スポンサーサイト


ハピバディナ~☆

でんへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます

たくさんの方々にお祝いして頂いて

でんもあたしも幸せ者です

こんなあたしたちですがこれからも宜しくお願いします

そして

大変長らくお待たせしました

待ってた方もたまたま読んだ方も

さっちーの頑張りを褒めて下さい(笑)

バースデーディナーの模様です


今年のでんのハピバディナ~は

お子様ランチ風2歳おめでとうプレートです

仕込みに仕込みました~

CIMG9724.jpg

お子様ランチに見えるかしら?

ケッチャップご飯  →  ニンジンチャーハン

ハンバーグ  →  ハンバーグと豆腐ハンバーグ

ポテサラ  →  ポテサラ

スープ  → スープ(きのことブロッコリーとチンゲン菜)

CIMG9725.jpg

どれから食べるかな~?

CIMG9726.jpg
CIMG9727.jpg


やっぱハンバーグかぁ~

お味はどうですか~?

CIMG9728.jpg

夢中で答えてくれません

でもこれ見たら。。。

CIMG9729.jpg

美味しかったはず

よかった~

続いてハピバケーキ

こちらも頑張ったんです

が。。。

絵心がなかったのをすっかり忘れて

調子乗って作ってしまった

CIMG9715.jpg

ぶさいく~

お願い笑って~

ワンピースファンの方々。。。なんかすみません

頑張った結果なんで。。。許して。。。。

内容は。。。

スポンジケーキとヨーグルト

マンゴーゼリーとやぎみるくゼリー

黒いとこはキャロブパウダーです

CIMG9719.jpg

見た目はかなりきついけど。。。

お味は保証しますよ

CIMG9733.jpg
CIMG9734.jpg

良かった

美味しいのね

でん。。。夢中すぎて。。。

CIMG9735.jpg

ケーキの見た目はヤバかったけど

美味しく食べてくれてありがとう

こりんの誕生日までには上手になるからね

ってか普通の作るよ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

ハピパディナー&ケーキ、めっちゃスゴイーーー!!!
ディナープレートは、美味しそうなのがいろいろで、
そりゃでんクンどれから食べよっか迷うよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
このまま「ハピパディナーセット」とか売りだしてくれたら
買うけん、私。(笑)

ケーキもスゴイよーーー!!!
「きっとサニー号」ってネーミングにはウケたけど…(^-^;(笑)
キャロブパウダー、バッチリやったね!!!

さっちーさんの愛がいっぱい詰まったディナー&ケーキ、
でんクン良かったね~~~♪

No title

でんくん、お誕生日おめでとう!!
(遅くなってすみませんe-330

バースデーディナー、うっかり子供が食べてしまいそうなくらい
盛り付けも可愛くておいしそうですねe-287
ハピバケーキもちゃんとサニー号に見えますe-454・・って
ワンピースをTVでちょろっと見るくらいの私に言われても
説得力ないですが(笑)
またそれを美味しそうに食べるでんくん、こりんくんが
とっても可愛いくてe-454
あんなに嬉しそうに食べるのなら私も頑張ってみようかしら。

浴衣といいバースデーディナーといい、さっちーさんの
器用さがうらやましくて、両方は無理だけど、
料理だけでも弟子入りしようかしらと思う今日この頃です。

ほるこさんへ

ありがとうございま~す♪
ディナ~の方は綺麗に出来てるでしょ(笑)
何作っろかな~って手作り本見てたら
ニンジンお粥ってのが載ってて!
そこでこのプレートが閃きました☆
売り出すって(笑)
そんな手の込んだの入ってないけどね(笑)

ケーキあるいみ凄いよね(笑)
サニー号で~すとは紹介できない出来だらね(爆)
キャロブパウダーはいい仕事するね~!!
ちょっと絵心ないあたしにもてあそばれてるけど(笑)

見た目味はともかく愛だけはたっぷり
詰めました~♪

みっきーままさんへ

ありがとうございます☆
2歳も張り切ってまいります!!!

