スポンサーサイト


ハピバ☆

本日7月22日

でんが無事2歳を迎えることが出来ました

DSC01407.jpg

頭でっかっちでこりゃ大きくなるかなって思ったら

今では小顔のでんくん

パワフル系だけど癒し系

そして見事なマザコンに育ちました

PICT0007-7ad97.jpg

こりんの迷惑そうな顔が。。。今では。。。

CIMG8737.jpg

こんなに仲良し

最近はまた毛が伸び。。。

お耳はショーットカットからミディアムロング

そしてロングヘアーへ

PICT0014-15473_20110721112233.jpg


CIMG0679_20100721144432.jpg

CIMG9248.jpg

兄弟の響も立派なパピヨンになりました

110606_162725_20110721122515.jpg




尻尾は下につく位

エプロンもモッサ~になりつつあります

父とな~1

男前の父ちゃんに少し近付けたかしら?

一番好きな人は。。。さっちー

一番好きなおもちゃは。。。ボール

一番尊敬してるのは。。。らむねちゃん

毎日したいこと。。。苺とボール遊び

ここ4つは不動です

今の流行りは。。。水遊び

とにかくお友達作りの天才

これからもいっぱいのお友達とたっぷり遊ばさせてあげたい

CIMG9720.jpg

今日のディナ~は、頑張りました

ので引っ張らせてもらいま~す

コメントの投稿

非公開コメント

祝★2歳

でん2歳のお誕生日おめでと~e-230e-420

6兄弟の中で一番デカかったでんも一番ちびだった響もモリモリ成長して立派になったよねe-454

犬同士の遊びが大好きなのは兄弟同じe-442
フレンドリーな仔に育ってくれて嬉しいです。

今日のごちそう楽しみだね♪

2歳の一年も楽しく健康で過ごせますように。

No title

こんにちわ♪
でん君お誕生日おめでとう♪
いつもティアラと遊んでくれてありがとう!
本当にお友達つくりの天才ですよね(*^-^)ニコ
パピーのでん君もミディアムヘアーのでん君も
可愛いわ~(*^m^*) ムフッ

今日はどんなディナーが待ってるのかな?
さっちーさん頑張ったって書いてあるから
凄いご馳走なんでしょうね~(。・ρ・)ジュル
いいな~いいな~
これからも元気で可愛いでん兄ちゃん宜しくね(*^-^)ニコ

ちゃーみー さんへ

ありがとうございま~す☆

響もおめでとう~♪

相変わらずさっちー家ではクロって呼ばれる響も
立派な大人になったね~☆
そうそう!でん一番大きかったよね!特に顔が(笑)
今では顔小さいね~なんて言われてるけど(汗)

太ってはないのに!こりんより体は小さいのに3.2kg(笑)
マッスルでん!はりきって2歳の年も楽しませます☆

ごちそう持って今からお出かけで~す♪

みぃさんへ

こんにちは☆
ありがとうございま~す♪
こちらこそ落ち着きのないでん兄と
遊んでくれてありがとうございます☆
わが子ながらお友達作り上手いですよね~(笑)
普通お耳の毛はこんな表現しないんですが。。。
成長途中はもうおかっぱにしか見えなかったです(笑)

今日のディナ~はもう頑張りました!!
仕事もあったので早起きして作りましたよ☆
がしかし。。。ちょっと失敗。。。絵心がなかったの
忘れてました(笑)
期待せずに明日も覗いて下さいまし(爆)

2歳の年もマッスルでんとしてハジケて
遊びま~す☆
ティアラちゃん付き合ってあげてね(笑)

No title

でんくんお誕生日おめでとうございます!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ショートヘアーのでんくん、おかっぱみたいでめっちゃカワイイです(//▽//)
私はでんくんのファンなのでどの写真もたまりません((o(≧ω≦)o))

ディナー作られたんですか!!凄いです!!!!!どんなディナーか楽しみです♪

これからもでんくんやご家族が楽しく元気いっぱいに過ごせますように☆★

No title

でんくん、2歳おめでとうーーっe-454
でんくんの成長過程もりっぱな蝶ちょさんですね
ヤンチャそうなでんくんからどんどん貴公子に変身してるe-349
お顔はお父さん似かな^^
ほんとちっちゃなでんくんのそばに迷惑顔のこりんくんe-350
この表情はシエルもしてますわww
でも今では仲の良い兄弟ですねe-348
うちもそうなってくれるかなぁ~
なになに、

