スポンサーサイト


スイーツ&王子様☆

昨日からほるこさん家での記事で~す

ほるこさん家におじゃますると必ずおやつを

作ってくれてます

ありがとうございま~す

CIMG9151.jpg

この日のスイーツは

ウォルパパさんの家庭菜園で採れた

ぶる~べり~ゼリー&やぎみるくぜりー

ステキすぎ

CIMG9156.jpg

まぁ待ちなさい

さっちーが食べてから

ブルーベリーおいしすぎ

はちみつが少し入ってるらしく酸味が抑えられていい感じ

CIMG9161.jpg

ウォル&テレちゃんうらやまし過ぎだよ~

そして。。。

ここから親ばか丸出しです

ウォルくんの貴公子衣装を借りて

CIMG9231.jpg
CIMG9236.jpg
CIMG9244.jpg

王子様以外に何に見えると言うんですか~

さすが!あたしの息子たち

お次は。。。かぶり物

CIMG9242.jpg
CIMG9251.jpg
CIMG9254.jpg

ってか暴れ過ぎででん涙ですぎ!!

これはテレちゃんから借りて

CIMG9260.jpg
CIMG9265.jpg

さすが男前と言われる兄弟

被りこなしてますな

その後も遊び倒し

CIMG9228.jpg

ウォル&テレ兄妹にも楽しんで貰えたみたい

いっつもどったんばったん!のでんに

わんわんウルサイこりんに

しゃべり倒すさっちーですが

また遊んでくださいね~

でんにお誕生日プレゼントもありがとう

あの砂肝ヒットです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
王子様よ!王子様!!
はぁ~素敵過ぎてため息が出ちゃう・・・・。
でん君!後ろ乗っけて下さいませ(*・ノェ・)コッソリ

でもテレーゼちゃんの帽子も似合うんですから
またまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やはり男前ブラザーズは
着る物を選びませんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

No title

今晩は
こちらのお宅に来たら、必ず何か食べてますね(笑
しかも美味しそう

この貴公子服ピックリ仰天
これってまさか手作り服じゃないですよね
こりん君、まさに王子様ですよv-218
被り物もよくお似合いの、お二人さん・・・男前です(笑

ウォルフィー君テレーゼちゃんも、しっかり楽しんだようですね。

みぃさんへ

こんばんは☆
褒めて頂いてありがとうございます☆
親ばか炸裂ですが
王子様です☆

帽子もかわいくかぶってましたね(笑)
ちょっと大きかったんだけど
なんとか撮影出来ました☆
これからも男前ブラザーズを御贔屓に~♪

k.sさんへ

こんばんは☆
そうなんです!ほるこさんが手作りおやつを
用意して下さってて♪
手作りだけにあたしも食べてますが(笑)

貴公子の服はウォルフィくんがお誕生日に
貰った服で~す☆
こりん王子☆またの名を破壊王(笑)
いつかあたしの結婚式にはパパとはどうでもいいけど
でこりん‘sと写真撮りたいんですよね☆
かぶり物!なんとかやれました!
でんはおりこうさんなんですけどね~!
こりん(汗)

ウォルテレちゃん☆はいつも元気いっぱいで
接待してくれます!!

No title

もう~似合いすぎよーーーイケメンブラザーズ!!!
ウォルフィが着るとお笑い系やったけど(笑)、
やっぱさすがだわ~~~(*^m^*) ムフッ
着こなすねぇ~♪

ブルーベリー、喜んでいただけて良かったっすー。
来年もこの時期また出るよ。(笑)

ほるこさんへ

ありがとう☆
夢の貴公子スタイル堪能させて頂きました(笑)
ウォルくんだって似合ってるよ~!!
お笑い系ってママ失礼ね!ウォルくん!!
でんはおいといて。。。
こりんは親ばかながら抜群だな~と思ったのでした(笑)

ブルーベリー
ごちそうさまでした☆
おいしかった~♪ってなんであたしが食べてるんだ
って話だけど(笑)
この時期の御訪問は必須だな☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
