スポンサーサイト


おじゃましま~す☆

久々にほるこさん家!ウォルテレちゃんに会いに行きました

ウォルくんのお誕生日は5月テレちゃんのお誕生日は8月

そして今は7月

まとめてプレゼント~ってことで

CIMG9147.jpg

描いてもらっちゃいました~

元気いっぱいに描いてもらって気に入って貰えたかな?

遅くなってごめんね~

久々なのに、でこりん‘sはこの道を曲がるとほるこさん家ってとこから

キュンキュンの大合唱

ちゃんと覚えてるんだな~

おじゃっましま~す

CIMG9182.jpg

テレちゃんにワンピースを作ってきたさっちー

かわいい~

ウォルくんにも
CIMG9268.jpg

セーラちゃん

CIMG9269.jpg

やっぱほるこさん家には音楽モチ~フ

ますますウィーン少年少女合唱団

この日も元気いっぱい遊んでましたよ~

まったりなんてこの子たちには似合わない

CIMG9209.jpg

こりんがいないのはいつものこと。。。

CIMG9175.jpg

だめ~!!って言いながらあまりにも面白いポーズなんで

ほるこさんと慌てて写真を撮りましたよ

で、ほるこさんがこれは大丈夫だって~って言ってた

CIMG9188.jpg

ひよこさん・・・

破壊王のすごさを知ってるさっちーはヒヤヒヤ

なんかヤバイ予感がして取りあげると。。。

亀裂がすみません

次回に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
元気一杯のウォルフィ君とテレーゼちゃんですね♪
特徴を捉えてて可愛く仕上がってますね(*^-^)ニコ
ワンピースもセーラーちゃんも良く似合っていますね!

でん君は楽しくボール遊びで
こりん君は楽しく(?)破壊活動中(⌒▽⌒)アハハ!
楽しい時間が過ごせましたね!
続きも楽しみにしていま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

こんにちは
これだったのですね、誕生日プレゼントは
ワンピースにセーラーさん、喜ばれたでしょうね

でん君は相変わらずボール命のようですね(笑
こりん君は何をしてるのでしょうか
こりん君には、破壊王のイメージは無いのですが
やってしまいましたか、男前はやるときゃやるようですね。v-218

みぃさんへ

こんばんは☆
絵かわいいでしょう♪
あたしたちが遊びに行くと元気いっぱいで
迎えてくれるのでそのイメージを絵描きさんに伝えたら
こんな風に書いてくれました☆
セーラちゃんとわんぴ!!ウォルテレちゃんにも
練習台になって貰いました☆
まだまだつたないですからね(汗)

でんは仲良く遊べるけど。。。
こりんはわが道。。。破壊道を。。。
続きは。。。イケメンブラザーズが見れる?☆
親ばかショットです☆

k.sさんへ

こんばんは☆
今日はk.sさん来ないね~ってpen家と
寂しく待っておりましたよ~!!
ワンピース&セーラちゃん。。。
まだまだの裁縫ですがプレゼントしちゃいました!!

でんはどこ行ってもボールボールボール!!
こりん破壊王!!ひどいですよ!!
きっとk.sさん家に行ったらぬいぐるみ系は棚あげしてもらわないと
かたっぱしから壊しますよ(汗)
大好きなだけに取りあげると怖いんです。。。
やるときゃやるって。。。やっちゃいけないんですけどね(笑)

No title

遠いところをいつも遊びに来てくれてありがとう!!!
久しぶりに遊べて嬉しかったよぉ~~~♪
で、たーっくさんのプレゼント、本当にありがとうございました!!!
それぞれが「キャ~♪」でめっちゃ嬉しかったです!!!

ウィーン少年合唱団…確か少女はいなかったような…(笑)
ま、テレーゼは少年と言ってもいいけどね。ぶっっ。

まさかあのあひるさんまで…こりんクン、男前なのに
やることはワイルドなのねん…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
これからはゴム製のおもちゃも凹凸のあるものは密かに
ひきあげとくね。(* ̄m ̄) ププッ

続きも楽しみにしてまーす。

ほるこさんへ

たいして遠くないって(笑)
あたしも久々で楽しかった~♪
ウォルテレちゃん接待上手だし(笑)
プレゼント。。。いえいえ☆
去年から貰いっぱで、やっとウォルくんの誕生日がきた~
って思ったら遅れたし(汗)
気に入ってもらえてよかった☆

たしかに本物のウィーン少年合唱団は女子いないよね(汗)
テレちゃんは女の子だよ~!!
女子って感じがするよ~♪あのキャピキャピ度☆

ほんと今回もすんません。。。
あの子は。。。恐ろしい(汗)
草食系かと思えば肉食でした~みたいなギャップにクラっとする
女子が多発です(笑)
多発はしてないか(爆)
ひきあげ宜しくお願いします!!!
御迷惑おかけします!!!

続きはプリンスでこりん‘s☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
