スポンサーサイト


かぶり物☆

土曜日みんなが集まる前にこんなことをして遊んでました

トイプーノアちゃんママがかぶり物を持って来てくれてて

そりゃかぶせますよ~

まずはおりこうさんなでんから

CIMG9002.jpg

髪をかた方耳にかけた感じの女子にしか見えませんが

男の子です

CIMG9003.jpg

イカしてます。。。

では苦労が目にみえてますがこりん

CIMG9005.jpg

ノアちゃんママに手伝って貰ってやっと撮れた

こちらも女子に見えますが。。。男子です

CIMG9014.jpg

「べーっ」って

似合ってるよ。。。たぶん。。。

ノアちゃんママ御協力ありがとうございました


~おまけ~

CIMG9076.jpg

こちらの絵頂いちゃいました

このちょっとマンガちっくな感じが気に入って

お友達のプレゼントとかで注文して絵描きさんにも直接説明

そんなに気に入ってくれてるならって

今度のプールオフ会の時に絵描きさん来るそうですよ~!!

その場でちゃちゃっと書いて貰えるらしい。。。

お気に入り写真と性格とか、お洋服を着せる着せないとか

ワンポイント(家でいえば鰻さん)を伝えたらかわいく出来上がり

その場で書いて貰うなら写真は要らないのかな~。。。

8月末までキャンペーンらしいですよ~

貰っちゃったんで一応宣伝

うちもでこりん‘sでもう一枚書いて貰おうかな~と

思っております

うなぎ?と思われてる方。。。さっちーに会えるまでモヤモヤして下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その絵いいな~っておもってたんですよ。
来られるんですね、プールオフ会のときに。
レネタクも書いてもらおうかな~。
でもきっと大人しくしていないだろうな。
 
でんくんホントにかぶり物よく似合ってますね。
眼鏡姿も超可愛い♪
こりんくんもいい男じゃなくていい女ですね。
笑顔がとってもキュートです。
相変わらずの美形兄弟ですね。

No title

似合ってますよ~
でん君は抵抗ないのかな 良いモデル犬です
こりん君も 男前です
べ~はお茶目ね
この絵でしょ 最高です
うなぎのワンポイント 私は知ってますが
やっぱり ナゼうなぎ????って思いますよね

No title

帽子もメガネも、こりん君&でん君ともに似合ってます
ピンクってかわいくていいかもぉ~♪
シエルはレインコートがピンクでーすw
たんにサイズが無く仕方なくだったのですが、
「案外いいかもぉ~♪」って思ってます^^

そうそう、この絵 !
他のブログでも拝見しましたが、
こりん君の特徴をとらえてますね^^
でも何故うなぎ?疑問です
今度さっちーさんに会えるのはいつだろう・・・
忘れてしまいそうなので、忘れないうちに教えてくださいねぇ^^

レネママ さんへ

かわいいですよね!この絵☆
オフ会の時来られるって聞きました!!
たしかにじっとしてるのは難しいから
お写真あったらいいかもですね♪
10~20分で描くらしいですが。。。

でんは大人しくかぶらせてくれるので
遊びたい放題(笑)
こりんはピンクをあてると一気に女顔になっちゃいます(笑)

No title

今晩は
被り物、この日は堪能致しましたv-218
赤いメガネが面白いです、こりん君のベーっ、笑いましたよ
ウナギネタついに解禁ですか・・・ドキドキします

プールオフの時に来られるのですか
全く残念・・・行けませんからね(涙

でもこれは注文したいです
写真で注文出来るのが良いですよね。v-218

miniらんらんさんへ

ありがとうございます!!
でんはこりんよかは抵抗が少ないので
でも長くなるとまだ~ってなりますけどね(笑)
こりんのベーはたまたま撮れてたけど
ちょっと気に入ってます☆

この絵かわいいですよね~☆
マンガちっくなたっちがあたしお気に入りです♪
そっかminiらんらんさんは謎をご存知でしたね(笑)
???になりますよね~(笑)

そらさんへ

ありがとうございます☆
親ばかですが似合ってますよね(笑)
シエルくんピンクのレインコートなんだ☆
あっ!レインコートで思い出しましたが
雨大丈夫でしたか?ひどかったんでしょう?
気を付けて下さいね☆

この絵かわいいですよね~☆
お気に入りです!!
うなぎ?疑問ですよね~!!
次お会いできた時にお話しできるかしら(笑)
k.sさんは知ってますよ~☆

k,sさんへ

こんばんは☆
チコ先輩も似合ってましたよね~!!
k.sさんのブログが楽しみです♪
こりんの「べー」たまたま撮れてましたが
あたしも気に入ってます☆
うなぎネタお会いできた方は隠すことでもないですしね(笑)
ただブログに大っぴらに書けないだけで(汗)

そっか。。。行けないんでしたね!
でも呼び出したらすぐ来てくれますよ(笑)
この前もそうでしたし。。。

写真で注文できると、お気に入りの笑顔で発注できますから
いいですよね~☆
あたしもでこりん‘sのを発注予定☆
まだ写真とうなぎのマスコットのとこと
悩んでます。。。

No title

その絵、phoenixさんのブログで見ましたが、
なぜうなぎ????って思いました。
ホントにいまだに謎です....
教えてくださーい(=^_^=)

ウチの子たち、被り物はどうやら好きでないらしく、
前帽子をかぶらせてみたところ、
隼は、冴えない表情になり、
桜にいたっては、帽子にケンカ売ってました.....
ま、負けないもん....
桜に、レースフリフリの帽子とドレス着せ続けるんだからー!!

Luna305さんへ

この絵かわいいでしょう☆
うなぎ謎のままですよね~(笑)
鹿児島の方々にはなかなか会えないから
話せませんよね~(汗)

うちはこりんがダメです。。。
もう!!待てマテまて~の連発ですよ(汗)
でんはしばらくやらせてくれるんですけどね(笑)
桜ちゃんけんか売るの。。。。
ママに売らないと(笑)
女の子はレース!ピンク!フリフリ☆
着せなきゃもったいない!!!
こりんだって着るんだから(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
