スポンサーサイト


都会っ子気どり?

マリノアに行ってきました~

こりんは何回か、でんは初めてです。。。

こりんは、ほかの子に喧嘩を売らないし買いませんから
どこ連れていっても静かだったのですが。。。

でん 吠えてる犬がいると黙ってはいれません。。。
売られた喧嘩は確実に買います
ってことで、店内はご迷惑になるので、早々に引き上げ、
お散歩に出かけました

CIMG2439.jpg
こりん:お前もう少しで新しい洋服買ってもらえたのに。。。吠えるから。。。
でん:だってあいつが吠えてきたんだもん。。。

こりんの言うとおり、後一歩でお洋服が。。。ざんねん

CIMG2453.jpg
こりん:春物のお洋服。。。

海を眺めて淋しそう今度かおーねこりん

春日公園オフと変わらないくらい風が強くて、お散歩してると。。。
CIMG2443.jpg
でんの耳が立った!

正面から撮りたかった~
でんの耳立ちを見たい方、向かい風が一番自然に見れます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリノアに行かれたんですね~!!
あそこは普段でも風が吹いてるので(笑)、風が強い日となると
そりゃぁ吹いていたことと思います。(笑)

私、マリノアは我が家から一番近いランなので(笑)よく遊びに
行くのですが、お店ゾーンにはまだウォルフィ連れて行ったこと
ないんですよねぇ~。あっち側のマザーガーデンですっけ?
お洋服がかわいいところ…行ってみたいのですが…(^-^;

こりんくん、今度はお洋服買ってもらえるさ~♪(笑)
お耳を風であおられちゃったでんくんもカワイイ~♪

No title

こりんくんは、お洋服好きなんですか?
いつもかわいい&かっこいいの着てますもんね~^^
愁は、お洋服は苦手・・・。
見た瞬間に逃げます(涙)
愁は苦手だけど、お洋服のお店に行ったらつい買っちゃいます^^;
飼い主より服が多いんですよ・・・(汗)

でんくんのお耳。
風で立ったんですね~♪
お耳が立ってなくても、でんくんはかわいいっ(≧▽≦)

No title

いえいえ、ドンマイでしょ。(笑)
母娘にとって、マリノアは戦場ですから…ある意味。
ご想像の通りだと思いますが、ケンカしまくってますよ。
で、飼い主は謝りまくっております。。。(汗)

No title

でんクン、吠え吠えしちゃうんですね(^w^)
あらしもそう~わんこを見ると吠えずにはいられない!
困ったちゃんです(;^ω^A  こりんクン、今度はお洋服
買ってもらえるといいね(*^m^*)

No title

今度でんの正面から風をおこして耳を立たせてみよう(笑)
マリノアの風すごいよね~。
先週行ったけどびゅーびゅーやった。
響&すず音なんて絶対連れてけないよね(-_-;)
わんこらわんこら騒ぐのが目に浮かぶ・・・。

ほるこさんへ

たま~に出没します(笑)
ランは入ったことないんですが。。。反対ですねv-411
うちが行く場合は、ほんとわざわざ散歩って感じですv-441
彼が買い物したくなると、あたしたち(さっちー+こりんでん)は
長くなるのを知ってるので、別行動でお散歩です(笑)

マザーガーデン。。。ペッパラのことかしら?
そう、そこででんくん喧嘩買いましたv-406

ユキエさんへ

こりんがお洋服好きかというと。。。
たぶんお出かけ好きですねi-229
お洋服を取りだすと、テンション上がりすぎでv-441
準備に時間がかかりますv-406
愁君苦手なんだ~v-393
にしても、なんでしょうね、つい買ってしまうあの衝動。。。
止められません。今回はでんが吠えたので、買わずにすみました(笑)

phoenix さんへ

いや~謝られることがあっても
謝る日が来るとは。。。(笑)
いつも平日の誰もいない時に行ってたので
土日はこんなに人がいるんだと驚きましたv-405
でんは必死に喧嘩かってるのに、こりんの素知らぬフリ
見せたかったですv-397

風ママ さんへ

あら、あっくんも吠え吠えしちゃうんですか?
困ったちゃんですよね~v-394
こりんがしつけもしないまま、いい子だったので
びっくりですよ(汗)
次はこりんはいい子にしてたから、買ってあげますよ~
って飼い主が買いたいんですがね(笑)

ちゃーみーさんへ

うん、でもね写真とるとあたしが風止めてたのよね(笑)
なんせ正面に入るからv-397
響&すす音かぁ~v-394あたしも目に浮かぶe-455
でも、慣れも必用だからねe-266
ちょくちょくお散歩練習しなきゃね。。。
ランで慣れ過ぎてるだけに。。。でんは。。。e-263
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
