スポンサーサイト


2011年プールオフ会☆

夏と言えば

プールオフ会

CIMG9367.jpg

そう!オフ会だよ~
遊んでおいで~


CIMG9380.jpg

mayuさん家の恋太郎くん
とさっそくお友達ヒップアタックして遊んでます

じゃあたしも楽しみましょ

CIMG9376.jpg
CIMG9377.jpg
CIMG9374.jpg
CIMG9373.jpg

みんな楽しそうな笑顔であっちワラワラこっちワラワラ

いつものことですがあたしが楽しむオフ会。。。

写真。。。ほぼ撮ってないんですよね~

この後お昼のてんぷらざるうどんを食べ!プールへ

CIMG9426.jpg
CIMG9439.jpg
CIMG9438.jpg

今年も初心者の為のプール講座が行われ

みんなだいぶん泳げる様になりました

ムースくんはだいぶん慣れてるよね~

CIMG9429.jpg
CIMG9428.jpg

みんながワラワラ人間もチラホラで波たってました(笑)

そこをモクモクと泳ぐ。。。

CIMG9434.jpg

そうね。。。あなたは最初から泳げたからね。。。

最後は

CIMG9451.jpg

でお開き~

今年のプールオフも盛り上がりましたね~

皆さま楽しい時間をありがとうございました~

次回のオフ会も宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
さっちーさん所も1話で終了でしたか(笑

赤い毛の子が居るようですが、これって毛染めですか
いや~、初めて見ましたよ
でん君、バタバタする子の気持ち、判って下さい(涙

次の水泳大会、また講師の二人に頑張ってもらうつもりです。v-218

k.sさんへ

こんにちは☆
一話完結。。。
その後チラホラです(笑)

カイくんですね!!
うん!ライオンカットに毛染めでした☆
なんだか、とっても似合ってましたよ♪
でん。。。はたぶん分かってくれないかと。。。
泳げないことが分からないかも(汗)

次は31日ですね!!家もなんか考えないとな~☆

No title

こんばんわ♪
オフ会はお疲れ様でした~(*^-^)ニコ
楽しい事が沢山あってオフ会の虜になりそうですよ♪
ティアラも結構泳げるようにして頂けて嬉しかったです。

でん君は最初から泳げたんですね~凄い!
運動神経抜群なんですね(・_・D フムフム
クラスにそういう男の子いますよね(*^m^*) ムフッ
運動がなんでも出来る走るのが速い男の子!
そういう子ってモテるのです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でん君は遊ぶのも上手だし、運動神経も良いので
きっとモテモテ男子ですよ~(*^.^*)

p.s浴衣の型紙本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速作業に取り掛かろうと思います☆彡

みぃさんへ

こんばんは☆
お疲れ様でした~☆
オフ会楽しいでしょう?♪
あたしも最初はよかパピすら、えぇ~って
姫ちゃんママに言ってて
オフ会でたらもうでこりん‘sより楽しんでるでしょう(笑)

でんはあたしが見てない時から泳いでました(汗)
初泳ぎだからカメラーって取りに行ってる間に
スイスイ泳いでおりました(涙)
そうですね!クラスに居ましたよね!
そのタイプかぁ☆モテちゃうはずだ(笑)
ってか周りに女の子しかいないですからね(汗)

おう!浴衣着工ですね☆
いえいえ、あるもんですから♪
あたしも明日さえ乗り切ればミシンにまっしぐらです☆

No title

言われてみれば、その通りですね。
ウチではめろんがそうでしたが、最初から泳げてた子に限っては、
いったい何をバシャバシャやってんだろう?ってなりますよね。
フツーに泳げばイイじゃん!って感じでしょうか。(笑)
その点、らむねにはよく解るでしょう…溺れている子の気持ちが。
ムースくん、更に上手くなってましたよね!
見るたびに、安定感を増している様な…まぁ、元々よそでは泳いでいた子ですし。
プールのコツみたいなのを、掴んだって事でしょうね。。。

No title

さっちーさん
わたしもよかパピの皆様とお話しさせていただきました
オフ会 和気あいあいしていい感じでしたね
水泳大会も楽しかったです
さっちーさん、ルナママも入水したことですし
これはもう勇気を出して入水あるのみですよ(笑)
第二戦は出場できませんが、応援にいけたらいいなって思います

それから ひとつ教えていただきたいのですが
こりんくん、でんくんがおいしそうに食べていたバースティケーキは
どちらのケーキでしょうか?
よかったら教えてください

phoenixさんへ

そうなんですよ。。。
でんは最初かららむちゃん型で泳いでましたから(笑)
あのバタバタ騒いでるのはまったくわかんないでしょうね(汗)
こりんはバタバタってか静かに沈んで行きましたし(笑)
そうか!らむちゃんは最初おぼれたんでしたね!
あそこまでの成長は早かったけど(笑)
ムースくんほんと上手に泳いでますよね~☆
こりんよりは早そうだけど(汗)
波うつプールもヘッチャラそうだったし♪

シュガー さんへ

はい!よかパピは和気あいあいです☆
いっつもあたしのが楽しんでます(笑)
こりんは飼い主さんたちにあいさつ回り
でんはパピたちとお友達作りに勤しんでおります(笑)
水泳大会でしょう。。。
みんな入りましたよね(汗)
うちのパパもやる気ないし。。。考え中。。。

バースデーケーキはネットなんですが
ロビナってお店です。
http://www.lovina.jp/
早めに注文しとかないといけませんが
写真を送ったら丁寧に作って下さいますよ☆
品質もバッチリでわんこたちもむっちゃおいしそうに
食べてくれます☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