>一番好きな人は。。。さっちーv-10

親バカばんさーーい(笑)
わたしもそう自信を持って言いたいですが
ミディーに関しては。。自信がありません・・ははっ・・^^;

これからも仲良く元気に過ごしてねぇ~e-454

え ! どんなごちそうなのぉーe-455
楽しみだわぁ

No title

でんくんお誕生日おめでとう☆
早いね、もう2歳なんですね。
そういえばでんくんと響君兄弟だったですね。
すっかり忘れてました(汗)
ホントに遊び上手なとっても素敵なパピヨンに育ちましたよね。
お耳の毛もなが~くなりましたよね。
ここ最近あってなかったウチにこんなに伸びたのかとびっくりしました。
ごちそうはなんだったのかしら。
またでんくんのお顔のケーキもあったのかな~。

No title

でんくん、お誕生日おめでとう~v-315

楽しい事美味しい事が
いっぱいの1年でありますように!
そしてこれからも立派なマザコンでいてください♥

No title

でん君 お誕生日おめでとう!!
そうそう お友達作りが上手なでん君!
初ドッグランの子でも でん君がいたら大丈夫ね
プリンス姿がとっても似合ってるね
今日はどんなサプライズなのかしら
次回がたのしみです♪

~愛しのでんへ~
でん2歳のお誕生日おめでとうでしゅ(*^o^*)
今日はでんと一緒に過ごしたかったでしゅけど、お母しゃんの仕事の都合で会えなかったでしゅ(ToT)
明日は少しでもでんに会いたいでしゅ♪
会ったら苺がLOVE注入してあげましゅ(≧∇≦)

でん、2歳になったんでしゅからいい加減浮気は止めてくだしゃいね!

BY‐でんの嫁(o^∀^o)

No title

でん君 お誕生日おめでとうございます
いや~ ちっちゃなでん君 かわいいですね
大人になるにつれ、端正なお顔のイケメンになりましたね

お顔もハートも素敵なでん君
でん君を頼りにしているお友達はいっぱいいるでしょうね
素敵な一年になりますように

さっちーさん
ケーキの情報教えてくれてありがとう

デンデンデデンデンデンデデン   
お誕生日 おめでとー      ノアが3ヵ月ほどお姉さんです 子犬のでんくん、食べちゃいたいです そのころ 私に会わなくて良かった良かった確実に食べてたよ  今はGHにて デコリンズに癒やされるのが 私の楽しみの一つだわ 頻繁には会えないから、まだまだ 手な付けに専念だあ こないだ コリン王子は しばらく 抱っこさしてもらったけどプールにいるママをずっと見てた  コリンも立派なマザコンよ うちは、こんだけ私が一緒なのに…………ファザコン

No title

お誕生日おめでとうございます。
小さい頃から、本当に可愛い顔立ちをしていましたが…
今では、内面的にもイイ男に育ちましたね。
社交性では、よかパピでも№1と言って良いんじゃないかと思います。
こんな風に育ってくれると、男の子は本当に楽しいですよね。
ホントだ!たしかに顔が縮んだかも。。。(汗)

No title

今晩は
でん君、誕生日おめでとうv-218

最初はこりん君には邪魔な存在だったようですが
今は仲良し兄弟ですよね・・・すこし違う、byこりん(笑
最近は、私にも近づいてくれてますv-218
こりん君のお陰です(笑

でん君、これからも宜しくね。v-218

sweet☆ さんへ

ありがとう☆
ショートヘアのでんかわいいでしょう☆
この頃から変わってないつもりが
写真でみるとどんどん伸びておりました(笑)

ディナ~作りましたよ~☆
明日ってか今日じゃん!!
UPしようと思ったのですが
明後日になるかな~(汗)

2歳のでんもハッスルしま~す♪
よろしくね☆

そらさんへ

ありがとうございま~す☆
でんは幼い幼いと思っていたら
やっぱ大人になってるんだな~って思いました♪
お顔はパパ似ですね!耳たてるとそのものですよ(笑)
こりんはほんと最初迷惑そうでしたからね!
なんだこの生き物は?ってな感じで(笑)
今では枕にし合って寝る仲になり、ホッとしました☆
なりますよ~!!
男の子と女の子のが飼いやすいって言うくらいだから!!

