スポンサーサイト


みんなでプール☆②

盛り上がってるプールですが

そこで特訓をうけるメンバーもちらほら

CIMG9089.jpg

必死な顔をして頑張ってるこうめちゃん

CIMG9102.jpg

penpenさんから~

CIMG9103.jpg

もっちまで泳いで練習

だいぶん泳げるようになったのでは?

CIMG9098.jpg

ランちゃんもpenpenさんの指導のもと頑張ってます

なんでpenpenさんがプールの中に入ってるのか。。。

泳ぐ姫ちゃんにちょっかい出してたら

あたしの目の前で落ちました

そしてその後それをちゃかしたもっちが手をつかまれ

ど~ん

penママさんりえ☆さん心中お察し申し上げます

CIMG9097.jpg

そして意外にすんなり泳ぐチコ先輩

CIMG9086.jpg

こちらプールサイドに無理やり手の力で登るノアちゃん

最後の方では登らず最後まで泳げてましたよ

CIMG9101.jpg

うんうん!頑張ってた

にしてもトイプーって濡れたらこんなんなるんだな~

みんなが頑張って練習してる中余裕で泳いでるのが

CIMG9110.jpg

なんだかあんずちゃんでんに乗ってますよね(笑)

泳げるのに隅っこで固まってたメンバーも

CIMG9105.jpg

こりん?スタート一緒だったよね

CIMG9109.jpg

仲良しに泳ぐスカイくんとあゆむくん

それを羨ましそうに見るでん

CIMG9108.jpg

後ろの黒い子はかつおくん

この前よか泳げてたね

もうすぐ梅雨明け

楽しい夏になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
こうめちゃんも最後は泳げてましたよね
チコも泳げたし、残るはランだけになってしまいました(涙

かつお君、泳ぎを忘れたととーちゃんが言ってましたが
結構泳げてましたよね

確かこの時は一緒にスタートしましたよね、こりん君
男前はこれで良いのですv-218
土日は曇りと、微妙な天候のようですね
雨さえ降らなければ、良いのですが。

No title

こんにちわ♪
こうめちゃん頑張ってる~!
目が必死(*≧m≦*)ププッ
なんて笑ってる場合じゃないみぃです。
penpenさんとモッチちゃん水着用意して
入るなんて用意周到!!って思ってたら
偶然の成り行きだったんですね。
プールオフの時娘が「私も入りたい」なんて
言い出すんじゃないかと考えたみぃでした(゚∀゚ ;)タラー

こりん君は相変わらず「美」を追求した泳ぎですね♪

No title

こんにちわー!あの日は ほんとに楽しかったです!去年ノアと私だけで貸し切りした時、なんだか 物足りなかったので・・・・
こりん王子のマイペースさと落ち着きたっぷりの泳ぎ方がまた 癒されるし、チコちゃん普通に泳いでるのは泳げることに気付いたとか・・ ライフジャケットの効果あり?(なんだ 私およげるじゃん・・的な・・・)笑
こうめちゃんとランちゃんの必死さも とっても伝わるし・・人間様がプールにいるっちゅうのも なごみますわ・・スカイ君はノアをコーチしてくれたし^^vまた ぜひぜひ 混ぜてください!ノアのプールサイドに上がろうとしてる姿・・・・キモイ^^;そうです!プードルは濡れるととっても 貧素なワンコに変身するのですよ!でもでもプールのおかげで アンヨの調子がいいみたいです!頑張るぞお!

k.sさんへ

こんばんは☆
こうめもチコ先輩も頑張ってましたが
後はランちゃんか☆大丈夫ですよ!!
またpenpenさんが落ちて指導してくれますよ(笑)

かつおくんお尻下がってても結構速いですもんね!

こりんは仕方がないのです。。。男前だから(笑)
いやいや明日も明後日も大丈夫ですよ!!
今見たら変わってますよ~☆

みぃさんへ

こんばんは☆
こうめ頑張ってましたよ~♪
もう必死って言葉が似合ってました(笑)
水着。。。用意してたら。。。
姫ちゃんママもりえ☆さんも泣かなくてすんだかな(汗)
暑そうですからね!!
着替え持って来ててもいいかもですよ(汗)
どっちにしろじゃばじゃばして濡れますよ(笑)

こりんは。。。もうそこを極めるしか無さそうです(汗)

トイプーノアママさんへ

こんばんは☆
またまたご一緒しましょ☆
ノアちゃん頑張ってたし!リハビリにもいいならなおさら☆
こりん。。。美を追求するあまり速さはないんだけど泳げてる(笑)
チコ先輩にはウケマシタよね~(爆)
今でも思い出し笑いしてしまいそうですもん!!
スカイくんもなんか手伝って、上がるの直ってよかったね☆
キモイ?必死さが伝わってあたしは愛おしかったけど☆
手のところにプルプルって落書きしようかと思ったくらい♪
でも、濡れ姿はびっくり!!
こんなんなんだ~とマジマジ見ちゃいました!!
やっぱどの犬種も濡れた貧素になるな~(笑)
でんなんてどこの田舎の子かなって感じになるもん(汗)

No title

今晩は
これ すごいですね
みんなスイスイ~
こうめちゃん この前 茶柱でしたよね?
特訓の成果でしょうか
となると 今度のプールオフ 多分ランディだけが
茶柱だ!!!
チコ先輩も余裕の泳ぎですし
penpenさんともっちちゃん 手取り足取り教えてくれるかな?

 

miniらんらん さんへ

おはようございます☆
すごいですか?(笑)
こうめちゃんだいぶん泳げてましたね!
こりんも茶柱だったけど
今は美を追求する犬になってますし!!
大丈夫ですよ☆
プールオフでは毎年恒例の教室が(笑)
でもなんとなくですが。。。ランディくん泳いだら速そう☆
ちゃんと糸持って行くからね☆ランディ♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