うっかり子供が食べたらマズって言われるだろうけど
素材の味しかないから(笑)
でも食べてもらっても大丈夫☆
あたし食べたし(笑)
サニー号。。。ありがとうございます!!
よくUPできなたな~と自分で思います(笑)
手作りご飯はほんと美味しそうに食べてくれますよ~☆
頑張ってみちゃって下さい!!
みっきーくんもウホウホで食べてくれますよ~☆

器用ではなくって下手のなんちゃらですよ(笑)
弟子入り?(笑)
弟子に入る様なものは作ってませんが
なんか分かんないのがあったりレシピ知りたかったり
したら言って下さい☆
わかる範囲は広くないですが。。。
知ってることは教えれます(笑)

No title

ほんとぉー !お子様ランチだ♪
ケーキも美味しそう♪(笑ちゃったけど^^;)
頑張りましたね、さっちーさん^^
でんくんも綺麗に食べてくれて、作った甲斐がありますね
よし、うちもバースディーディナーはガンバロー !!! と思いましたw
シエルもミディーも同じ誕生日だから年に1回のお祝いだし^^;

でんく~ん、この1年も元気に楽しく過ごしてね♪
また会える日を楽しみにしてまーーす☆

そらさんへ

お子様ランチ作っちゃいました☆
ケーキは笑って下さい(笑)
はい!!頑張りました~♪
夢中で食べてくれる姿はほんと心踊りました♪
シエルくんとミディーちゃんって一緒のお誕生日なんですか~!!
なんかすごい!!
がんばってくださ~い☆

誕生日からすでに楽しいことづくし。。。
今日やっとゆっくり寝てますよ(笑)
あたしも会える日が楽しみだな~☆
ミディーちゃんも大きくなっただろうな~☆

うわぁ!

うわぁ!((;゜Д゜))スゴイ!
なんたる、素晴らしさ。さっちーさんステキママやわ!

でんでん、良かったねぇ♪もちろん美味しかったね!そのお顔とお鼻みたら、わかるわかる(*^m^*)

サニー号も…わはぁ~素晴らしい!お顔がある♪
えらいねぇ、すごい!

ママ頑張りました★★

ママの愛情ハピバディナーで、でんでんは2歳からも、もりもり元気に大きくなるに違いないねっ

虎太郎&みくさんへ

ステキママ(笑)
頑張りました~☆

味は絶対美味しかったと思うんだけど☆
サニー号は。。。。美味しければヨシ(笑)
あたし絵心なかったな~って
作りだして思い出した(笑)
愛情はたっぷりだけどね~☆
半年後!こりんの時は見た目も頑張ります(笑)
でんの2歳の年も元気に遊べる様に
ステキママ頑張ります(笑)

No title

こんにちは
改めまして、でん君おめでとう!

美味しそうな料理が並んでますね・・豪華v-218
やっぱりでん君、ハンバーグからいきましたね
思った通りでした
こりん君もご相伴・・・良かったね

さっちーさん、これは絵心以前の話ではないでしょうか(爆
まあ、見かけはどうであれ、問題は味ですよね
お二人さんの食べ方みたら、美味しいのが判ります

是非こりん君の時までに、絵心を備え付けて下さい。(笑

k.sさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます☆

料理はおいしそうでしょ(笑)
やっぱ肉からでした!!
こりんも大興奮でしたよ!!
いつもはこりんからなのに
この日ばかりは、でんの撮影に追われて
こりん邪魔って何回言われてたか(笑)

ケーキでしょう。。。もう2度キャラケーキには
挑戦しません(笑)
味は美味しかったみたいですよ☆
あたしには甘みがないからケーキ?って感じですけど(笑)

こりんの時までにはまたなんか考えなきゃです(笑)

でんくん!

2歳のお誕生日、おめでとー (・∀・)
えーえー、そう言われなくともちゃんとお子様ランチに見えますよ~♪
ケーキの見栄えについてはノーコメントにしておきますが ━(*´艸`*)━
お腹に入っちゃえば一緒ですからっ、大丈夫ですっ ^^b
味がよければすべて良しですよ~!
にしても、さっちーさんのムスコたちへの愛情すごいな!
うちは愛情不足かも、笑
さっちーさんのブログからはいつも、さっちーさんの幸せオーラがいっぱい伝わってきます ^^

でんくん、2歳も元気に、みんなとたくさん楽しい思い出をつくってね (。・∀・。)

No title

さっちーさん
すごい すごすぎる
豪華なディナーとケーキのオンパレード
でん君、すごくうれしくておいしかったでしょう
こりん君もよかったですね

さっちーさん
教えていただいたケーキは、さすが手が込んでいるだけあって
申し込みから出来上がりまで時間がかかるんですね
今回はケーキを食べたい日まで時間が足りないので残念ですが
いつか何かの機会に注文したいと思います
情報ありがとうございました