あたくしこでだけは自信があります!!
一番はさっちー☆(笑)
自他共に認めるマザコンです☆

ごちそうUP待っててくださいね~!
夜遊びして今帰ってきました(汗)

レネママさんへ

ありがとうございます☆
ほんとあっと言う間!でも。。。
すっごい楽しい2年でした♪
響と兄弟で~す☆
どっちがお兄ちゃんかは。。。分からないけど(笑)
遊び上手はあたしも感心します☆
お耳の毛はほんと伸びましたね~(笑)
ここくらいで止まるのか、まだ伸びるのか、
楽しみです☆
ごちそうもケーキも今回は手作りですよ~☆

LASままさんへ

ありがとうございます☆

2歳の年もマッスルでんは張り切って遊びます(笑)
そしてもっとマザコンになるんでしょうね(汗)
これからも宜しくお願いします♪

らんらんさんへ

ありがとうございます☆
あたしも感心するんですよね!
お友達作り~(笑)
大きい子はヒップアタックも顎の下ですけど(爆)
プリンス姿かわいいでしょ♪
お友達の借りて撮影したバージョンです(笑)
今日はってかもう昨日だし。。。
次回に書くつもりが。。。
今頃帰ってきたので。。。
明後日になるかも。。。

penさんへ(苺へ)

愛しの苺へ
ありがとう☆
今日は会えなかったからうさぎのチャックと
遊んできたよ♪
明日は。。。今日は。。。
GHでお留守番らしいから、早く来てね~☆
浮気はしてないよ~!!苺一筋!!!

byでん

シュガー さんへ

ありがとうございます☆
端正なイケメンなんて☆
ありがとうございます!!!
男前こりんの影で隠れてますが
結構男前なんですよ!でんも(親ばか)

頼りにしてるのかうざがってるのかは
わかりませんが、なんせ男の子少ないですからね!!
マッスルでん頑張ります!!!

ケーキ情報わかりました?
良かったです☆

トイプー ノアママさんへ

武勇伝の音楽付きでありがとうございます☆(笑)
そうかノアちゃんがちょこっとお姉ちゃん☆
ってことはち~む2009じゃん!!!
小さい時かわいいでしょう~♪
あたしも何度食べそうになったか(爆)
でこりん‘sで癒されるなんて。。。(笑)
不思議系こりんとパワフルでんですがこれからも宜しくです☆
こりんもマザコンだよ!抱っこしようとすると逃げるけど(汗)
女の子はファザコンになるのかな~。。。!!
大丈夫!愛は通じてるはず☆

No title

でんクン、2歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
今年もみーんなの癒し系アイドルで元気いっぱい
楽しくはじけて遊んでねーーー♪

小顔のでんクンが小さい時は大きかったとは…。
ちびちびでんクンもカワイイ~~~(*^_^*)

さっちーさんのお祝いディナー、楽しみ~~~(*^m^*) ムフッ

phoenixさんへ

ありがとうございます☆
phoenixさんも犬舎に居た頃から知ってますもんね!
ほんとかわいかった。。。頭でっかちだったけど(笑)
まぁ♪イイ男って☆いい響き(笑)
マザコンですが。。。社交性に関してはあたしも
びっくりです!!!
No1☆確かに。。。もらっていいですか!No1(笑)
えぇ、去勢も早かったからでしょうが
みんなと仲良く遊べてでんは幸せ者です☆
でしょう!!顔の成長がないんですよね!!
縮みはしてないかと。。。(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪

そうです!もう邪魔でしかなかったでしょうね(汗)
今も。。。(笑)
でも暇すぎるとこりんからでんを誘うことも
あるんですよ~!!
そんな時はでんテンションあがりまくりですよ(笑)

最近は、ほんとよくk.sさんとこに行きますよね!
男の人にはあんまり行かないんですが
お泊り効果かなぁ~って思ってました☆
これからもでこりん‘s宜しくお願いします♪

ほるこさんへ

ありがとうございます☆
はーい!癒し系マッスル(アイドル?)で
元気いっぱい遊びま~す♪

そうなんだよ~!!
ほんと苺とかと比べると恥ずかしいくらい
でかかった(笑)
チビでんはもう今見てもメロメロです☆

お祝いディナ~!
今日UP難しくなってきた!!
今日早起きなんで明後日には☆
待っててね~☆

No title

でん君♪
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

子パピの時のでんクン、超可愛い~
兄弟でイケメンだと思ったらお父さんが男前だったんですね~(*^∀^*)
うちは女の子ばかりなので、一度は男の子育ててみたい!

