されたソファです

もちろん、人間様が寛ぐソファですが。。。

まぁ寛大なGHわんこも余裕で乗っても怒られません

そんな自由な環境で育ったチーム2009メンバーのでんと苺

2パピともお気に入りのソファになりました

まずは上の主

CIMG9143.jpg


苺ちゃん

ここまでおっぴろげで寝てるけどだれもその眠りを邪魔しません

そして上とくれば下ですよね。。。

下?って思われた方!下です

CIMG9138.jpg


下の主はでん。。。

なんでこうなったか?

らむね先輩を尊敬してやまないからです

もともと、ボールをソファの↓とかテレビ代の↓とかに入れて

キュンキュン泣いていたのですが

らむね先輩が入って行ったのを見て入れると気付いたらしい

どうしてソファの↓から出て来ないかというと

CIMG9139.jpg


出てくる時にマナーベルトが引っ掛かるらしい

GH様是非ソファの下の掃除きっちりやって下さい

その横では珍しいコンビで遊んでました

CIMG9133.jpg

メルちゃんはいつになく楽しそうな顔でめろんちゃんを誘ってました

そしてまたまたk.sさんのお世話になるでこりん‘s

CIMG9120.jpg

いっつもありがとうございます

~おまけ~

CIMG9111.jpg

なんだか楽しそうなトリオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
苺ちゃんの寝姿!!
無防備過ぎ~(≧∇≦)キャー♪
そして可愛すぎ~(〃ω〃) キャァ♪
ティアラも苺ちゃんの「半分」なんて贅沢言わないので
「10分の1」程でいいので「眠りの才能」を分けて欲しい!!

でん君やはり尊敬するらむ姐さんの技を継承したのですね!
下の主!これからもソファの下を宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

No title

今晩は
家の孫、オッピロゲで寝てますね、これは起こす事は出来ません

今日もでん君入ってましたよね
しっかり、あの目撮れてましたよ、可愛いです
お楽しみにv-218

めろんちゃんと、メルですか・・・全く相手にされないでしょう
何せGHの石川五右衛門ですからね(笑
今日も頑張りましたよ、此所に苺ちゃんやルナちゃんが
突撃しますから、大変ですよ(笑
好きでやってるから、良しですよ。v-218

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんと無防備ですよね~!!
苺はすごい才能の持ち主ですね(笑)
ティアラちゃんも寝ませんか!!
らむちゃんも出会ったころは寝るの?って思ってたけど。。。
はじめてらむちゃんの落ちる瞬間を見たときは
感動しましたもん(笑)

でん!
今日も下の主としてもぐり。。。
出て来れなくなってpenママさんから
出て来れないなら入らんで~!言われてました(笑)

k,sさんへ

こんばんは☆
家の孫って(笑)
しっかりおじいちゃんじゃないですか!

でん。。。くせになってますね。。。
あの笑顔(汗)
可愛く撮れてました☆楽しみ♪

めろん様とメルちゃん!遊び成立してましたよ(笑)
まぁ敵いませんけどね。。。めー様には(笑)
今日も両手でありがとうございました!!
でこりん‘sの流行りの遊び方みたい。。。
絶対いますもん(笑)
今後ともよろしくお願いします☆

No title

苺ちゃん気持ちよさそうに寝てますね
癒されますぅ^^
でんくんのお顔も可愛い~ぃ♪
らむね先生のマネをして楽しんでいるのですね^^
って、マナーベルトがひかかって出れないんですか !
あちゃぁ~^^;

>GH様是非ソファの下の掃除きっちりやって下さい

もしかして、でんくんお掃除してるの、、、
・・・これまた、あちゃぁ~(汗)

そらさんへ

苺はほんとこっちまで眠くなりそうな
姿で寝ます(笑)
ハジける時はおもっきりはじけてその後
この状態に(汗)
でんはほんとらむちゃんを崇拝してますから。。。
マナーベルトもだけど幼児体型ってのもあるかも(笑)
掃除でしょう。。。
でんがしてる感じですよ(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
