スポンサーサイト


出来た~!!☆

先日、練習浴衣が出来て

調子に乗ってすぐ本番に挑戦

ちょっと長かったり短かったりしたけど。。。

まぁこんなもんでしょ

CIMG9351.jpg
CIMG9349.jpg


黄緑がでん

黄色がこりん

なかなかこりんが水色似合わないんで

黄色で作ったら可愛すぎかなって思ったけど。。。

CIMG9357.jpg


まぁ似合ってるからヨシ

後ろはこんな感じ

CIMG9354.jpg

もうちょっと襟は細くて良かったかな~。。。
きもち長かったな~と反省

CIMG9361.jpg


でんはなんと体重が3.2kgに

先生曰く太ってるわけでも便秘してるわけでもない。。。

ダイエットは言い渡されなかったけど

ちょっと落とそう

こりんと100gしかかわらんし!!

こりんも夏ぶとりかいな。。。増えてたし

でんなんだかパツンパツン!!ジャストってとこかな

そりゃ、3.2kgだもんな。。。

CIMG9365.jpg

と、今年の夏の目標を達成しました

後、ひとつ作りたくてうずうずしてるのがありますので

来月あたりまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来たんだね~(^0^)
可愛い可愛い♪似合ってるよ☆
これは益々金魚が楽しみだ(>▽<)
金魚♪金魚♪♪

No title

今晩は
これが本番の浴衣ですか
可愛いじゃないですか、こりん君もでん君も似合ってますよv-218
あとひとつですか・・・なんだろう
penママさんの、金魚e-343金魚e-343が気になりますが
全くピンときません、来月まで考えときます。

No title

こんばんわ♪
さっちーさん!お仕事早っ!!
もう2人分の浴衣作っちゃってる!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも可愛いはなびの絵柄!
うーんこれぞザ・浴衣!って感じですね(*^-^)ニコ
でん君もこりん君も似合ってますよ~
よっ!男前!!

penママさんへ

出来たよ~☆
金魚は来週丈とか合わせさせてね~☆
可愛いよね~♪
生地一緒に選んで貰ってありがとうございました☆
なんとか出来上がって
只今姫苺ちゃんの作成中よん♪

k.sさんへ

こんばんは☆
はい!本番の浴衣です♪
花火柄にしてみました~☆
夏って感じでしょ!!
金魚でしょう。。。
苺のお誕生日がそろそろなんで
浴衣をって思って一緒に生地を買いに
行ったのでした☆
そしたらpenママさん金魚柄が気に入って(笑)
かわいい柄なんで失敗しないように頑張ってます!!
来月あたり。。。ってのはまた違うんですよ(笑)

みぃさんへ

こんばんは☆
練習した感覚を失わないうちにって思って
さっさと仕上げました(笑)
ザ・浴衣でしょう!!
今年は明るい柄にしてみました~☆
渋いのはまた今度にしようっかな(笑)
男前コールありがとうございます!!
磨きをかけるためにブラッシングでもしますかね(笑)

No title

可愛い浴衣が完成しましたね~♪この生地(柄)すごくいい!!!
どちらも似合ってます~(〃'∇'〃)
あ~なんか私も浴衣、作りたくなるぅ~~!
でもヒマがない(´ε`;) 今取り組んでるのが終わったら…
って夏、終わってるかも(笑) てかやる気が持続するかが問題(^.^;

完成!おめでとー(^o^)しかも ちゃんと 練習する所が えらい!私?ぶっつけ本番(汗)しかも 腰あげ…説明よんでたら 挫折にて我流…肩上げ?いいやあ…状態(^^;)一応 姫系ブリブリのノア浴衣はできました(^o^)今はトイプー友達のいちごにお揃い作成中(^o^)できたら パピ浴衣とプー浴衣で集合写真撮らせて欲しいな(^-^)vこりん君 でん君 似合ってるよぉますます ジャニ系兄弟に惚れました こないだは こりん君に見つめられて 幸せなノアママでした(多分 見つめてたのは おやつだけど…)ノアは只今 想像妊娠中でブタのおもちゃを 家では常時抱きしめてます(*_*)

No title

かわいいぃーーです♪
初め女の子用と思ちゃいました、、、ごめんなさい(汗)
でもでこりんずくん達すっごく似合ってます^^
夏がやって来たぁーって感じで(笑)

えぇーーっ、3.2kgですかぁ???
うっわぁ、ちっちゃぁ
体重見て唖然となりました(汗)
ミディーは9ヶ月ですが、いま3.0kgですから
ミディーはちっちゃいなぁーと思ってましたから(汗)
シエルは7kg・・・ミディーやでこりんずくんの2倍2倍(・・古っ)
うちは3匹いるのと同じ体重差なんだぁーー(爆沈)

風ママさんへ

完成しちゃいました~☆
この柄かわいいですよね~♪
似合ってますか~☆penママさんと一緒に悩みましたよ(笑)
作って下さいよ~!!
風ママさんならちゃちゃっと出来ますって☆
おっ!今取り組んでるのは何かな~!!
この前ほるこさん家でカフェまっととポーチで
勉強させてもらいました☆

トイプー ノアママさんへ

ありがとう☆出来たよ~!!
あたしも腰あげは???のまんまこんなもんだろうって感じだよ(笑)
肩あげ?でこりん‘sもノアちゃんも足長いから必要ないっしょ(笑)
ノアちゃんブリブリできました~!!
最近フリル浴衣流行ってるからな~☆
うちはさすがにね。。。
いいね~!!集合写真☆撮ろう撮ろう!!!
ジャニ系って(笑) こりんだったらおやつじゃなくて
ノアママさん見てたと思うよ!!
目的はおやつだけど(笑)
でんはおやつしか見ないけどね(汗)
あらら、ノアちゃん子育て中!!
めろん様も避妊前はするって言ってたな~。。。
めろん様の場合はギャウギャウうるさかったみたいだけど(汗)

そらさんへ

自画自賛で可愛いです(笑)
そう。。。女の子っぽいけどリボンにしてみました!!
男の子の帯にするかな~って思ったけど
まだ若いしかわいくしてみちゃいました(笑)
夏本番ですね~☆

えぇ~ミディーちゃん3.0kgになったの~!!
なんか小さめパピだと思ってたら(驚)
お兄ちゃんが大きいからあたしもあたしもってなったのかしら(笑)
2倍2倍わかりますよ~!!おすもうさんが言ってたCMですよね?
シエルくんは大きいけど、かわいすぎます!!
あの笑顔☆たまらん!!
その後大丈夫なのかな?。。。

No title

こんにちは
すごい!すごい!
完成してる♪ どちらもバッチリ決まってます
似合ってるな~
でこりん’s 丈が思ったより違うんですね
えっ でん君 3.2㌔ ビックリです
増えた分は 筋肉なのか…

もう 苺ちゃん達の作ってるんですか?
早いな~
やっぱりさっちーさんに注文してもいいですか?
お暇になった時で構わないので
ランディに お願いします
色とか全てお任せで ! (まる投げとも言う…笑 )

らんらんさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!!
似合ってます~?良かった☆
タケでしょう。。。でんのが短くて
こりんのが長かったのでした(笑)
そうでん。。。筋肉としか思えません!!
だって背骨触れるし(汗)
はい!!姫苺ちゃんの作成中で~す☆
ランディくんいいですよ☆
あたしの感じでいいなら♪
オフ会の時に採寸させてくださいまし☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