秋にはピーチの交配が控えてるので男の子産まれたら育てちゃおうかなぁ(^ー^* )フフ♪

No title

でん君誕生日おめでとぉ~v-25
小さい頃のでん君かわいすぎ☆
ホントおかっぱだぁ(笑)
イケメンのでん君、密かに嫁二号を狙っているこうめもよろしくね☆

No title

でんクン、2歳おめでとうございます♪
羨ましいほどの社交性と、魅力的な垂れ耳(〃ω〃)
ほんっと内面も外見もイケメン君に成長しましたよね!
ちびっ子でんクンの後方で、こりんクンの迷惑そう~な
お顔がツボりました(≧ω≦。)プププ可愛いよ~♪
これからもこりんクンと仲良く、元気で楽しい一年に
なりますように♪
ディナーどんなかなぁ( *´艸`*) 楽しみにしています!

でんくん、お誕生日おめでとうございますU^エ^U

かわいいお顔にマッチョなボディ♪
明るく優しい性格♪

2歳となって、ますます女子のハートをガッチリ!キャッチ!!して素敵な男の子になるでしょう。

でんくんとさっちーさんご家族にとって素晴らしい時間が更にたくさん増えますように、祈ってま~す(*^_^*)

No title

(遅れちゃったけど…><)
でんくん♪お誕生日おめでとう~~♪♪

仔パピの頃は、かわいい~v-238感じだったけど、今はめっちゃイケメンですもん^^
こりんくんのお顔も好きだけど、でんくんのお顔も大好きです(〃▽〃)
いつも優しく、吠え吠え諒たんとも遊んでくれてありがとう~☆
ワンコが苦手(?)な愁も、でんくんなら大丈夫だしホント「お友達作りの天才!」(笑)
マザコンなのも納得!
さっちーさんが居なくなると、出入り口で待ってるし、その姿が何ともかわいいです☆
(ウチもかなりのマザコンですが…汗)

これからの1年も元気で楽しく過ごせますように~v-22
またいっぱい×100…遊ぼうね~♪

~でん兄へ~
いつも諒と遊んでくれて、ありがとう♪
最近、ウチのママが諒のお耳を寝せて
「でんで~す」って遊ばれます…
お顔が似てる!って、一人で楽しそう。。。
でも、でん兄と似てる!って言われて、嬉しいです^^
また一緒に遊んでくだしゃい☆ by諒


おめでとうございます☆

でんクン☆お誕生日おめでとうございます!!!!(*・x・)ノ~~~♪

二歳になったんですね!!小さい頃のでんクン&こりんクンもめちゃくちゃカワユスですね♪キュンッてなります☆
この前のオフ会で初めてお会いしましたが、さっちーさんはとても話しやすくでんクンも恋太郎と仲良くしてくれてありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
またお会いできる時は仲良くしてください(*´・ω・)´-ω-)

No title

でん君2さいのお誕生日おめでとうございます~☆
(おもいっきり出遅れてますが・・・^_^;)

でん君ちっちゃい頃は顔が体よりも大きかったんですね。今のでん君からは想像出来ませんが・・・。

先日のオフ会でさっちーさんを見つめてこりん君と並んで座って待ってる姿本当に胸きゅんでした。可愛い二人に愛されて幸せですね☆

この1年も楽しく元気に過ごして下さいね~。
(さっちーさん浴衣も作られたんですね~。すごい!!)

ミントママ♪さんへ

お返事遅れてすみません!

ありがとうございます☆
コパピのでんかわいいんですよね~!
一目ぼれでしたもん(笑)
お父さんイケメンくんなんですよね☆
こっちには親戚さんもいっぱいいます♪

あらピーチちゃん交配するんですね~☆
ママになるのか~♪
男の子いいですよ~!!
パピ男子はいつまでも少年の様っていいますし☆
是非是非男の子☆

凸凹 さんへ

返事遅れてすみません!!!
ありがとうございま~す☆
かわいいでしょう☆ちびでん♪
おかっぱもかわいかったんですけどね~☆
今ではロングヘア~(笑)
でんモテモテの犬生だな~☆
こうめとも楽しく遊べる様になって良かった!!
これからもよろしくです☆

風ママさんへ

返事遅れてすみません!!!

ありがとうございます☆
わが子ながら社交性は感心します♪
魅力的な垂れ耳☆ありがとうございます!!
どうやらさっちー家。。。耳どうもパピヨンらしくなりません(笑)
こりんとどうなるやらって思ってますが
今寄り添って寝てくれる仲☆
一歩外に出るとあんまり絡んで遊びませんが
こりにぃに危険がせまると助けにきます(笑)
元気がとりえなマッスルでん!!
楽しんでまいりま~す☆
ディナーUP遅れてます(汗)
ちょっとあいる怪獣と遊びすぎました。。。

Reiさんへ

返事遅れてすみません!!!

