スポンサーサイト


破壊王☆

雨雨雨と続いた日のこと。。。

CIMG2596.jpg

さっちー、激しさは求めてないんですが。。。

そこで、与えたものは。。。
CIMG2567.jpg
壊す為に出来たおもちゃ。。。(違うはず。。。)
うちでは消耗品
とくに、こりんは破壊王の名を頂いてるだけに、
早い早い
CIMG2529.jpg
はい今日も何分持ったでしょうか。。。
CIMG2570.jpg
あぁ。。。もう?
ってそれこりんのでしょ?
こりんの必死の訴えです。。。(涙)
[広告] VPS

まぁ必ずと言っていいほど、こりんはでんにおもちゃを盗られます
こうやって戦うこともありますが。。。
[広告] VPS

基本負けます
でもなんだか、それも楽しそうなこりん。。。
で、結局でんのおもちゃは無傷で残ってるのね
CIMG2483.jpg
ほんと下の子は。。。と
自分の妹を思い出すのであります

その妹が買ってきてくれたお土産
CIMG2608.jpg
びっくりです
ちょっと材料が微妙だったので、こりんパパのお腹に消えました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

破壊王ですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちの場合、風吹はおもちゃに興味なしだし、あらしは
全く破壊活動をしないので、一体どのようにおもちゃを
解体して行くのか…すごく興味があります!
仔犬の頃は何度かおもちゃの内臓を出してたり、
目をくりぬいてたりしましたけどね~それも短い期間
だったようでほとんど記憶にないのです(^.^;
返して欲しいこりんクン、ガウガウしたりしないんですか?
風吹ならそれはイジワルな声でケンカ売るので、
こりんクンの声がカワイイやら切ないやら( ´艸`)ふふ
仲良しで、なんとも微笑ましいですね♪

風ママさんへ

破壊王の速さのポイントは、下アゴを上手に使いますv-8
破壊の仕方ってリポートさせてくれるかしら?
悪いことしてる意識があるのか、一人で満喫したいのか
テーブルの下で隠れて壊すんですよね(涙)

ガウガウしたら、倍で返ってくるので。。。
こりんは、必死に訴えかけます(笑)
戦ったらこりんが強いはずなんですけどね(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
