スポンサーサイト


丑の日☆

本日は丑の日です

皆さん鰻の準備は整いましたか

うちは年中冷凍庫に眠ってます

鰻を取り扱ってる会社なもんで

なんであの絵はこりんの横にうなぎさんが描いてあったのです

有難くもなんともなくなってるさっちー家ですが。。。

一応今日はね

でこりん‘sは。。。蒲焼きは食べれさせられないから。。。

これでどう?

CIMG9654.jpg

ちょっと前に仕入れた鰻のぬいぐるみ

さぁでこりん‘s鰻だよ~

CIMG9655.jpg

こりんは一歳にもなってない時にパパが

味を知ってるのであります。。。

このぬいぐるみ綿が入ってなくってなんかバサバサいいます。。。

赤ちゃんが喜びそうな音だけど

CIMG9711.jpg

でんが最初に奪いました。

しかし。。。この手のおもちゃの取り合いでは

こりん驚くほど強いんです

CIMG9680.jpg

バトルがはじまります。。。

[広告] VPS


さすがのでんもこの時のこりんには

あんまり手を出さないんですよね~

やっとすきを狙って奪ったみたいです

CIMG9704.jpg

その後またこりんに奪われ。。。破壊されました

今日はひつまぶし風で頂くと計画中

今年の夏も暑そうです

皆さん鰻を食べてパワーアップして遊びましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
ああ~それでこりん君のイラストに
ウナギちゃんが書いてあったのですね~☆
今ナゾが解けました(´▽`) ホッ
今日は「ウナギの日」なんですね
ウナギを食べて夏を乗り切ろう♪ですね!

こりん君絶対渡さないぞ!って気持ちが伝わって来ます
・・・で破壊王の餌食になりましたか(;´д`)トホホ
蒲焼の味がしないぞ~って思ったのかな(*≧m≦*)ププッ

No title

おおおお~っ!でこりんがウナギくわえてる!!
めっちゃイイですね、これ。(爆)
なるほど、この日まであっためてこられていたワケですか。
それでは、よい丑を。。。(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
はい!その様なことでした。。。
皆様のナゾを謎のまましとこうかな~
な~んて悪魔の声も聞こえましたが(笑)
そうです!!今日は丑の日☆
うちは今蒲焼きが焼きあがりま~す(笑)

こりんほんと怖いですからね。。。
ずっとウ~ウ~言って楽しいんだかなんだか(汗)
そして破壊!まだ原型は失ってないですけどね(笑)
蒲焼の味はしてもらっても困るけど(爆)

phoenixさんへ

そうです!この日前に出したら
その日に破壊ですからね!!
あっためてました(笑)
このうなぎいいでしょう!!
ヌルヌルもしないし(笑)
即買いでした☆
phoenix家はカレー皿にドーンってないように
願っております(笑)
よい丑を~(笑)

No title

今晩は
今日までてんてこ舞いだったでしょうか

今日は土用の丑、家も例のウナギですv-218
今日はちょっと涼しかったですよねGHは行けましたか

お~、こりん君がでん君を寄せ付けませんね、珍しい
兄貴の本領を発揮してるようですね(笑
ウナギ哀れにも破壊ですか
こりん君も今日は食べたかったのでしょうね。

k.sさんへ

こんばんは☆
う~ん例年に比べれば一番暇だったかな(汗)
ど~んと売れてたから春頃に(笑)

例のうなぎさんやくだってよかったです!
うちも今回はひつまぶし風にして頂きました☆
GHは雨で。。。今日はダンス教室だから室内でも
遊べないので月曜以来行ってないです(涙)

兄貴の本領発揮というか。。。
ひたすらうなぎを振り回してウーウー言っておりました(汗)
まぁ破壊するから今日まで眠ってたんですけどね(笑)
予想通り破壊されました(汗)

No title

こりん君の絵に描かれていたうなぎの意味がよくわかりました
なるほど そうだったんですね
ウナギ 何年も食べていません
久しぶりに食べてパワーアップしないとですね

さっちーさん
クッキーの手術が無事に終わりました
応援ありがとうございました
いつの日かGHに復帰したら、また仲良く遊んでくださいね

No title

このうなぎさん、さんまちゃんの仲間やねーーー!!!
そうそう、このかさかさっぷりがいいとよね♪
「あれ?ゴム製じゃないとにこりんクン大丈夫?」って
思いながら読んでたら…あはは、やっぱもう破壊
しちゃってたか…(^-^;(笑)

あのペロ~ンと長いタグ(?)のところから破るんよね、
ウォルフィは…(-_-) だから最初にまずあれを
切り落としておくんだけどねぇ…時間の問題っす。(^-^;

シュガーさんへ

そうだったのです。。。
あら何年も食べてないんですか?
うらやましい。。。
もうだいぶん前から食べ飽きておいしさを
感じれません(汗)

クッキーちゃん良かったですね!
手術成功おめでとうございます☆
一日でも早いGH復活楽しみにしてます☆

ほるこさんへ

そうそう!さんまちゃんの仲間☆
カサカサが良かったのか。。。
破壊には少し時間がかかったよ(笑)
まぁ少し伸びただけど。。。
うちはタグは今回なかったな~。。。
ヒレの所から入り。。。
切断させたヒレはでんが咥えてた(笑)
久々のぬいぐるみ系おもちゃでウホウホのこりんでした(笑)

No title

なるほどぉ~ !! 今、あの画の謎が解けましたw
こちらも大隅うなぎが有名でスパーで買ってきました^^
でも今年はうなぎの値段が上がったようですね
こりんくん、うなぎの味を知ってるんだ^^
白焼きならいいのかな?それともうなぎ自体がワンコにダメ??

ぷっぷ、やっぱりバトルはありますよねぇ
うちはどちらかと言うとミディーのほうが強いですよ
やはりワンコの世界でも女は強いのかなぁ~・・・(泣)
シエルが弱い仔なので、女の子がいいかもぉ と思って迎えたけど(汗)
勘違いだったようで・・
でんくんみたいな弟だったら良かったのになぁ^^;

そらさんへ

モヤモヤが晴れたなら良かったです☆
大隅うなぎさんですね~♪
うちはもっぱら中国産(笑)
工場もきっちり管理してるんで安心です(笑)
白焼きってうっすら醤油をつけて焼いてあることが
多いんですよ!!
材料みてうなぎだけだったら大丈夫ですよ☆
うちは白焼きの内側ちょこっとこの時期は食べさせてあげます。。。

パピ女子は強いんですよ!!
男の子は優しいマザコンが多いんですけどね(笑)
でんもだけど女の子に男子が甘すぎるんだと思います(爆)
シエルくんはみんなに優しいから
妹のミディーちゃんにはもっと優しいから
譲ってるんだと思いますよ!!
男の子同士なんで一応上下関係は
小さい時につけました(汗)
だって絶対でんが強いですからね!
こりんが上よ!!と。。。
なんで本気でこりんが怒る時はちゃんと引くんですよね☆
犬世界っておもしろいです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