ありがとうございます☆
そうなんですよね!
マッチョボディには見えない童顔なんですけどね(笑)
なんだかメチャメチャいい男なんですが
中身はマザコンです(笑)

2歳になってマザコン度が高まってますので
女の子たちに嫌われない様にしなきゃ(笑)

元気に張り切って二歳も楽しみま~す♪

ユキエ さんへ

返事遅れましてすみません!!!

ありがとうございます☆
ユキエさん家とは好みががっちしてますからね~☆
うちのでこりん‘sにメロメロ度高いかもですね~(笑)
愁くん諒くん大好きなでん!
これからも宜しくおねがいします☆
愁くんに対する態度がなんかこりんを誘う時の似てて笑えるけど(笑)
やっぱ男の子はマザコンになるよ!!きっとたぶん。。。(汗)

2歳も張り切って遊びま~す☆
いっぱい×100・・・遊んでくださ~い♪

~諒へ~
モノマネ芸人になるのか?
よかパピ内ではぼく有名だから。。。
絶対ウケルよ!!
今度見せて!モノマネでん!!
また、遊ぼう~♪
楽しみにしてるよ~☆byでん

mayuさんへ

ありがとうございます☆

はい!2歳になりました~!
まだまだ幼いと思ってたらもう2歳!早いな~。。。
小さい頃のでんはもう可愛すぎですもんね~(親ばか)
キュンさせちゃいました~?(笑)
あたしまで褒めてもらっちゃった気分(笑)
ありがとうございます☆
でんはお友達作りの天才ですからね!!
恋太郎くん相手してくれるって思ったんでしょうね!
懸命にヒップアタックしてたもん。。。
本気で嫌がる子にはしつこくしないから、
遊べるかも?って直感したんでしょう☆
こんな飼い主とでこりん‘sですがこれかも宜しくです☆
また遊びましょうね~♪

きゃぴママさんへ

返事遅れてすみません!!
ありがとうございます~♪

ほんと頭でっかちでしたよ~!!
どんだけ大きくなるんだろうって思ってましたもん(笑)
こりんも小顔って言われてたから余計に大きく見えてました(笑)
今はぜんぜんでんが小さいですけどね。。。
あれ?ほんと縮んだのか。。。(笑)

マザコンですからね~!
一緒の空間にいると自由にしてるんですが。。。
ひとつドアを挟んだらあんなんです(笑)
チエルくんもそのうちマザコン街道に入りますよ~☆

2歳の年もおもいっきり遊びま~す♪
(浴衣作りましたよ~!めんどくさいだけで難しくはないんですよ)

No title

コメントすごいことになってますね。
先日は、すず音・ぱぴーと一緒に遊んでくれてありがとうございました。
遅くなりましたが、でんくん2才のお誕生日おめでとうございます。
響くんと一緒に生まれて2年たつんですね。
一緒に写った写真かわいいですね。

すず音パパさんへ

はい!たくさんの方にお祝いしてもらい
とっても幸せです☆
こちらこそありがとうございました!
ぱぴー&すず音ちゃんと遊べて楽しかったです♪
ありがとうございます♪響とコロコロ転がってたのに
二人とも立派な大人になりました☆
また一緒に遊んで下さいね☆

おめでとう♪

でんでん~!
お誕生日おめでとう♪♪

さっちーさん~
ことみにお祝いコメントありがとう!

しかし…コメ欄すんごいことになっとるやないか~ぃ★
さっちー&こりん&でんでんの人徳わん徳だわね。

でんでん、2歳かぁ~
近いうちに、また遊びにいかねばだわ!

本当…この日うまれは、体力底なしなんかも(^o^;)

虎太郎&みくさんへ

ありがとうございま~す☆
2歳もモリモリ楽しんでま~す☆

琴ちゃんもおめでとう~☆
ほるこさんブログでみた
お誕生日ドレス可愛かった~♪

コメントほんとありがたいです☆
なっとるやないか~ぃって貴族の人たち(笑)
人徳わん徳があるかはわかんないけど。。。
すっごい嬉しかった☆愛されてる感いっぱいです☆

ほんと7/22生まれは体力底なしだよきっと。。。

またまた遊びましょう☆
コタくんにも会いたい~♪

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