かなぱおさんへ

ありがとうございま~す☆
むっちゃ久しぶり!!元気してますか?
お子様ランチまででやめときゃ良かったんですが
調子乗ってケーキまで作ってちゃったのでした(笑)
味には間違いないはず(笑)
愛情っても独りよがりですけどね~(汗)
あんだけマザコンに育ってるんで受け止めてくれてるはず(笑)
幸せオーラが出てるなんてありがとうございます☆
ケーキこりんの時にリベンジ!!って
キャラケーキは封印しますけどね(笑)

2歳になってもあわただしく遊んでおります☆
一つ一つとっても大事な思い出です♪
ありがとうございます☆

シュガーさんへ

ありがとうございます☆
すごかないですよ!特にケーキ(笑)
でんはなんのこっちゃわかんないだろけど
とにかく美味しかったみたいです(笑)
こりんはたなぼたで喜んでおりました☆

そうなんですよね~!
あのケーキ屋さんほんと丁寧なんで
時間もかかるんですよね~!!
でもすっごいおいしいし、出来栄えも満足いくものだし
また機会があったら、是非お勧めで~す☆

No title

こんにちは、ベレットです(^^♪

大変遅くなりました、大遅刻です<(_ _)>
“でんくん、でんくん、でんくん”お誕生日オメデトウ!!

さっちーさん!!
洋服も、食事も手作りは凄いですね~。
でこりんくん達は本当に幸せですね(#^.^#)

“こりんくん&でんくん”我が家のお転婆女子をよろしくね(^_-)-☆

ベレットさんへ

こんばんは☆

大遅刻ってちょこっとですよ(笑)
ありがとうございます☆
2歳もはりきってまいりま~す♪

手作りなんてもう自己満のかたまりですから(汗)
見た目も気にせず美味しく食べてくれて
良かったですけどね(笑)

こちらこそ、まざこん‘sの兄弟ですが
宜しくお願いしま~す☆

No title

こんばんわ♪
美味しそう~♪
どれも力作ですね~(・∀・)ウン!!
お子様ランチ風になっててでん君も嬉しそう!
そして完食が美味しさを物語っていますね~!
お手製ケーキも可愛いですよ(*^-^)ニコ
ちゃんとサウザンドサニー号にみえますよ!
なにしろ愛情タップりですよ!
みぃも一口ご相伴に預かりたいです(。・ρ・)ジュル

みぃさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
サニー号に見えるなんて(嬉涙)
みぃさん優しいなぁ~☆
見栄えはおいといて
愛情はたっぷりだったのです!!
おいしく食べてくれてほっとしました(笑)
人間が食べて美味しいのは。。。
マンゴーくらいですよ☆
あとは甘くないから(笑)

No title

今晩は
わぁ~ ディナーコースですね
すごいな~ 美味しそう!
ハンバーグから食べのは やっぱりね
スープも普通に食べるの?
本当にお子様プレートって間違えちゃうね♪
ケーキもワンピースにしちゃうなんて
ちゃんと見えるよ 先頭に付いてるのだよね
発想と行動には驚きです ♪

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、
でん君、お誕生日おめでとう~
パソコン復旧作業中で、ご無沙汰をしておりました。

このディナーとケーキ、おいしそうです!!
人が食べてもおいしいのでは?と思ってしまいました。
今度食べさせてくださーい!!

らんらんさんへ

おはようございます☆
お子様ランチは上手に出来てるでしょう♪
やっぱりハンバーグからでした(笑)
やっぱ肉~からでした!!
ケーキ。。。ありがとうございます(涙)
そうです!!先頭についてるやつです!
ありがとうございます☆
発想までは良かったんですが。。。
行動がね。。。(汗)

Luna305 さんへ

いえいえ、ありがとうございます☆
2歳もマッスルでんを宜しくお願いします♪
パソコン調子悪かったんですか?
コメントが来たってことは直りました?

ディナーはおいしそうでしょう!!
ケーキはありがとうございます(涙)
人が食べたら。。。味ないですよ(笑)
ディナ~は素材の味!
ケーキは。。。人間の味覚では甘くないですから(汗)
わんこには美味しかったみたいですけどね!!
すんごい勢いで食べてたから(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
